まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/08(Sat)

こないだのつけたし

あっ!


鹿、、、


前の記事で、なんでわたしも


鹿が気になってたんだろーーーって思ったんです。


そしたら、、、


天音さんの紹介してくれた この記事、、、


「鹿の角」………


エオロー イノダで思いっきりみたじゃんっっ!(笑)


これですね(笑)


前の席に座ってた女子のニット、、、


20140228081913ca1.jpg


イエロー、いや(笑)


エオロー柄っっ!(笑)


しかっっ!(笑)


そう、そして


201403010709418dd.jpg


大丸自体がもう エオロー祭りだったという事実、、、(笑)


そもそもエオローだった♫(笑)


エオローの意味は、「友情、霊的に守られている、、、」


めっちゃ守られてたんだーーー♫


これ、感動ーーーー♫(笑)(^ν^)


そして、やっぱり


急に ラルクを歌いまくって(しかも1人ならず2人そろって、、、(笑))


プロモの 「鹿」を見まくっていたのも


ちゃんと こういうふうに繋がったんだねーーー!(笑)


やっぱり、あのラルクはサポートしてるよ♫いつも 守ってるよ♫


という メッセージだったのねーーー♡


多次元愛してるーーーー♡


そう、そして


Rがほかに一生懸命歌ったのは「宮野真守」さんの歌でした。


真守ーーーー♫(笑)


スンゲーーーー♫(笑)


真に 守られているなんて安心すぎます(笑)


そして、まもさんの歌を歌いまくったからなのか


どうなのかは謎ですが(笑)


歌の合間の歌手のメッセージに、その宮野さんが出てきたのです。


宮野さん、すっごい体格よくって、強そうでしたーーー(笑)


でもすっごい面白い人でした♫


まさに、笑いの神様がワクワクついていそうな青年でした♫(笑)


肉体を強くして、しして、、、そして(笑)笑いも強化することで


「真に守られて行く」という メッセでしょうか?(笑)


ってか、ししって、、、(笑)


………ししって、「鹿」の古語ですよね、、、?(笑)


シシ神様 鹿の姿でしたし、、、(笑)


どんな笑様な打ち間違いーーー?(笑)


やっぱり、しし、鹿♫も 楽しくサポしてくれてますねっっ♫(笑)





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

