まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/09(Sun)

マジで東京に行く前のサポートがハンパじゃなかったんだわ


カンパーニュを焼いたら、形が天使の羽ーーー♡(^O^)


20140309110407344.jpg


中をちょっほじってつまみ食いして(笑)


二枚切ったら、間が切れてなくって、こんなプチ奇跡に(笑)

2014030911040843e.jpg


焼きすぎて裏が堕天使ーーーー♫(笑)


でも、どっちもはちみつをつけて美味しく召し上がっちゃいました♫(笑)


焼くことで二面性が出るけど、どっちも美味しく食べちゃえばいいんだなって思いました♫(笑)


そうそう、東京行く前の週末に、アリオに行ったら


201403091107254af.jpg


かっぱカラーのスーツケースが、高々と飾られていました(笑)


これは、旅行を かっぱがサポートしてるよっっ!っていう サインだったんですね(笑)


かっぱだーーーと思って、カッとなって撮っただけなんですが、、k


やっぱり、すべてはつながってます♫(笑)


しかも、影で見えないんですけど、


この影に、えびす竹、、、布袋竹だったかな、、?



とにかく、そういうおめでたい感じの(笑)


バンブーの鉢がありますた♫


ところで、今日、、、


床を拭こうと、雑巾を出そうとしたら、、、


雑巾がない、、、(笑)


ので、強制的に 今日から新品の雑巾です(笑)


エナさんゆうてはりましたが、昨日は


マヤ歴の卒業式、、、?


卒業したら、たしかに雑巾は新しくしないと、、、(笑)


あっっ!?


こないだ、東京行く前に 街の道銀で


「尾崎豊っぽい絵」を見たって書いたじゃないですか!!


尾崎豊といへば、、、!(笑)


こーの 支配からのっっ♫


卒業〜〜♫ですよね!!


うわっーーー!!こうやってつながってたんだーーー!


びっくりーーー!


まさに、驚きを隠せません(笑)


世界を驚かせる覚悟に驚かされる毎日です(笑)


今日、リアルの おりぱら店長のブログ記事読んでたんだよねーーー!


また、なんか 読みたくなって、、、(笑)


おりぱら店長のやさしい言い回しが好きなのです♫


おりぱらさんの「〜に 驚いてます」 っていうのがなんか 読みたくなって読んでたんですが、、、(笑)


驚いとるの まず あたしやんけっ!!(笑)


まさにあなたはわたし♫鏡の世界♫(笑)


共同創造が最近異常にチョッパヤ、もはや同時進行状態です(笑)


そして、リアルの動画では、かっぱ、仙人、パンダが目白押し、、、(笑)


もはや、ここはどこ?わたしは誰?(笑)ですが


続けます♫(笑)


アリオでこんなのも見つけてたんだよねーーー!


20140309110727426.jpg


パンダをかぶったキティちゃんが、パンダと仲良くしています(笑)


ヒロさんの

台湾での話

最新の 仕入れでの話


を読んで、

キティちゃんは猫、、、猫は、リンモー「ニャン♫」で、

中国の海運の女神様、媽祖様のサポートなのかな♫っていうのを


ほら、ねえ、わたし、マニアだから、、、あんたも 好きねえ(爆笑)


思い出してよおーーーー、、、(笑)


これ、撮った時「ほんとに媽祖様がサポートにきてるならうれしいなあ♫パンダもいるし(笑)」


くらいの気持ちでいたんです。


赤いし(笑)


赤は着ると一番元気になる色♫


地味に一番多い服も赤。


201403091107284a6.jpg


ヤクルトエース(笑)

201403091107292c2.jpg


81%カカオ、、、81はイヤサカナンバーだから、まさに神のカカオ♫(笑)


なんかよくわかりませんが、元気になりました(笑)


そして、やっぱ みんなにお菓子作ってこうーーー♫って思いました(笑)


ちょっとひよってtsんですが、、、(笑)

20140309110731367.jpg


そして、カルディで


ウクライナのチョコ見つけました♫


アナスタシアの3巻で、読者からの贈り物のスカーフを


アナスタシアが「チョコの包装紙の女の子みたいに巻いて」楽しそうだった、っていうとこがあって。


ロシアとウクライナはお隣だし、


きっと チョコも来てるよなーーーって思いました。


名前わすれちゃったけど、これじゃないかな?


こんなに可愛かったのかな♫(^^)って思いました♫


というわけで、アナスタシアにしばし思いを馳せました♫


アナスタシアには息子がいるし、大地を慈しんでいる 大地のママのような存在だと思うので、


ここでも 実はもう多次元ママ部のエールを受けてたんですね♫(笑)


撮ってるときは、ほんといいなーーーくらいにしか思ってないんですけどね♫(笑)


でも、その「なんとなく、いいな」という


風のなびきのようなものをキャッチするのが、


楽しい喜びの波にのる秘訣だ♫ということがだんだんわかってきました。


ほんとに、わたし頑固で、あたまでばっかり考えて進まない人でした、、、(笑)


でも、あれいいな♫これがいいな♫という


「なんとなくの道、、、」


なんとなくWAY、ナンWAY?(笑)


かんながらの道っていうか、


かん「ナーン♫」がらWAYですね(笑)


これにのるWAYするのが ツルツル高速かっぱWAYにも同時進行して(笑)


かっぱの頭はツルツルです♫(笑)


想像を超えた創造の世界に繋がってくのかなーーーって 思いました♫


続けます!(笑)


そして、東京に行く直前、数日間は


とにかく雪が降りまくりましたーーー♫(笑)


20140309114001691.jpg


これとか


20140309114005926.jpg


これとか(笑)


20140309114007f7c.jpg


写ってるの、水滴じゃなくてほとんど雪です。


さすがに一瞬やばいかな?と思いましたが、、、


いやいや、きっと晴れる!と思い直しました(笑)


だって、「満福」だし、「いずみグループ、、、」かっぱのグループかな?(笑)


しかも 赤い泉ですね(笑)最初 エビかと思った(笑)


でも赤い泉、、、ということは女子のかっぱ、ルビスパーちゃんのサポートかな?


そして、赤い泉といえば、


そして、いま思い出しtsけれど


赤い泉といえば イギリス・チャリスウェルの ミカエルの赤い泉♫


ミカエルのサポートもあったら、心強いなーーー♫


そして


20140309114002958.jpg


かっぱだ!ちがった、葉っぱだ!(笑)


ほたて、、、(笑)


一時期、マグダラのマリア様サポートが来ていて、ほたてまにこと名乗っていたこともありますね(笑)


ほたては美味しいし(笑)


マグダラのマリア様というのは、マリー・マグダーレン。


マグダーレンはマドレーヌのこと、つまり


マドレーヌは、マグダラのマリア様のお菓子なんです♫


あの形も、シンボルとしてのほたてなので、そんまんま、マリア様のお菓子なのです♫


大丸で 藤(富士)女子(!)大の看板のマリア母さんに出会い、、、(笑


そして、雪の中、ミカエルとかっぱと マグダラのマリア様にも会う、、、(笑)


どうなってんの?(笑)


とりあえず、茶菓子は家にあるだろうか??(笑)


お客さんがいっぱいです(笑)


茶菓子というか、ちょっとデストロイヤーな仕上がりになりましたがおやおや。(ーー;)



20140309114901872.jpg


「白い恋人」を作ってみました♫


これを東京でみんなにあげます♫(^^)


大丈夫か?(笑)


大丈夫か?といえば、こないだの叙情詩事件ですね(笑)


まあ、基本大丈夫なんでしょうね、、、ホテイ様も、、、いいっいってくれてる気がする、、、(笑)


って、それおとといの話!(笑)


なんか時系列が前後してて微妙ですいません(ーー;)


とにかく、準備完了、覚悟完了しました(笑)


そして、朝も つぶつぶの雪がいっぱい降ってました、、、(笑)


うがあ!っと玄関だけかいて、出かけました♫(笑)


ほーーんと、いろいろしたくに時間がかかったので、


早い時間にしなくってよかったです。ついてる♫


そう、そして札幌駅に行ったんでしたね(笑)


でも、バスに乗り遅れなければ、


駅に行かずそのまま新千歳に行っていたので、


リトルマーメイドには会えてなかったと思います♫


空港にはないので、、、


だから、まさにすべっても すべぱー♫ってほんとなんだなあって思います♫


昔、まにこは夢を見ている子でした。


つらいことが多くてハートがすっかりしぼんでいましたし、


小学校にも友達がなかなかおらず、、、(笑)


でも、こうなったいいな♫


こうやって 夢が現実になったらいいな♫と、


本の世界で ファンタジーがいつか


現実になることをどこかで夢見ている子でした(笑)


そして、いま、それが叶っているのです♫


まさに、想像の世界が現実に、、、


そして、それがこういう手順でおころうとは(笑)


まさに想像を超えた創造の世界、カンチェンジュンガ水晶の世界ですね(笑)


わたしは大事なことのまえには、


かならず 5分ダイエットの本を予約した時についてきた


「カンチェンジュンガ水晶のちいさいポイント」を 振りかざし(笑)


っていうか、まさに想像を超えた創造の世界だった 紫竹ガーデンでゲットした



バラのボールペンに ポイントを指してるだけなんですが、、、(笑)


「カンチェンジュンガの世界は、想像を超えた創造の世界!」と 一発 魔法をかけることにしてます(爆笑)


そんな31歳になれることが夢でした♫(笑)


なにしろ、わたしの夢は小さい時から


「子供の気持ちを忘れない♫」大人になることです(笑)


んで(笑)


今回もそれをやったんですが、、、


なんと、


カンチェンジュンガちゃん吹っ飛んでったーーーーァァ!!(爆笑)


いつも加減して降るので 飛びはしないんですが、、、


思いっきりふったようです(笑)


東京への意気込みをよく表していますね(笑)


で、「ああああああ!」って探したんですが(笑)


どうも周りにはないし、どこかにはさまっちゃったな、、、


というわけで、慌てずよく見てすごすことにしました(笑)


東京前にカンチェンジュンガちゃん行方不明という、若干インな感じでしたが(笑)


昔のまにこだと、くよくよインループになってったと思うんですが、


この時はなぜか落ち着いていました。


そして、、、


朝、なんと!


「机の上に置いてあった 祝儀袋の飾りに挟まってたーーーー!」(笑)


キンキラの、金の鶴の飾りの下にきれいに入ってて


持ち上げたら落っこちてきたのです(笑)


よ、よかったーーーーー!(笑)


いい感じでソフト着地したみたいで、傷もなく♫


鶴さんありがとうーーーーー!(笑)


しかも、豪華祝儀袋に舞い降りるカンチェンジュンガちゃん、、、


って、、、


ヤバくないですか!?(笑)



ど、どんな想像をこえたアバンダンスが待ってるんだろーー!


って、インから一気にションテンアップ!


愛は GROW UP!(笑)




これでJALだったら、完全に完璧なシナリオだけど、、、


今回はスカイマークだァァァ!(笑)


だったん・で・・す・が、、、、(笑)


よくよく思い出したら、


スカイマークのカウンターって、、、kp


カウンターって!


そういえば、JALのファーストクラスカウンターの隣だァァァァ!!!(驚愕)



さすがにこれは今気づきました!


そうだったんですよ!新千歳でそうだったんで!


それで、豪華だなーーーって思ってたんです!


そういうことかーーー!(笑)


鶴サポートはそうやってきてたのねーーー♫(笑)


(そう、JALのマークは何年か前に 鶴 に戻ったのです!)


鶴は、蔓♫やっぱ、想像を超えたアバンダンスにつながるのをサポートしてくれたんだーーー♫


今度から、JALに乗るのも検討します(笑)




えーと、そういうわけで、、、


札幌駅に来ました。


前置きながっ♫(笑)


まるで札幌駅止めになっているように、進みませんでした(笑)


やっぱり、これはちゃんと


スピリット達が「私達のこと ちゃんと書いてから先に進んでよね♫」って 言ってたんですかね♫(笑)


こんな感じで、サポートが山盛り、スピリットのお客さんてんこ盛りでした♫(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

