まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/11(Tue)

わあお、マジカル!

うおおおおお!!


パラリーランドに リアルお兄さんたちが降臨!!万を辞して!





ロックスターのように 車からの登場からカメラ回っとお!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチョムキンさんだーーーーーーぁぁぁ!(驚)Σ(・□・)



すげえ!だって、、、


またかよ!みたいだけど(笑)


リアルのブログ見てた時、今回は ポチョムキン野中さんの文もログ読んでたんだよーーー!


それは 文がわたしを呼ぶからだよーーーー(笑)


活字中毒♫(笑)


どんだけやねん!


わーーーうれしいなあーーー♫


リアル フルメンバーうれしいなあーーー♡♡


不思議だね!


結婚式場の照明なの!?Σ(・□・;)すんげええ!


なんてハピネスなおうちだよ おらあ たまげただあ、、、!


リビングがすっごい気持ち良さそうーーー!風が気持ち良さそうーーー!


(シリーズであります♡)


その2





祭壇ピンクに変わってる♡


それぞれの見方が違っててかわいいなあ♫


はっ、マメ そんなとこに!


せっかくかっこいく見返ったのにかるく 放置されるカタヤマさん、、、(笑)


いいよ!その背中がいいんだ!


っていうか、みんな背中がいいよね♫





すっごい自然だ、、、ヤバイ、、、


このマジカルファンタジーな部屋で聖お兄さん達がうろうろしている、、、なんて、、、ホーリーな風景だ、、、


なんだ。ここが天界か。


ここで天界一グウ〜〜問う快(天下一武闘会)をやるんですね。わかります。


うたげ☆





レッツパーリイ☆


天音さんほっぺほんのりしててちょう可愛いわあーーー


もんたさんの声やさしっっ!


オリパラさんの18禁キングタイム、、、(笑)


でも、あれ?きょうあたし 一万円下ろしたら


番号が「SM」から始まってたんだけど、、、この前フリ?前フリなのか宇宙?(笑)


天音さん誕生日おめでとうーーーー♡♡


生まれてきてくれてありがとうーーー!


僕は五人分、、、っていう言い方だけでなぜかほっこりしてしまう、、、これは才能ですね、、、


おとこ☆カタヤマさんのハグ どんなんだったのかな?(笑)




天音さんANDエナさん、すっごく楽しそうーー♫


天音さん、楽しみにしてたもんね♫よかったねーーー!(^O^)


エナさんのクリスタルヒーリングめっちゃ気持ち良さそうーーー!受けたいーーー!(^○^)/


うおおお、、、パラリーランドでクリスタルヒーリング中の 四人が寝てる、、、


なんてハレルヤな風景なんだ、、、


きっと ハレルヤなことが起こったに違いない、、、





最後は天音さんのママさんとパパさんも加わって 楽しそうだねーーー♪───O(≧∇≦)O────♪!


って、


っていうか!


この、バックの音楽!


これだよね!?



ポリネシアン・スパポリネシアン・スパ
(2005/03/19)
ダン・ギブソン&ダニエル・メイ、ダン・ギブソン 他

商品詳細を見る



ひょええええ!


わたしもこれ、大好きなんだけど、、、


実は、先月にiPhoneチェンジした時に、


CDから音源抽出していた上に、最初に抽出したっきり、CDは人に譲ってしまってたので、


まさかの音源ロストーーーー!(笑)


というわけで、悩んだんですが、、、


昨日!iTunesで買ったばっかり!!なんですよーーー!


っていうか、大好きだけれど、


この音源ロストがなければ、今、ここまで注目してなかったと思う!


ひえーーーー(笑)


どシンクローーー!(笑)


それで、どうしようもなくこれ聞きたかったんだーーーー!


すっげーーー(笑)



あと、39の日に、紀伊国屋で始めて


「ストーンアライブ」見つけた!


っていうか、今まで目に入ってたのに読もうと思わんかった!!



ストーンアライブストーンアライブ
(2011/01/14)
マリリン&トーマス・ツイントゥリース

商品詳細を見る



マリトマの本だよ!!


そう、今回の帰京(笑)でわたしのところに来てくれた


ヴァイブレーションジュエリー「KAPPA and YOU!」は


ゴゴゴ、、、(笑)


マリトマが作ってくれたものです!!


しかも、いままでぜーーんぜん読もうとしてなかった本、、、


そんで、今回のエナさんのブログ、、、


つ、


つながっちゃった?


ひえーーーー回線LTEっぷりにびっくりっす(笑)


マジで、いや本当マジで


帰京で 生まれかわらはったわあ、まにこはん、、、という感じです(笑)


なにが繋ぎ変わったのかよくわかんないけど、、、


繋ぎかわっちゃった、、、(笑)


なので、今までのだるい、、あ、言っちゃった、、、(笑)


3G回線の生き方を癖ですると、めっちゃだるいし、眠いし、とにかく調子が悪くなるんです。


急にバージョン変わってから 前の立ち位置に戻ったので、


それでだったんだねーーー


ゆれっゆれで調子の波がすんごかったです、、、


ショバを変えると気分も変わる、というのは誠ですのう。


ショバが慣れ親しんだとこだと、


やっぱ 記憶が多いんですな。ついつい、、、元の位置に戻ろうとするけど。


うん、いい特訓になりました(笑)


今日は、宇宙の柱☆4日間ラストの日。


ほんとに ぶれずにいられる?というような「お試し」みたいなのがあって、


まあ、お試しだけど、


できても できなくてもどっちでもいいんですよね。要は、力試しの小テストみたいなかんじ、、、


宇宙から、


「喜びだけ選んでていいんだ♫」


「自分の中心を大事に、しっかり土台をみつめて、、、」


「本質を見て。見かけに惑わされちゃいけないよ、、、」


「あなたの本質は喜び♫」というハッピーメッセージが


これでもか、これでもかときて


宇宙愛に涙が、、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、「しっかり見極めることも 慈悲♫」というメッセージ。


そうかあ、、、


心配、心配とおろおろ一緒に溺れるんじゃなくって、


ただひたすら 本質をみつめることが


ちゃんと みんなとわたしのためになるんだなあ。って。


そして、急につぶつぶの大雪が。




帰京の日も、


こっちに来る日にも、


大粒の雪が降りました。


あられのような。


それは、、、


「いつもきみを愛しているよヾ(@⌒ー⌒@)ノ」という


宇宙からの愛のつぶつぶでした♡


(二回目に外出する時は、今日の雪はビタっとやみました。不思議。)


なんかもう みんなが優しくしてくれるのでやばいぜ。



あと、今日はミカエルメッセージがきました。


「あなたの才能はひとの役に立ちます。」


ほんと、ありがとう。


わたし、がんばるよ。がんばって喜びに食らいつくよ。




っていうか、


こんなに簡単に、ひとって幸せを投げ捨ててしまえるんだと思いました。


なにかの理由で、仕事だから。義務だから。仕方が無いから。


ありとあらゆる理由で、自分が今一番好きなこと、やりたいことを


捨ててしまえるんだ。



そう思いました。


喜びから、ほかの意識状態になるのなんて簡単です。


喜び以外の意識状態から、喜びをど忘れするのがマズイのです。


喜ぶのも簡単です。


今が「喜びじゃない」と定義する


自分の全ての理由づけを捨てちまえばいい。


喜んでいるだけで、大丈夫なんです。


帰京が 大きくいうと 陽で


こっちが どっちかっていうと インでしたが(笑)



でっかくいうと、陰陽統合できたんかな?(笑)


まあ、いろいろ言いましたが、


要は、不機嫌な自分にウンザリしただけです(笑)


こんなイライラしてる自分もう嫌いや、ウンザリや!って。


イライラゲーム終了ーーーー♫(笑)


思えば いつも そうだった♫


子供の時から よくイライラしてましたね(笑)


イライラしてるってはっきり受け止めなかっただけで。


はーーー


年季の入ったくせでしたがやっと終了できるかな?(笑)


ほんと、自分のなかなかやめられない パターン?って(笑)


ポップ(ダイの大冒険)じゃないけれど、


心底ウンザリしたら辞めちゃうんだなあ。


だから、ウンザリするまでパターンをやって見るのもいいと思う。


飽きたワァァァ!!って 道具を叩きつけるくらいのいかりがないと、


あかん ネバネバフィールドなんだと思う。


だんだん 濃い周波数が 重たくなってきてる………


なんか、だんだん 聞いても耳にはいんなくなってきちゃってるなあ、、、




そんなこんなで、


また 帰京編の続きを書きたいと思います♫









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

