まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/11(Tue)

あっがーーーーーーーい!、、、と思ったけどすべぱー♫(笑)マジェスティック帰京編再開!

あっがーーーーーー


ーい!!!((((;゚Д゚)))))))



し、し、新千歳から 舞浜に着くまでのしゃ、しゃ、写真が



吹っ飛んどるゥゥゥゥ!!!(驚)


iPhone変えたのも関係してんのか、、、?


ってか、なんで


東京から消えてんだよぉぉぉ!!


バカぁぁぁ!!(笑)



泣きそうになりました(笑)


しかし!


なんと!ディズニーシー到着からの写真はなんとか無事!


なんで、、、飛んでるの?


去年の写真は無事なのに、、、



憎たらしいわあ、、、(笑)


というわけで、舞浜までの写真が、、、あ、、、ありませんが、、、(号泣)


イメージ映像でお楽しみください☆(笑)


ああ、、、、湾岸線、、、感動した写真、、、多次元に召されて行ったのか、、?(笑)


っていうか いらないの、、、?(笑)



でも、ディズニーランドホテルの写真消えなくてよかったーーー!ほーーー!


首の皮一枚でしたよ!セーーーーーフ!


そうか、最近職場のみんなが


「わすれっぽい、わすれっぽい」って言ってたのは、、、


わたしの写真が消えてってたからだーーーー!(笑)


鏡の法則で教えてくれてたんだねーーー♫


アルバムをフォトストリームから引き上げて別に保存したので、たぶんもう大丈夫、、、ふう、、、


ってか、iPhone32GBにしといたから、


iPadで写真が消えてるのを見て、仰天してiPhoneみたら


なんとか何枚か、iPadで消えてた分もサルベージされてたんです。


もうあわってて、、、(笑)保存!


あああーーーよかったーーーー!


水際で あの輝くシーのおっもひでは


守られたよ、、、、


神様ありがとうーーーー!


っつーか、、、


ヒロさんの体験談でも、パスポートを忘れたことに気づく前に


ウエイターさんが、なぜか忘れ物ばっかりしていたという体験があって、、、


ひーーー


シンクロしすぎーーー!(爆笑)


湾岸線の写真が消えちゃったのは残念だけど、


情熱でカバーしますね(笑)


っていうか、消えたのが汽車に乗ってから 舞浜までの半日だけでほんとよかったーーー!


全消えしなくてよかったーーー!


ほーーーーーー♡(笑)


もう、あらゆる存在に感謝です♡





っつーわけで、舞浜まで、記憶のみでお送りしまっする♫(笑)


ええと、札幌駅からですね(笑)


なんか、旭山動物園へのバスPRポップがちょっと変わってました(笑)


でも写真じゃないとうまく伝わらないので飛ばします(笑)


Uシートといって、新千歳にいく汽車では


300円で一人かけの指定席が買えるんです。


前の東京で帰りにそれを買ってすっごくラクだったので、それを買おうとしました。


でも、、、


ちょうどいいのが、全部満席ーーー


がーーん、、、プチインーーーー(笑)


さて、時間に余裕はあるから


すこしおくらせて行く、、?それとも、、、


しかし、直感は


「自由席でいいから、次の8時半前にのりなさい!」と言っていました。


そ、そうなの?


でも10分前、、、自由席並んでないかな、、、


しかし、10分前だけに、迷ってる暇がありません。即決です(笑)


とりあえず、改札に入って見ることに。


そしたら、


以外と並んでいませんでした♫


これならイケるかも♫ついてる♫


ほとんど待たなかったので、寒い思いもせずに、すんなり座ることができましたーーー♫


ついてるーーー♡(≧∇≦)


結構、自由席は2車両しかないので 並ぶ時は並んだり 立ち席だったりするのに、、、


あ、「自由席」を買ったから、もしかして


自由への招待、、、(笑)今日はそんな旅になるのかなあ??


ワクワク♫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてこの予想はだいたい当たるのであった、、、、(笑)


自分マジ即宇宙、鏡の法則やべえええ!って感じです、、、(笑)


つり広告に、劇団四季のオペラ座の怪人のポスターがありました♫


「仮面も この愛を隠せない、、、」というキャッチコピーでした。


うーーん、なんか深いなあーーー(笑)


なんか、今回のテーマはこれかなあ?と思い、、、


なんとなくこれも的中するのでした、、、(笑)


なんやねんなもう!!(笑)


えー、あいかわらず外はうすく吹雪いていましたが、、、


千歳川を渡るまでわたしは空を見ていました、、、
徐倫か!(笑)


晴れるに違いない。


そして、北広島に差し掛かるに連れ、、、


雪は薄くなって行き、、、


恵庭を過ぎる頃。


晴れた!!


日差しがあっついくらい♫きもちいいーーー!


晴れた!やった!(≧∇≦)


午前の気持ちいい日差しが車内に差し込みます。


気持ちがいいので、たいっち♫の静功をすることにしました(笑)


ずっとやってみたかった 電車での静功、、、(笑)


なかなかおもろかったーー♫


ってか、四人じゃなくて 2人座席で向かい合う人がいなくてよかったーーー(笑)


湘南新宿ラインとかでは難しいな、、、(笑)


なんか、前に立ってたひとが面白い動きをしていた気がしますが、あんま覚えてない(笑)


そして、新千歳につくころ。


ん?雪、、、


いや晴れるわ。(強引


とりあえず下車。


目の前に、アジアから来たっぽい 10代の女の子たちがリュックをしょっていました。


スキーウェアだったのでスキー旅行かな?


その子達はエレベーターに乗ろうとしましたが、


おじいさんにエレベーターを譲って、


ゆっくりとエスカレーターに乗り込んで行きました。


なんだか気になって、後ろについて行きました♫


すると、、、!


エスカレーターなので、彼女の背中をガン見する姿勢に。


そしたら!(笑)


リュックに、ちょうど目の高さに お守りがつけてあったんです。


そのお守りの字が、、、!


「〜観音菩薩」!!


えーーーーっっ!


び、びっくりーーー!


こんな目の前に、「観音菩薩」!(笑)


しかも、お守りは薄い水色でした♫なんか、珍しい色ですよね♫


今思うと、水色だから 媽祖様でもあったのかも。。。!


旅の始まりで、こんな素敵すぎるシグナル、嬉しすぎーーーー!!


ひとり、興奮していました(笑)


アヤシイ(笑)


このままいたいけな女の子に


カメラを向けると完全にヤバスなので、記憶に焼き付けて去りました(笑)


観音菩薩も守ってくれてるなんて、一体、どんな旅行になるかっぱなあ〜?(笑)


そして、早めに着いたので


限定のおやつ食べたり、カレー食べたり、おもいっきり新千歳を満喫できました♫


写真 消えちゃったけど(涙)


ミランダカーの でっかい写真も あったんですよーー!


サマンサタバサの店にありました♫


いつも思うけど、なんでここで サマンサタバサのカバン買うんだろーーー??(´・Д・)


よくわかりませんが、


きっと、自分も買う時になったら、ここでよかったなって思うのかな?(笑)


あ、いまここ見たら


スイーツANDブランド なのね^ ^


右に売ってたお菓子も、今度 食べてみよう^ ^


あと、究極のソフト!みたいなやつがちょう気になりましたが、


今回は、あえて六花亭の限定おやつを食べました♫


写真がないから、絵で(笑)


「新千歳発」っていうお菓子でした♫


なんか、語感が「北ウイング」みたいだなと思います(笑)


20140312061653e09.jpg



うーん、雪こんアイスのほうが好きかなあ、、でも、こってりしてよかった♡


そう!


荷詰めのラストに、


ニコが「ママ!ぼく ポッケに入るよ!(にこはわたしをなぜかママとよぶ)」と、、、


20140312062934dca.jpg


「ママ!」


ポッケサイズなので、面白そうだしいれて行きました♫



そしたらね、、、


出るんだわniko^_^


もうね、二回は確実に飛び出ました(笑)


ポイーーーんって。ポリンキーーーーって。(笑)


そして、そのたびに 道ゆくひとに拾ってもらいました。(爆笑)


一回目はおねえさん、二回目は おにいさんでした、、、


こどもかよ!!!(爆笑)


拾ってもらってなかったら こいつ 完全に新千歳の迷い子だからね!!


ってか このシリーズのお店新千歳にあるから、完全に群れに戻されるよ!


ん?あれ?


逆に 店の前で落としたら ひょっとしたらやばかったのでしょうか??(笑)


nikoはしっかり作者さんからお買い上げしましたが、、、(笑)


タグもなにも着いてないから わかんないですよね。


奴は店のはずれの、出発カウンターあたりでいつも飛び出ていました。


そうか、、、お前、、、わたしに濡れ衣を着せないために、、、


ありがとうな、niko。


でもやっぱ飛び出しすぎじゃね?(笑)


青春か!


そしてポッケにnikoを詰めているわたしも、


こどもか!(笑)


ほんと、二回とも見事に生還、、、


優しいお兄さんと おねえさんに 連れられ、、、(笑)


迷子か!(笑)


自分の足で新千歳歩いてみたかったんでしょうか??(笑)


ほんと、生きてる♫^o^


そんなこんなで(笑)


カレーも食べたし、お腹いっぱい大満足♫


朝から パン一個だったけれど正解ーー♫


しかし、地味にこの時点で、、、


間違って、一眼レフを預かり荷物にしてしまったのです、、、


あとで気づきましたが、


飛行機の写真撮れなかった、、、(笑)


今回はスカイマークで、


羽に ダイヤがついてました♫


いい感じ♫(^◇^)


つづく♫








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

