まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/12(Wed)

マジェスティック帰京編☆空港でジーニアスWAYに全自動で乗る、、、(笑)

ところで。


20140312063556930.jpg



うちのちいさい方々。


そう。みんな名前がついてます。


かあちゃん、これ以上増えたら覚えられないよ、、、(笑)


大家族のかあちゃんの気持ちがわかりました(笑)


いや、っていうか、わたしがビビッドな名前をつければいいんですよね。



ポチョムキンとか。


でもポチョムキンって名乗ってくれる人は誰もいないので(笑)


うさぎさんと青い鳥は、ベルフィンさんと スノウです♫


チロさんがくれました♡♡


かわいすぎ!チロさん、ありがとうねーーーー♫


(^ ^)


昨日の リアルパラリランド降臨♫動画みながら読んでまーす♡(笑)


動画のドリンクバー、すんごいスゴさが伝わるーーー!すんげえ!


エナさん動画いっぱい撮ってくれて、ありがとうね♫(^◇^)(^◇^)


いつも思うけど、天音さんの携帯のシャッター音可愛い。こういうのがいい、、、


iPhone5s、ソシエ(わたしの一眼レフ)より シャッター音デカイんだけど、、、(笑)


やっぱ カメラとってるよ!警告音なのかなー


今日のみんな。


20140312063556930.jpg


おお!プトーさんがアルマにとうとう 寄り添って、、、(笑)


と、とうとう相思相愛に!(笑)


リリシーの「ねえねえ、大人は何をしてるの?」みたいな無垢な視線がやめろ、、、突き刺さる、、、!(笑)


あと、真ん中のがまにこらんど名物、ミルク粥です(笑)


「わーいミルク粥ダァー」


やっぱね、ニッセ達におそなえ(笑)してない状況だと、いまいちうまくいっとらんことが多いのです。


お供えして楽しむ余裕がある時の方が、うまくいく。


カップは、スーパー山ガールTがベトナム行った時のおみやで、

器は エナさんにもらったものだよ(^ ^)


ギフト暮らし、、、(笑)ありがたいことです☆☆m(_ _)m☆☆



さてさて。スカイマーーーーーーク☆にのり、いざ東京へ。


もう、この時点でニヤニヤしています。(笑)


手荷物検査前に 綺麗にパッキングする時もニヤニヤしています。(笑)


詰め替え中 バッグからパンツが出かけても大した気にしてません。(気にしよう)


わたしのカバンは旅行カバンが 山ザック一個しかなくて


あとは街カバンで、口にチャックがないのです。


なので、上に服をかぶせたりして、飛び出たりしないように詰め替え、、、


慣れてます(笑)


そんな自分にウフウフ(笑)


いや、口の閉まる旅行カバン買えよ、、、(笑)


あ、そうだ!


手荷物をあずける前に、、、!


外国の女の人が、スノボーケースを引きずって歩いていました。


なんと!


彼女のヤッケも、ザックも、スノボーケースまで!


カッパ色だったーーー!(笑)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


証拠写真が天界に行ってしまいましたが、、、(笑)


ほんと、全身ほぼ カッパ色で(笑)


これはカッパ色のサイン、、、!


あいしてるのサインみたいですね。未来予想図か!!!(笑)


新千歳発が(うーん 何回書いても「北ウイング」っぽい 昭和ノスタルジックな名前、、、☆)


けっこう、、かなり、、こってりしてたので(笑)


コーヒーが飲みたくなりました。


でも、結構時間が押してたので、結局 気になってったオーガニックコーヒー飲めなかったのです。


nikoが迷子になりかけたり!(笑)


なのですが、おかげでおもろいものが飲めました♫


前も書いたけれど、スカイマークのカウンターの横は


JALのプレミアムファーストのカウンターなのです♫


木のパーテンションがゴージャス。(ファーストだし)


うーん、入って見たーーーい、、、(笑)


さっさと手荷物を預けたおかげで、すっすっとスムーズにすすむことができました♫


うん、、、ソシエ、、、出しといたらよかったよねこのとき、、、(もういうな、みなまで、、)


カウンターで手荷物をあずける時に重量を図るんですが、、、


うん、、、


10.5キロという輝かしい数字が飛び出せ青春してましたっっ。(笑)


、、、


、、、、、、



イエーーーーーイ!!(爆笑)



笑っとけ、笑っとけ。(爆笑)


ちなみに、他にもう一個 機内手荷物があるっていう、、、


オカシイ重量(笑)


今度から、ガラガラ(スーツケース)を検討しなくては、、、


でもなあ、、、この時期だと、新千歳まで雪道をガラガラ引いてくのが重労働なので、、、


カバンにわけると 東京で汽車の網棚に乗せられたり 列車に乗りやすいし どっちがいいのかなーーって思います。


うーん。


ま、いっか。(笑)



みんなにあげたらきっと軽くなるよね♫

まるでサンタクロース、、、(笑)


そんな自分にウケちゃいます☆★(笑)


人間って 面白っ、、、!(リュークか!)


20140312071122af9.jpg



ってか、今回の帰京編 なんで デスノづいてんの?(笑)


なので、確かに重かったけれど、楽しい重さでした♫♫


ほんと、ハッピー野郎、、、


20140312062936050.jpg


前日に、アリオに行った時に見た看板♫


なんと、ハウステンボスだったのに、ディズニーランドに変わってるーーー♫


ますます楽しみっっっ♫


こんなの、直前にみたらテンションアガッっちゃうでしょーーーー!(^ω^)


でもでも、、、!


今回の旅の重大ミッションは、


エナさん サプライズバースデー なのだ、、、!!



だから、うっかり


「ディズニーランドの看板だあーーー♫」とか


「明日から 東京楽しみ♫」とか


メールでも ブログでも 言えないよっっ!!(笑)


なので、他の話をしてブログは必死に気をそらしました、、、(爆笑)


もう、油断すると「東京楽しみーーーウヘッヘ」とかポロリもあるよ!しちゃいそうで


これが マジェスティックに 苦行だった!(笑)


でも サプライズとか始めてで、


エナさん 喜ぶかなあーーー♫って 毎日毎日 楽しみが膨らんで♫


ってか 昼にアリエルとディズニーシー、


夜に サプライズパーティーとか ハレルヤすぎゅゅ(笑)


もう、どうなるのか予測が全くつかない(笑)


でも楽しみ!


そんなんで、飛行機でもワクワク、ワクワクしすぎて♫


なぜか 空いてたの?見事に窓際 羽側ゲットできたよ♫


ついてる〜♫


そして、直前まで悩んでいた マイさんと チロさんへのお土産、、k


なにか 美味しい北海道っぽいのがいいっっ


でも、東京はあったかいだろうし、その中で半日崩れずに持つもの、、、

となると生はNG


かと言ってクッキー系だとけっこう、どメジャーものが多くて、、、


いろいろ悩んでいたら、、、


あ、美冬がかわいいパッケージ。


エースがついてるよ



こないだ、スーパーで「かぼちゃのエース」を発見、、、(笑)


エースシンクロ なにかわかんないけれど 乗ってみる?でも、、、


20140312072158191.jpg


あ、天才 一方通行、、、戻れないのね(笑)


わかりましたーーー(笑)


エースの道は、天才WAYなのかな?(笑)


2人とも、ジーニアスWAY ワンウェイらしいので 誠に GO祝笑WAYでございますので


楽しんでください♡(笑)


2人とも ブログにアップしてくれましたーーー!ありがとおーーー♡


石屋製菓は、白い恋人の他もけっこう美味しいのあるんだ♫♫


i・ガトーも美味しいし(天愛・ガトー(笑))


美冬も、、、♫


石屋に「白い恋人の次世代」とか、なんだったっけ?なんか壮大なポップが書いてあって


おいおい、自分でイっちゃったよ(笑)と思いましたが、、、


ジーニアスWAYは、案外


「自分でイッチャったもの勝ち♡」な WAYなのか?(笑)


やっぱり GO祝笑さまWAYだったーーーー★★(笑)


そして、石屋、、、石屋?マスター石屋といえば、エナさんでしょっっ(笑)


うーーーん、宇宙が エナさんとみんなを祝福してくれてるよっっ


なんて ハッピーWAYなのかしらーーー♫(^ω^)


ANAフェスタのおばちゃんの会計がむっちゃチョッパやで、これもジーニアスーーー(笑)


そして 一個分の値段だったと思っていた値段で ふたっつ買えました、、、アレ?


わたしが計算まちがい?(笑)


おばちゃんに確認しようと思いましたが、、、一応 レシートは合ってる、、、


どっちにしろジーニアス、、、、!(笑)


なんか、嬉しかったです♫(^ω^)


スカイマークは11番ゲートでハッピー♫


今は バーコードでポリーーん♫ってするだけだから 早いよね!


そして、飛行機はダイヤのマーク♫


黄色♫


カッパの口、、、(笑)


しかも、この口だと 笑ってるみたいですよね♡(笑)


ウケちゃう♡(笑)


「カッパだから スカイマークにしよう!」という


自分自身でも わけワカメな理由でスカイマークにしましたが、、、(笑)


やっぱ スカイマークはカッパの傘下なの?(笑)



スカイマーク、一週間前でもかなり安いし 変更料安いし いいです♫


そして、、、


飛行機が動いた瞬間、、、ぶりざ、、、ど、、、(笑)


ブリざーーーード ブリザード♫


、、、


、、、、、


晴れますッッって!!(だっれにゆってんの(笑))


いわゆる 横殴り♡の雪でしたが、、、(爆笑)


雪の粒もこまいし、風力計の鯉のぼりフラッグも 45度ちょっとしかはためいてない、、、


イケる!!(だから その自信 どっから、、、)


飛ぶ時だけやめばええねん、、、(笑)


だから、誰に言い聞かせてんの?(笑)


カッパファミリーどうぞよろしくお願いします、、、


そして、


10分待っただけで、飛んだーーーーー♫


やったーーーー♡(^ω^)


もう、いつも苦手な離陸も、


赤子状態で(笑)


キャッキャキャッキャ 喜ぶ私(笑)


あははははーーーーGがかかるゥゥーーーーあははは♫って(笑)


もちろん 心の中でね(笑)


とんだゴキゲン野郎です(笑)


よく考えたら ハハに連れられ


しょっちゅう、もうあかんぼのころから


飛行機は乗ってるのです。地味に、、、


船以外、全部赤子から乗ってるおかげか、全く乗り物酔いもしません。


かあちゃん、ありがとう、、、(^ω^)


なので、別に怖くないはずなんですけどね



恐怖神話聞いた頃から こわくなっちゃったね♫


でも、全員が怖がってても


別に わたしも怖がる理由はないですよね♫(笑)


なんか、ちっちゃいことだけど、


自立できた気がする♫自立♫(笑)


これから、


自立の功法☆たいっちマスターの ヒロさんのお店にも行くし、なんだか


つながってるなーーー♫


すべてが響き合う世界♫


毎日が交響曲で面白っ、、、(リューク再び)


まあ、だから時によわくなっちゃっても いいんすけどね♫


そんなんでひっさしぶりに スカイマーク。


なんか 前はあっつかった気がするけどレザーシートもちょうどいい温度で


快適♫


前はなんであんな暑かったん?(笑)


そして、コーヒー飲みたかったことを思い出しました♫


でも、、、機内コーヒーか♫


と思いつつ、隣をみたら、、、


お隣さんが、機内冊子を読んでました♫


持って帰ってきたけれど、このページ。


201403120748584af.jpg



「繁栄の記憶、、、」いきなり「繁栄」………(笑)


うわっ、面白っっ!(リューク多い)


生野銀山の記事でした♫


いきなり、行きで「銀山」の記事だなんて、


すっごく アバンダンスーーーじゃないですか!?


しかも、これから生野は、、、

あ、行くのは、、、!(笑)


銀座ーーーーーァァァ!!


生野銀山、、、


「行くのォ〜、銀座ン♡(爆笑)」


なんで 色っぽい感じなの?(笑)


カッパ どきっ♫ああーーーん♡みたいな感じなの?(笑)


(カッパ どきっ♫ああーん♫=カッパドキア(笑))


やっぱ、銀座まで着いてきてくれるのは


かっぱ なんでしょうか?


そして、この推測は当たっていたのです、、、(笑)



コーヒー飲みたかったんですが、


なんか、紅茶のアナウンスで紅茶が美味しそうだったので、


紅茶を頼みました♫



そしたら、なぜか お湯だけ入ったカップと ティーパックいれが 先に来ました(笑)


あとで、ティーパックが来ました♫


でも、ティーパック入れってわからなくって 妙な使い方をしばらくした後で、気づきました(笑)


紅茶も、ダージリンとアールグレイがブレンドしてあるという、飲んだことないタイプでした♫


けっこう 美味しかったです♫(笑)


そして、飛行機では


津軽海峡を超えて 青森に行くところが雲の切れ間から見えました♫


本州ーーーーいま、行くよォォォ〜♡(笑)


着陸体制に入った時、


隣のおじさんが、なぜか いくらとしゃけのお弁当を広げ始めました(笑)


えっ、えっ、、、おじさん 食べきれんの?(笑)


残ったら ふた閉めてもいくらがぼーーんってなんない?(笑)


とハラハラしましたが(笑)


なんと、おじさんは着陸寸前くらいに見事に、完食してましたーーー(笑)


おじさんの時間感覚すごーーーい♫((笑)


これも、ジーニアスーーーー♫(笑)


やっぱり、エースの道に乗るWAYしたことで、、、


ジーニアスWAYに乗ってる?(笑)


そういえば、さっきの紅茶の出し方も、ちょっと変わってましたが(笑)


思いつかなかったので、やっぱジーニアス(笑)


ダージリンとアールグレイのブレンドも、ジーニアス(笑)


うーん、天才がいっぱいだなあーー(♫笑)



他の人も けっこう後半にお弁当食べてましたが、、、お腹がすかないようにでしょうか?(笑)


そして、羽田も晴れたよーーーーー♫(^∇^)


いつも、東京湾のタンカーが見えたら ワクワクしちゃいます♫^ ^


ゴルフ上多いな!っていつも思うんですが、、、(笑)


今回は、


雪 多いな!でした(笑)


なんか、本州の山って感じがしない、、、(笑)


ほんと 雪すごかったんだーーー♫


マジ、晴れてよかったーーー!


天音さんゆうてたけれど、先週じゃなくって よかったーー!(笑)


さすが 多次元宇宙コーディネート♫


かっぱファミリーありがとうーー!


でも、ほんとに かっぱ 乗ってきてるのかな?


なにか証拠がみたいな、、、(笑)


そう、ふっと思ったのです。


そしたらば、、、(笑)


次号に続く、、、(笑)


ってか、やっと東京ついたね!(笑)







追記(笑)


新千歳でエスカレーターに乗ったとき、、、


後ろの ちょっとツルツルのおじさんが、ずっと電話で話してたのです。


「白い恋人買いますか、、?だから、白い恋人、、、そう、何個入りですか?白い恋人、、、」


もう、白い恋人 ちょう 連呼してました(笑)


なので、東京のおじさんへのお土産は 素直に白い恋人にしました(笑)


おじさんおばさんも喜んでくれたし、、、


白い恋人、作ったし(笑

やっぱ、「石屋」が 読んでたのかなーーー?


この石つながりも もうちょっと あるのです、、、(笑)


ほんとマジェスティックラブだな!東京!(^○^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

