まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/20(Wed)

マジカルミステリーツアー@葉山②!一日目は銀座

なんか春分の日だぜ!まにこだよ。



色々準備したりYouTube見たりお絵描きしたり仕事したりYouTube
見てたりしたら時間があっという間だ!
あたりまえだ!


そしてずーっと寝かせていたものもそろそろ起こさんといかん!


というわけで今日は書く…



アレよ…アレよ、あれ(わすれんぼ)



東京日記を!



大変お待たせしました〜f^_^;)



♫♫



今回は、エルミタージュがメインであったのだけれど、



その前に半日時間を作ることができたので、



前回行けなくて


ほんとに ほんとに心残りだった;_;



銀座 月光荘画材店に行くことにした!(^O^)



(^ ^)^o^(^-^)



最初に書いたのだけれど、わたしは月光荘の画材が だーいすき(^o^)。



そして、この銀座のお店も 大好き!(^∇^)



月光荘で くるくる回りながら『ラヴィ エン ローズ』を歌いたくなるくらい好き。


(なぜに)




なんかも〜…あすこにいくと、無条件にウキウキして



しあわせになれちゃう、




そんなとこなのさ。



(o^^o)



というわけで、毎度のように 飛行機にビビりながら(笑)




愛しの 羽田空港へ(^O^)/!

image_20130320220905.jpg


は〜、この感じ、何回見ても大好き♡♡(^o^)



この通路、長いけれど、スキップしたくなるね!



そして毎回 必ず ここの写真を撮る私(笑)(^_^)




image_20130320220904.jpg



ピカチュウの横顔って なんか新鮮。



え、ソラシドエアーって、初めて見たよ!!(O_O)



はー、空の種…なんて素敵!(^-^)



image_20130321000345.jpg



ピカチュウも見送ってくれてるよ!(^ ^)




今回やっと



出発エリアを望む フードテラスに たどり着けました(笑)



ここも 前にたどり着けなくてリベンジを誓った場所(^O^)



今回発見したのが


トルコ料理のプレート


やいてるおじさんも 多分向こうの人。



う〜ん気になる…



脇にある美味しそうな トルコパンの名前が



『ムスカ』


…………気になる。(笑)



(ムスカ)3分待ってやる!



いや、そんなにまたなくても、今日はうどん気分です。サーセン。



(ムスカ)ショボン


……次はお腹いっぱいでも、ムスカだけは…うん、買おっかな…




(^o^)


確か1000円前後でプレートランチがあったんだけれど、



見本はかなりボリューミーでした(^o^)



『般若林』といううどん屋さんにしたら…



image_20130320224605.jpg



なぜか こんなにファニーな席しか 空いてない(爆笑)



しかも、このノームさんからなんか 急に魔法っぽい、床の柄だな(笑)



え、結界張ってくれてる?ノームさん(^.^)



般若に ノームに ムスカ…どんなサポート☆バラエティ?(笑)



ココハドコ?私は誰?(@天音さん)



え、もうこっから魔法学校始まってるの??ここはキングスクロス駅?



気分はポッタ〜〜(笑)(^O^)



……ありがたく、ノームさんの頭上でねぎ☆山盛りのうどんをすすりました。



このあとも、無料のワインを勧められて 気持ちよく飲んじゃったし(笑)



なぜか 景気良く(*^^*)二杯…



素晴らしい天気で、酔いどれながら(笑)ついた



窓沿いのテラスはぽっかぽか〜



……今回もマジカル☆らしいぞ!ミステリーツアー!(^ω^)



さあ、何が起ころうとしているのだー?



☆☆☆


大好きな ブルーのタイルのホームを抜けて



ああ、久しぶりだなあ。京急に乗ります。



前回は モノレールに乗って



モルト・シミジミッシモになったけれど



なんか京急に乗りたくなったのだ。



京急大好きなのだ。



なんだろう……過去生 電車だったのかなあ?(笑)



京急品川 到着〜(^^)



ここから ecuteに抜けるまでの 抜け感がすっごい気持ちいい。



買い物したりぶらぶらしたり、改札の中でできるのが すごいよな〜



image_20130320230728.jpg


この キャンプエクスプレスカレーっていうのが



すげーびっくり。



一回通り過ぎて、ん?ってなって、ぐる。って、戻ったもん(笑)



今度行ってみたいな。野菜も多そうだしな。



日比谷線っていうのにのると、新橋まで行けるんだね。



モノレール乗ってたら、浜松町から一回 山の手線にのんなきゃいけなかったな。



すごいなあ。好きーっていうのに従ったら、ちゃんと波に乗るねえ。(^∇^)




って、知ってるのにまだ 今知ったかのような反応だね(笑)



ってことは、まだまだ 力入ってるんだな。



あ、銀座〜、銀座〜



image_20130320231516.jpg



ふんわり、迷子。(笑)



新橋⇨銀座の歩道橋で迷子ーッッ!!(笑)ヤケクソで撮った空です(笑)




おかしい…イカ娘バッグを持ったおにーさんに ついて行ったらつけそう
!と思ったのに…


(なんでそう思った)



何回も思ってるけど、スマホなかったら絶対ガチに迷子だコレ!



え、この歩道橋、なんでアガッテサガッテ、え?クグルノ?(笑)アーレー〜〜



♫(BGM・東京砂漠)


この東京さば…いやいやいやまだ本格的には迷ってないから!曲やめ!やめ!



image_20130320231515.jpg




ふう〜危なかったぁ……


首の皮一枚で花椿通り到着(^ω^)


image_20130320220906.jpg


ちょっと人がいたので、上の写真になってるけれどこれが 資生堂パーラーのビル。



ここまでくれば、 この裏っちょにあるのだ。



image_20130320233819.jpg



資生堂の奥の通りに入って行ったら、レンガ作りの小さいビルがあるのだ。



ウキウキしてきた!



ん〜長くなってきちゃった、二回に分けます!引っ張ってすんません!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

