まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/03/13(Thu)

閑話・かっぱすたねっとの衝撃(笑)

昨日、カルディに行ったら、、、!


201403130757361db.jpg


ベルフィン!!


そう、昨日 ちいさいひとたちの名前紹介で、

20140312063556930.jpg


チロさんにもらった


おだんご食べてるウサギさん、


「ベルフィン」………(笑)


ベルフィンでいいのかな?って思いながらつけていたんですが、、、


「いいんだよーー」っていう 宇宙メッセみたいでほっ(笑)


しかも、売り切りセールでいっぱいあるーーー(笑)


なんか、琵琶みたいに見えるね、このチョコ。


琵琶といえば、弁天様だよね♫


うさぎと弁天様って、つながってんのかな?(^-^)


と思って、弁天様検索したら、


このブログ、絵がすんごいカワイイ♡


最近、鏡の法則っぷりがハンパじゃない、、、(笑)


と思ったら、これ。


201403130801390b3.jpg


かっぱのヴァイブレーションジュエリーと


一緒に買った、マリトマエッセンス「スイートシールド」………


テレパシーを助けるエッセンス♫といううことで、


「なにそれワクワク!」と思って購入したんですが、、、


バシャールが、「テレパシーとは、相手の思いを読むことではなくて、


相手と同じ周波数になること」といってたのを読んで、、、!


多次元快線とぱっとつながっちゃうエッセンスなんだーーー!


だから、いろんなものとシンクロ率がハンパないんだーーー♫(笑)


昨日、アリエルがわたしに引いてくれた


ハムサカード♫


すっごく可愛いーーー♫( ´ ▽ ` )まるみを帯びててカワイイーーー♫(笑)


20140313080615302.jpg

201403130806132c3.jpg

20140313080612e22.jpg


真ん中の鳥、スノウみたい♫( ´ ▽ ` )



そして(笑)


職場に、、、


201403140737115be.jpg


「かっぱだ♫」と声がするので 行って見たら、、、


かっぱすたねっと(かっぱのカスタネット)(笑)


ちーーーさい かっぱすたねっと(笑)


かっぱスター☆ネット、、?(笑)


かっパスタ、、、ファンタジスタ?(笑)


みろよ、、、綺麗な目ぇしてるだろ、、、


なんでこんなにハレルヤなものばっかり来るの??(爆笑)


けっこう軽快な音がするのが小憎らしいです(笑)


ってか、なんでかっぱばっかくんの( ´ ▽ ` )ノ(笑)


折角だから 緑にしてやる、、、!文字を残らず、、、!(笑)


正月の、おかめのお面持って来てくれたひとが


持って来てくれました(笑)


どうして?なぜ?彼女のお家は やっぱり 魔法のお家なの?(笑)


あと、同僚のひとが持っていたファイル


営業の方が渡してくださるものを入れた クリアファイル、、、


ふつう 透明のなのに 、、、


なぜか唐突に、そしてダントツになんてっ!カワイイんだっ!(笑)


カワイイー!ほっしいーーーっっと叫んだら くれました(笑)


201403140741024dd.jpg


「お花からのメッセ……新しい季節の 始まり♡」


おいおいなんてタイムリーなメッセージだよぉぉ!(笑)


ほんと毎日、目に映る全てのことはメッセージです(笑)


201403140745301d8.jpg





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

