まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/15(Sat)

なんかつれづれに書いたらマリアとブッダの話に、、、(笑)

2014河童ボックス♫( ´ ▽ ` )


20140315082706778.jpg


このヒロさんのかっぱの絵、好き♫


なんか、かわいいし優しくて癒された♫


手を伸ばしてのびのびしてとこがいいよね♫


かわいすぎるので、処分せず置いてあります。


夕べはゆづきが


「お布団で寝る」というので、


箱の中にあった綿を敷いてあげたら、とってもリラックスしてます♫


かっぱのちごだから♫


と朝に書いたら、


昼に、あかごと会う機会がありました( ´ ▽ ` )


ひさしぶりにあかごみました♫


ほっぺがおちそう〜っ(笑)


やっぱり、ゆづきは あかちゃんかっぱなのかな?(笑)


20140315142843da3.jpg


天音さんのくれた


GO祝笑様墓碑(爆笑)♫の


ラベンダーカルサイトちゃん♫


わたしのイメージだったと言ってくださりました♫


ちょう嬉しい♫( ´ ▽ ` )ノ


どっからみても虹ッッ虹で、ビューティフォーな美しいコ♡♡♡


ハッピーハッピーで


ミラクルに出愛えた はなさんに見てもらって


うちに迎える前に なんて素敵な祝福!(^-^)


というか


虹が増えました。(笑)


そしてはしっこがちょっと無くなって「ぎゃっ」と思ったのですが、


これは、カルサイトの「子供が生まれた♫」というのだそう♫(^-^)


カルサイトは、平行四辺形に割れるのです♫


なにが生まれたのかなーーー♫


って思っていたら、


リアルに あかちゃんと遭遇ーーー♫(笑)


ほんと、昨日も書いてたけれど、今 生まれてるわ。わたし。(笑)


中に、階段みたいなのがあります(^-^)


2014031514405150e.jpg



わ、わかる?(笑)


なんか、マヤのクロスみたいにも見えますね♫


レインボーエンジェルズで販売してる アチューメントインカクロスの説明があったよーー♫


(商品は完売しているようです♫)


マヤのピラミッドも 階段っぽいもんね♫


ふしぎ♫


にしきさんも よしこさんと一緒に今 マヤのピラミッドに向かってるんだもんねーーー♫(^-^)


あとねえ、、、


こないだ、ステラで好きな雑貨屋さん「madu」で


インカクロスのエプロン見つけたんだよーーっ


珍しいよね??


なんか、、、マヤ、、、呼ばれてた、、、?


ご、ごめん スルーしかけていて、、、(笑)


そして、ブッダのお母さんって、マヤっていうんだって♫


うーん、やっぱあかちゃんかっぱ、ゆづきがいるので


20140315150823e18.jpg


多次元ママ部も来てますね♫(笑)


そうそう、こないだ大丸でも美術展がやってたので、「見る見るゥゥゥゥー」と見に行ったら、


レオナールフジタの絵で、


「聖母子像」の絵だけ、なぜか展示されてたんですよね♫


やっぱ、お母さんと子供は一緒なんですね♫


そして、「わたしもいるから♫」と、ブッダママも来てくれてるんでしょうか?(笑)


ところで、、、


こないだ すごい発見したんだ、、、(笑)


「マリア様がみてる」っていう コバルトの小説があるんだけれど、



マリア様がみてる フェアウェル ブーケ (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)マリア様がみてる フェアウェル ブーケ (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)
(2012/04/28)
今野 緒雪

商品詳細を見る



これのスピンオフで、、、


なんと、、、(笑)



お釈迦様もみてる 紅か白か (お釈迦様もみてるシリーズ) (コバルト文庫)お釈迦様もみてる 紅か白か (お釈迦様もみてるシリーズ) (コバルト文庫)
(2008/08/01)
今野 緒雪

商品詳細を見る



お釈迦様も見てるゥゥゥゥ!!!(爆笑)



ちょ、ええ、なんでェェェェ!?(笑)


マリア〜ブッダ〜ってことは





コレやんっっ!!(笑)


いやいや、これやんって、俺が動画フェチってことしかわかんないからね!(笑)


「悪の!魔法をかけたいと思います⭐︎」っていう天音さんが


ちょう可愛いです♫(笑)言い方がちょうプリティー、、、


さういふものにわたしもなりたい。(賢治か)


チロさんが ブログでこの書き方しているのをみた時に


わたし、この人にぜひ会いたい!って 思ったんだよねーー(笑)


なんという、、、(笑)


ところで、「マリア様が」で検索したら、、、



★YES! ジーザス クライスト! キリスト OH! 聖母 マリア様★ クリスマスにお薦め! コスプレ コスチュームプレイ 衣装 なりきり 変身 (通常 大人, 聖母マリア mary)★YES! ジーザス クライスト! キリスト OH! 聖母 マリア様★ クリスマスにお薦め! コスプレ コスチュームプレイ 衣装 なりきり 変身 (通常 大人, 聖母マリア mary)
()
cosmic tree present

商品詳細を見る




こんなん出てきた(笑)


oh!聖母 マリア様って、、、、(笑)



なんか、いろいろ つながってるなーーーっ♫(^-^)


そして、マリアとブッダは やっぱ 仲良しということが判明しました♫(笑)


リアル仏陀⭐︎松村さんの 満月ヒーリングが明日ありますよーー♫( ´ ▽ ` )ノ


松村さん、サプライズの時に電話でお話したなあ♫


すごく優しい声の方でした♫♫( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

