まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/15(Sat)

マジェスティック帰京編〜羽田でよろめいてるだけ(笑)&かっぱはファミリーで来てくれてた、、、

きのう、スターボーンをみつめてたら 新発見!!


20140316093427a4d.jpg


どーーーーーんっっ(笑)


この発想はなかた、、!(笑)


魔法の泉から、かっぱが出てきました〜


「ぼくはここにいる、、、」


20140316093429bdb.jpg


「冒険の旅にでよう!」


なんで ニコの目はいつでもきらめいているんでしょう、、?(笑)


なるほど〜


リアル紳士⭐︎高橋さんからやってきた スターボーンのドゥルージー、、、


ゆづきの乗り物になったのね〜(笑)





GO祝笑様墓碑(爆笑)は、、、


201403151432569c6.jpg


素敵な天使が立ってます♡


この天使、楽器ひいてまっす♫( ´ ▽ ` )ノしゅてき。。。!


でも、なんか持ち方がちょっとロックな感じがしますね(笑)


やっぱり、弁財天様にレクチャーを受けた天使なんでしょうか?(笑)


2014031515180464f.jpg


この弁財天様好きだ(笑)


2014031515180210d.jpg


沖縄満喫してる弁財天様、、(笑)


ロックといえば、最近のラルクのFacebookの投稿、


英語なんですが、どうも「叙情詩」についてなんですよね、、、(笑)


叙情詩といえば、カラオケで


なぜか笑いのスイッチが入ってしまって、


「笑っときゃええんやでえー」と、布袋様サポートを感じた曲ですね(笑)


布袋様サポート、またきてるんでしょうか??


そして、毎回、ニュースフィードに流れるスチール写真がかっこいいので動揺します(笑)





さて、やっと帰京変、あ、帰京編(笑)


(なんか記事飛び飛びなので、書き終わったらまとめます♫)


えーーと、どっからだっけ。


あ、隣の人がしゃけANDいくら弁をジーニアスに平らげていたところからですね(笑)


ダージリンANDアールグレイティーも、けっこう濃くなっても美味しく飲めました♫


あれ?


今回のテーマ、「A&B」 なのか?(笑)


雲の上は相変わらずすんごい快晴(雲の上だからね)で、


いつも「紅の豚」のポルコの回想を思い出します。


なんか、ほかの次元だよね。空の上って。


そんで、リアルに次元移動して(笑)


無事に着地しましたーーー♫


ひぇっひぇっひぇつ、東京湾とスカイツリーを巻いてるぜぇぇぇ!ひっひっひ!(落ち着け)


相変わらず、羽田に降り立つ時は


海に着地するみたいでドキドキしますね(笑)


でもどんどんデカくなって行くタンカーを見るとワクワクします♫( ´ ▽ ` )ノ


ひひひ!晴れたであろう!


でも、みんなが意図してくれていたからね!


みんなで共同創造♫( ´ ▽ ` )ノ


なんちゃってムートンブーツだったので、雨じゃなくってほんとよかった、、、


半日、外だからね、、、!


もう、外にでるのが待ちきれなかったな♫


あ、機内で トイレを待ちきれずに上昇途中で立っちゃった人がいたな♫(笑)


シンクロ、、、(笑)


わたしは大丈夫でした、、、(笑)


ヒロさんの体験談でみた、「驚きを実現へ」の看板がありました♫


写真がないので、リンクを載せます(笑)


「おおっ」と思いました♫( ´ ▽ ` )ノ


そして、まにこは体験談マニアなので(笑)


「かっぱサポート 感じたいな♫」と思いました♫(笑)


だいぶ マニアきてますねーーー♫(笑)


しかし、、、(笑)


体験談がめちゃくちゃオモロかったからこそ⭐︎


カッとなって 気功ダイエットの本を買い(笑)


カンチェンジュンガビューティーちゃんと巡り会い、、、


そしてたいっちDVDを買って、とっても丈夫な体になりました♫


心も丈夫になった気がします♫( ´ ▽ ` )


そして、恐怖まみれ、考えすぎの 頭でっかちぎみから(笑)


でっかちながらも 突っ走れるようになりました(笑)



「好きだ!」という気持ちに 素直に従って行くと


まさに、「驚きを実現」するんだと思います♫(笑)


ほんと、爆速野郎、、、(笑)


でも、思い切ってその時々のタイミングでジャンプしてきたからこそ、


今のハッピーがあるんだと思います♫


不思議なことに、なんとかいつもお財布も使う分だけあるのです(笑)


決めたら、来る♫


でも、さいしょはやっぱりびびってましたね(笑)


その思いでも懐かしいです(笑)


いつも、この羽田に降りるとね♫


今回は、スカイマークだったので


前に通った、波の中みたいな素敵な回廊は通りませんでした♫


その代わり、とっても荷物のコンベアに近くて


歩くのが楽でした♫


ほら、ねえ、これからマジで 歩くから、、、(笑)



ほんと、カッとなって スカイマークにしたのも


ちゃんと つながってるんだなあーー♫(笑)


しかも、この看板 とんぼ♫


とんぼは 虹の羽の虫だからね♫( ´ ▽ ` )ノそして変容♫


さて、どんな変態、違った、変容するのか、、、(笑)


まだターンテーブルが動いていないので、


いい感じのところに陣取れました♫


そして、まわりを見渡すと、、、


なんか、すんごい元気に喋ってる男の子がいます♫


お父さんはなんとなくいなしていて、そのいなしかたが


なんつーか、ヌメっとしつつツッコミも適度にいれつつ、


くにゃっとしてて非常に(笑)面白かったので、そっちをみました(笑)


すると、、、!


男の子のしょってたリュックに かっぱっぽい鳥の絵がーー!!!


えええええええええ!(笑)


201403160949162d4.jpg


この絵が書いてあるブルーグリーンっぽいリュックをしょってて。


こども用のリュックですね、、


でも、この色合いっっ!(場苦笑、、爆笑)


とにかく、くちばしが黄色くて、なんとなくブルーグリーンなのです。


これ、帰ってきてからも、ステラでこのカバン背負ってる「男の人」に


会いました、、、(爆笑)



どっちも男子です(笑)


つまり、


男子のかっぱがついてきてくれたんでしょうか??(笑)


「かっぱも乗ってきてくれたのかなー?かっぱの サインが欲しいなあ」と思ったあと、


すぐに このサイン、、、(笑)ちょwwwww


笑いと動揺をこらえるのに必死でした(笑)


しかも、絵の通り、ちょっと怒っているような顔の絵で、


男の子も、すっごい元気爆発で、まるで稲妻でした(笑)


そして、それをいなすお父さんの言い方がくねっとしててなんかやっぱり、面白かった(笑)


慣れてるんでしょうね〜、、、


そして、この元気さ、、、


ヒロさんが、セドナのフェニックスでみたかっぱメッセージ、、、
!!!Σ(・□・;)


まにこを見ろ!まにこの体験談マニアっぷりは完璧だ!@ジョジョ)


いや、完璧かどうかはわかんないかっぱ〜ッッ♫(笑)



でも、


「俺に触ると怪我するぜ!」


「世界を驚かせる覚悟がある」
………


たしぱに、あ、確かに(笑)


あのバキバキな元気さは、


俺に触ると怪我するぜ!って感じでした(笑)


そして、その元気さに世界が、っていうかまず先にわたしが驚きましたわ。(笑)



やっぱ、かっぱサインじゃねえの?あいしてるのサインじゃねえの??(だからドリカムか)



( ´ ▽ ` )


っていうか、どんなサインかっぱ〜〜(笑)


リュックだけでもなんとか写真を撮ろうとして、激写できたのに、


見事にこないだ消えました(笑)


ショボーン。(笑)


ま、いっか〜っ(笑)


おかあさんと、女の子もいっしょにいました♫


つまり、かっぱファミリーで来てくれてるってことですか〜!?


もしかして、全員ですか〜!?(笑)



(笑)


ファミリーで護衛してくれているとは、、、ッッ、、!(笑)



ありがたい、、、⭐︎


だから、吹雪だったのに飛べたのかな?( ´ ▽ ` )


ありがとうーーーー♫


そんなんで、一回休んだら荷物の重みがききました。(笑)


でも、一回上がってすぐにリムジンバスに乗ったので大丈夫でした♫


というか、力んだからか 急に生理になってビックリ(笑)


どんだけ浄化旅行!?(笑)


そんなんであわあわしました(笑)


到着ロビーの目の前がすぐコクミンだったので助かりました〜♫


コクミンのとなりにある


うちのたまご っていうお店のミルクセーキがちょう気になりました(笑)


でも、コーヒー飲みたかったので、ちょっと保留(笑)


トイレに行く時までワクワクしてます。(笑)


もう、東京の匂いがするーーーー♫


くんかくんか(笑)


しめってて、なんかぐるぐる上昇するような空気です。


ワクワクの粒子がいっぱいだけど、細かくて重くない。


どんどん登って行くような、、、


あーーーーーー東京大好きーーーー!!( ´ ▽ ` )ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



とても、文だけではこのsparking!する気持ちを伝え切れませんっっ(笑)


会いたかったーーーーYes♫


恋人か!(笑)


到着ロビーは、北ウイング♫


北ウイングッッ!(笑)





北ウイング〜〜♫って


なんか、歌うたびに切なくなったなあ、、、♫


ラビザミーーーーステリィィィ〜〜〜〜〜♫(笑)


これ、北ウイングから出発する歌だけどね、、、(笑)


でも匂いがね!旅の匂いがいいよね!


追いかけて〜ミッドナイ フラァァ〜〜イ♫と つい


コクミンからエスカレーターの吹き抜けをみながら歌ってしまっても


しょうがあるまいッッ!


ミッドナイトっていうか、思いっきり真昼だけどね、、、(笑)


夢の中を〜さまようよう〜に〜♫


東京についたら、いつも地に足がついてないけどな!(笑)


飛んでるからね!(笑)


あ、フライトしてんの自分だった、、、(笑)



まあ、そんな戯言はいいんですけど、、、


とにかく、コーヒーが飲みたかったのでカフェを探しました♫


でも、リムジンバスの時間まで30分もないし、大荷物なので


東京の小さいカフェには入り口から入れないっっ(笑)店にメーワク、、、


(だからガラガラを検討しろと、、、)


なので、テイクアウトのお店を探しました♫


すると、ブラック系のいい感じの店構えが。


丸福珈琲店♫


けっこう老舗っぽい、老舗覇王気を出して来るのでちょっとビリビリ来ましたが、、(笑)


コーヒー飲みたかったので、勇気を出して行きました(笑)


テイクアウトすると、、、


目の前で待っていたのに、


おばちゃんの給仕さん(店員さんではなく 給仕さんと言いたい古風な雰囲気)


が、なんと、銀の盆!に乗せて


テイクアウト用のプラスチックに入ったコーヒーを出してくれました♫


2014031610321624a.jpg


とまどいがわたしを包みましたが、、、


これでよいようなので、受け取りました♫


なにか譲れないこだわりを感じました♫(笑)


暑すぎるのでアイスコーヒーを久々に飲みましたが、美味しかったです♫


また買おう♫


すこし歩くと、



「ドリームエージェント 羽田作戦会議室」というお店がありました(笑)


通り過ぎて、やっぱ「ん!?」となって 戻りました(笑)


つまり、羽田空港で結婚式などをあげる時の、企画をしてくれる会社みたいです♫


これがフツーにユニクロとか ブルースカイの並びにあるのが


面白い(笑)


ここが東京なんだよな〜〜っっ♫


この、いつも頭一つ、でよう♫


楽しいことをしよう♫という


意気込みが具現化しまくっているのが 東京だと思います♫


もちろん、それぞれの街に、それぞれのいいところはあって、


そしてわたしは、東京の「いいところ」がダントツに好きなだけです♫


そんだけです(笑)


看板にバクの絵があって、それがなんか可愛かった♫(笑)


ドリームエージェントっていうのもいいですよね(笑)


エージェントって、あんまり日常で使わない言葉でなお新鮮です(笑)


そして、この帰京(笑)のしょっぱなから


「ドリームエージェント」に出会えたのもいい感じーーー♫(笑)


多次元ご一幸様かな?(笑)


もう、バス出口のガラス戸から


向こうの景色をみるだけでワクワクします(笑)


どこにいくんだろう?


こっから、どこに行けるんだろ。。。。♫( ´ ▽ ` )


桟橋がデカイーーー


あはは、あははははーーー♫(もう爆発(笑))


おい、、、まだ 空港出てないぞ、、、(笑)



家がちいさいのにどうして桟橋はこんなにデカイんだろう♫


そして、リムジンバスまでけっこう歩きました(笑)


荷物重くてそう感じたのかな?(笑)
よくわかりません(笑)


でもイスがいっぱいあるし、吹き抜けで気持ちがいいです♫


羽田からリムジンバスに乗るのも初めてだし、


そもそもディズニーシー自体初めて(笑)


行ったことないので、(笑)全く予想できません♫


さあ、どうなるんだろ〜っゅ♫ワクワク♫ワクワク♫


20140316110356355.jpg


よっぽど嬉しかったんだな(自分だよ自分)


はっつけてます。バスのチケット。


810円ーーー♫弥栄ナンバーーーーー♫(笑)


荷物でよろめいていたら、バスのおじさんが親切に半分持ってくれました(笑)


バスの最前列の荷物置き場、半分 占領してるわたし、、、(笑)


次、ついに ディズニー王国入り!なっが!(笑)


そして情熱を燃やして撮った湾岸線の写真がナイ⭐︎(笑)ので、なんとかします(笑)







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

