まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/19(Wed)

寝坊したから、、、ダラダラしてやる!(笑)

フィンランド!(まだつづく)


フィンランドといえば、イッタラ!



iittala(イッタラ) Origo マグ オレンジ 0.25Liittala(イッタラ) Origo マグ オレンジ 0.25L
()
iittala (イッタラ)

商品詳細を見る



これをさとうカップに


iittala イッタラ Teema カップ&ソーサー/プレート ホワイト 220ml&15cmiittala イッタラ Teema カップ&ソーサー/プレート ホワイト 220ml&15cm
()
iittala (イッタラ)

商品詳細を見る



これでコーヒーをいれれば、完全にかもめ食堂気分。


ヨウ、かもめ。(?)




(イッタラ) iittala Origo オリゴ 018792 Beker マグ 400ml GREEN [並行輸入品](イッタラ) iittala Origo オリゴ 018792 Beker マグ 400ml GREEN [並行輸入品]
()
IITTALA(イッタラ)

商品詳細を見る



あ、これほしい、、、(笑)



iittala(イッタラ) オリゴ 18793 マグ ハンドル付き 400ml オレンジ 【並行輸入品】iittala(イッタラ) オリゴ 18793 マグ ハンドル付き 400ml オレンジ 【並行輸入品】
()
iittala (イッタラ)

商品詳細を見る



こっちと悩む、、、(笑)


origoっていうカップなんだね。


origoといえばオリゴ糖だよね(?)


どちらかをさぼるとどうも便通がよろしくないので、


グリーンスムージーと甘酒はコンボにすることにしています。


っていっても、よくサボるけどね、、、(?)


なんでだ?なにがメンドイのだ、、、


、、、、、いや、わかってる。


今のミキサーが気に入らないから、、、(笑)


可愛いのじゃないとションテンあがらない。


あのバスに乗らないとションテンあがらない!!いきてゆけない!


小さい頃のこじはるか!


そういうわけでこれが買いたい。



Russell Hobbs ミニブレンダー 7810JPRussell Hobbs ミニブレンダー 7810JP
()
Russell Hobbs (ラッセルホブス)

商品詳細を見る



シャリマドゥラテフテフのおねえさんも推奨だし。(すなお)


あと、ステラで見て来たら、


大きいのはやっぱ大きい(そりゃそうさ)ので、


ちょっと、、、


住むとこが決まってからでもいい。


ちいちゃくてちゃんとスムージーになるやつがいいの!


あのバスに乗りたいの!(もうこじはるはいいから)


うん、ヴァイタミックスがもっぱらいいというからね。


そしたら、三越でみつけたんすよ。


みつけたんすけど


今まで見たどのミキサーよりデカイっっ(笑)



バイタミックス Vitamix Pro750 ヴァイタミックスProシリーズ最上位機種 プリセットスイッチ付き ジューサー ミキサー 並行輸入品バイタミックス Vitamix Pro750 ヴァイタミックスProシリーズ最上位機種 プリセットスイッチ付き ジューサー ミキサー 並行輸入品
()
Pro750

商品詳細を見る



あ、これじゃない



Vita-Mix TNC5200 WHITEVita-Mix TNC5200 WHITE
()
Vita-Mix (バイタミックス)

商品詳細を見る



こっちを見たのです。


東京の台所におけるのか!?


おけるのか、コレ!(笑)


いや東京ではやっているからには、東京のひとは置いているに違いない、、、(笑)


でもデカイよ!?


いやこれなら確かに木材も木っ端微塵さ。指先一つでダウンさ。


あの地球人のようにネ、、、


く、、、クリリンのことか、、、?


クリリンのことかーーーーーーー!!!


みたいな感じですよ!(笑)


なんでドラゴンボールやねん(笑)


ちなみに スーパーサイヤ人でもある スーパー山ガールTがいつも


このように一連の流れとしていつも「クリリンのことかー」を使うので


覚えました。(笑)


フリーザのセリフから始まる。(笑)


クリリンいいよね。


クリリンみたいなやつと結婚したいわあ。結婚するならね。


なんかいクリリンって言ってんねん。(笑)


くりりんセンターのことかーーー!(節子、それ帯広のゴミ焼却センターや!)


くりりんセンター好きなんですよ。わたし。


もうむっちゃくちゃ楽しい。(?)


なんか遊園地気分でゴミを分別できます、、、((笑)


もう、くりりんセンターに行きたいがために


後輩の引越しを手伝ったりしたフシもあります。


なにフェチだ!(笑)


デカイ鉄の機械フェチじゃないかな?(笑)


ちなみにハハは両手ショベルカー(なんかカニみたいなやつ)


伯母は特大ダンプ(5階だてビルくらいあるやつ)


わたしはやっぱり生コン車が好きです。


こないだ基礎うちをしている工事現場で


一生懸命いつもの倍の速度でうんうん回りながら


コンクリを一生懸命練っていて


えらいな。と愛を感じました。





だから、なんの話をしてるんだよ!(笑)





なんか、、、チロさんのブログがめっちゃおもろいので


ションテンがうつっちゃったんだよ、、、(笑)


チロさんのことかーーーー!(もうええねんそれは)



一生懸命 道路を作っていて えらいな。 といえば


「バカ兄弟」ですね。



バカ姉弟 (1)     ヤンマガKCデラックスバカ姉弟 (1) ヤンマガKCデラックス
(2002/06/04)
安達 哲

商品詳細を見る




神様のようなちごがみんなに可愛がられる それだけ、、、


という、、、


しかし、一回見たら忘れられない、、、(笑)


ちなみに「おねいちゃん」と呼ばれていますが、


お姉ちゃんでもあり、「おねい」ちゃんでもあるから。


「地主おねい」って名前なんだぜ。


おねいって、漢字難しくて思い出せないぜ。(笑)


なんかすんごい大吉画数だった。(笑)


弟くんなんて名前だったかな、、、


おねいちゃんがピアノを好きになって、出かけるのでさみしくなってしまいすねる話がとても可愛いです。


なんか面白いんだよなあ、、、




おいしいコーヒーをいただきました。


無農薬コーヒーってやっぱり 豆の味がする、、、


今日のおまけ


201403190820224f4.jpg



かあちゃん作・鶏皮ぎょうざ包み。


両方余っちゃったから生み出された奇跡の産物。


かなりウマイ、、、!


ヤバイこれ新メニューだ。

20140319081136243.jpg


新しくいったローソンで、カレー戦隊以外のいなば発見!!


辛すぎて食えんかったーーーーーァァァ!(笑)


イエーーーーーイ!(笑)


追記に書くことでもないけど、、、(笑)


進撃アニメ終わったらpixivの新作が少ないようーーーーー(涙)


急になんでそんなこと言い出したかっていうとね、


今日、進撃の夢みたからだよーーーーー(笑)


エレン、巨人になって ゴムゴムのガトリング使ってましたね。

使えたっけ?(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

