まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/19(Wed)

今日のシャウト(ほんとにシャウトしてるだけやで)

ターンターンたたん、たったターンたったっん~♬(自由の翼)


今*\(^o^)/*自分に問いかけたら


「自分100%輝くとかダルイ。」


とかいいやがって


おっま、ふざけろ*\(^o^)/*


とか自分のことながら思った小さな午後。

もう逃げ出すことばっか考えたーそんな自分がきらいで~♬だよ!リアルミカンズのテーマかよ!
おまえ自分に酔うのもいい加減にしろ!と自分に思った小さな午後。


ミカンズじゃなくてディガンズにしなさい!あんたは!もぉー!


もうそれでいて眠いとかブーブー不平不満ばっかいってる自分にドロップキックしたい。


いい加減輝け俺のアバンの紋章ー!(笑)


それでミナカトールとか放てばよいのだ。行け。〔DIO様か)


要は逃げ出すことばっか考えた自分にイラっとしました。作文。


俺はマアムが好きなんだよぉぉ!並みにカミングアウトすりゃいいのか?


俺は、、


腐女子なんだよぉぉ!!(なんか盛大にやらかした)


医龍ドキドキしたわ!!


まあ、それはそれとして、、


manaさんのブログlog読んでて、


繁栄の思考しかいらないのなら、


毎日毎日、僕らは99.99999% いらないことしか考えていないっっ!!


そのことに気づいて軽くめまいがしたぜ!


じゃあ下手したら一日の中で


本当の自分にふさわしい思考って


5秒ちょっとじゃんっっ!(笑)


俺は、、ええと、一日24時間だから


一日1440分、86400秒−5秒で


86395秒ッッ!


何をやってるだぁぁ!(笑)



寝てる6時間引いても、


4分の3!!!


最高の自分じゃない!


一日のうち5秒しか本気だしてない!!(笑)


松岡修造がいたら


ヤヴァイ!!(笑)


*\(^o^)/*


もう「十字架を抱いて眠れ、、」とか必殺技をくらうレベルですよっっ!(笑)


節子、それテニプリや!


コートがなんかなんだろ、、父さん、妖気かな?的なサムシングの蒸気で視界ゼログラビティっていうかもはや審判にも見えず得点は自己申告!!


気づいたらいい夢見てたりガットがなくなってたり幻聴を聞かせられたり不動明王さんがでてきたりコートでは誰でもひとりひとりきり、わたしの愛もわたしの苦しみも誰もわかってくれない、、あ、ところで今月テニスした?みたいな感じですよっっ!(笑)


毎月テニプリは欠かさずチェックしているよ、、あの地球人のようにネ。クリリンのことかーっっ!


というくらいの衝撃だったワケです。


わけが!わからない!*\(^o^)/*


なんかもう自分の不機嫌さに自分でうんざりしました!


よし!ここから始めよう!


俺もお前のように、、この海から始めよう、、


ちょ、ばか!やめろやーめーろーよー
軍司は!思い出したらドキドキするわぁぁ!


*\(^o^)/*


ノンアルコール、通常営業のまにこさんが帰ってきましたね!


デデッデッデデッ!


デデッデッデデッ!!


(ターミネーター2のほうが好き)


まとめるとバシャールがいうにはポジティブとネガティブは51:49でも大丈夫だよ、、らしいけど、


1:99じゃ指先ひとつでダウンだろうがぁぁ!せめて七三!七三まで行こう!七三は宇宙の法則や!


と思います。作文!!








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

