まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/19(Wed)

医龍をモフる!イエーーーーーガアーーーー!!

銀行に行こうとして、


その前に古い本を処分しようと


ブックオフっっ♬に行ったら、、


医龍をッッ!!


読んじまったァァ!!


全巻、、(笑)


読み始めたのが 2時半、、


銀行おわた、、*\(^o^)/*


まあ、いいや、、ド名作だったから、、(笑)


感動したっっ!


いやもうとっくに感動してたけどさあ!


全巻読みたくてさぁ!


廉価版やっぱり気になるところでTO be continude...だからさぁ!!


もうそういうのあああ!でさあ!
天まで登ってほしくてさぁ!

(ネウロのメガネのにいちゃんか!)


要は最近漫画でガマンが効かなくなっているのです。まにこです。


もう、また待てずに全巻食べちゃってこのこはもおー!


だってチームバチスタの


まるみを帯びたライン組・伊集院&荒瀬の山場ですよ!天王山ですよっ!


ちなみに他の朝田、加藤ちゃん、藤吉先生のラインはシュッとしてる。


ミキティも丸いけど、あの豊満なバストアーンドヒップは攻撃的まるみと判断するのでむしろシュッと組。


何をいってるんだお前は。


伊集院はメガネも丸いしな!(節子、それ関係ない)


途中で半瞬レイバンになったけどな!(笑)


もうさあ、伊集院のメガネのごとく、、


根元からバッキンと折れかけた荒瀬を


なんと公園に呼び出す伊集院、、


レイバンといい、、


お前の、なぜかそんな気はないのに
無意識に昔のドラマっぽくなっちゃう生き方、、嫌いじゃないぜ、、、⭐︎


そしてwikiで噂は聞いてたけど、感動したわっ!伊集院の説得感動したわっっ!!(つД`)ノバンバン



荒瀬のパンチぜんぜん力入ってないとこも感動したわっっ!


感動しすぎて後光がさしかけたわ!


そして最終回まで突っ走っちまったよこの野郎!予定もぶっちぎりさ*\(^o^)/*



朝田の軍司ィー、と呼びかけるときの若干甘えた感じが好きです。


最後にもうひとつだけ


ケーキ みっ つ は 食い過ぎだろ オマ!!(笑)


おわり!(笑)
医龍楽しかった!てか 何回読んでも楽しい!*\(^o^)/*


会いたかったーYesッッ!加藤ちゃん(きみ)にいいい~♬(笑)


「きみはバカだな」(加藤)



おまけ
軍司にいぢわるされてウロウロ車の鍵を探す朝田がやけにカワイイ。レッサーパンダ。


(パッションのまま箇条書きにしたけど、医龍よんでないひとには?なので追記にしときます(笑))

・軍司ィィィ!軍司わるくないよォォ!
お前はがんばったよ!。・゜・(ノД`)・゜・。
あと 前髪 ずっと お ろ そう YO!*\(^o^)/*
前髪ある軍司さいこう、、ちょっと髪伸びたのが最高、、
鼻血でそう(や め ろ)

・樹里ちゃん元気かのう。なんか愛らしいんだよなああの子、、

・野口の輝け!最後のくそジジイタイム!みんな見てやって!この真っ黒な輝きはァァっ、世界一ィィィ!だからァァ!
くそう最後に綺麗な笑い方しやがって、、きれいな野口!!

・朝田と軍司がどんどん細マッチョになる件、、
特に朝田、、どうした。着やせか。
たしか 藤吉先生くらいガッチリしてた気が、、いや気のせいだ。
あとみんなリップがツヤツヤで、昨日血を吹き出したリップのわたしとしてはウラヤマ。

・鬼頭せんせいと朝田との最後のやりとりが むらむらちがう ハラハラ。
ある意味最初から最後までブレない人。


・あのぷっくりしたせんせいが気だてのいい女房役と考えると、朝田はやっぱり優しいと思う。


・「あるよ」のあとの朝田のニコっとした顔( ´ ▽ ` )うひひ。

・歌を聞かれた伊集院の反応が激リアルでつらい、、大丈夫だ、明日はある。

・普段の伊集院いじりでは加藤ちゃんは傍観気味。泣けるで!

・咲江さん絶対美人だと思ってた。思ってたさ。スーパー淑女じゃん。
なんだ。ただの絶世の妖精か。
だからぁぁ階段の比喩シーンは泣けるからぁぁ!くそぅ比喩うまいな乃木坂さん!

・祖父江さんもだいぶ腹黒いけど、
なんか咲江さんへの励ましかたが
グッとくるんじゃわあ。
なんだ。ただの戦友か。

・加藤ちゃんの、地の話し方はとてもかわいい。
「そうだよ」「あるよ」「きみはバカだな」とかね、、


あさだ 朝田~よ~ 朝田く~んは、、

なんでジジイの机の上にのんねん!
なんで愛人座りやねん!

なんで男2人で海やねん!

なんでさみしそうやねん!

なんで吸入管鼻に入ってんのになんとなくえろいんですか!?

ムラムラするだろうがァァ!(笑)

そしてそんなロマンチックウェイに乗らない伊集院が清々しいわあ、、
いつまでもそういうのがわからない伊集院でいてほしいわぁ、、


そうですね、、1番言いたいのは


軍司は前髪下ろして!!ってことさァァ!!ふひゃーっ!白い!白いシャツが若い!!
それで海とか反則です!(お前が反則だよ)こどもと仲良しなのも反則だよこの野郎ォォ!!


前髪が欲しいんだよぉぉ!

島が欲しいんだよォォ!


もう ね る わ⭐︎(笑)


あれだけ落ち込みを全面にだせるというのも稀有なのでわ、、


自分に素直だよね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

