まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/20(Thu)

いろいろ燃えたぎってるけれどマジェスティック帰京編〜リアルマーメイドのはからいによりそして夢の国へ、、、〜

自分のなかの残念なテンションを全開にでき、すがすがしい気分です(笑)


もう少しアレなことも書きたかったんですが軍司の前髪ヒャハアーーーーって



書けただけでマゾ、、ちがう!満足です。(笑)


チロさんへ✨


獲物をモフったらいいんじゃあないかな。イエーーーーーガアーーーー!!




売れんの?弓矢!*\(^o^)/*


ってかガトリングの夢みた次の日にサンデー立ち読みしたら、


月光条例でもガトリングでてて吹いたwwwwwwなにシンクロ!?wwwwww


、、、あれ?今週絶チルあったっけ?絶チル読んでない気がするガス!(節子、それこないだの二の舞勲や)


あと、マギがどうみても天界メッセージじゃん!


最近、マンガ天界メッセージいっぱいじゃん!!


あと、最近夢と現実が近い、、、(笑)


たったーーーーたった、たっったたーーーたったーー♫(自由の翼)


チロさん、社畜さんの朝ごはん面白かったよ、、、(笑)



なんか焦ってるなあ、、、、


なにを焦ってるのだ?


いや、


春はいろいろあってね、、、(笑)書類とかNE✨


春なのに〜♫


パンとか〜焦がしちゃったし〜♫


いや、わかってる。


もう、新しいことしたいんだよね、、、


もうね、常に視界に東京がチラつくんですよ。


わたしの愛する京急品川とか、多摩川の水面とか。


もうね、遠距離恋愛状態ですよ。


べーーーつのーーー町に 暮らす きみよーーーー♫ってか、、、暮らすもなにも、街自体だけどな!(笑)


天気予報もーーーちがうーーくらーーーい


はーーーーなれて しまーーったねーーーー♫


もともと違うわい!(笑)


だからあ!東京に行きたいの!東京に!!


もう東京といっしょになりたいの!!伝説になりたいの!(笑)


ちょっとだだこねたっていいじゃない!あいしてるのサインでいいじゃない!女神なんだものちょっとくらい
いいじゃない!(なにが)


あーーーーーー田園都市線とかウロウロしてええええ!ウロつきてええええ!!




よっしゃ。こないだのことかこ。


だって、もう一ヶ月たっちゃったからね✨(笑)


2014032007413128f.jpg


と、その前に。


コレ買ったーーーーー!(≧∇≦)古本!


大好きだったんだよおおお!コレぇぇ!


うちは昔からジェニーちゃんです。


でもジェニーちゃんってもともとバービーちゃんなんだね。


顔が日本人ぽくて、ふっくらして可愛いのでジェニーちゃん好きです。


エナさんのブログ見て、、、カッとなって買った。後悔はしてない。


間違って処分しちゃって残念だったから、いいチャンスだったね✨( ´ ▽ ` )



今気づいたこと


20140320074725aa7.jpg


ジェニーに先越されたァァァァァァ!!!(笑)


よしいこう✨(笑)



そんなんで、舞浜駅には2時前に着きました。


舞浜駅前だと、ディズニーランドのまん前です。


ビミョウに余裕があったので、ディズニーランド前の公園でたいっち♫しました。(笑)


なにやってんだオマエは、、、(笑)


ちょっとランドに行く人たちに見られましたが、みんなランドに行くのでそれどころじゃない。やったね☆(なにが)


なんかね、いい感じの公園でした♫


すると、チュン(すずめ)がいっぱい来ました♫


チュンは足で耳をかきかきしていました、、、(笑)


2014032112161359b.jpg



いぬか!


っていうか、このヒトたち人間にかわいがられすぎて、いつも顔が笑っちゃってる犬みたいな


感じでウフウフ楽しそうでした。


うふふのふ♫


かわいがられてる、、、!


こいつら、、、楽しんでやがる、、っっ!!


さすが夢の国、チュンすら一味違うっっ、、、!


マジでいっぱい来たので、公園の木の下でやってたし、


なんか白雪姫みたいな気分になりました(笑)


白雪姫気分でたいっち、、、どういうこと?(笑)


ハイホーハイホー、、、はっ!まさか ノームの仕業かっっ、、、!!(笑)


垣根に椿が咲いているのが東京だよなあ。


こっち、夏椿(沙羅)の木しかみたことないよ。


沙羅は木だから垣根ではないのだよ。


ゴミ箱も水飲み場もめっちゃ夢の国でした♫


さすが、、、


そして、バス降り場のキャストのひとはもちろん夢の国の人なので、


手を振って挨拶してくれて、ちょう丁寧にモノレール乗り場を案内してくれました♫





ってか、、、


ひろい!


ひろいぜェェェェ!


ひゃーーー〜ーっはっはっはァァァァァァーーー!(?)



201403211220166b7.jpg




全力の笑顔で全力疾走してもっっ!ここは夢の国っっ!だれも(たぶん)気にしないっっ!(?)


モノレール駅がちょうファンタティズムだったのに写真がないぜ。


ランド前だと「ディズニーランド・ステーション駅」なんだね。


ってか、こっから見る舞浜駅も完全にヤヴァイ。


なんだここ。


なんなんだここ。


なんの国だココ(夢の国です)



http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/drl/info.html



「ファンタジー」からhtmlが始まってる、、、さすがディズニー、、、(笑)


この写真、ガードの向こう白飛びさせてますよね。


ここがね、、、


ディズニーのこにくらしいとこでね、、、

2014032108115126b.jpg



はいドン!


201403210804386ee.jpg


バアアアアアアンン!!!


はい!やっと!


やっと写真がきましたね!(笑)


ここからサルベージできた写真でお送りします!勘弁してください!(笑)


こ こ ど こ だ (笑)


(夢の国です)




もうね、これ 実物みたらSUGEEEEEE!!しか言えないよ!


勢いでエスカレーターを駆け抜けて!右に曲がった!その瞬間!


2014032108115126b.jpg


201403210804386ee.jpg



このヌケっっっ!!!


ぬけがすげーーーーーよ!!


もう明日のこととか明後日のこととか時空の彼方にふっとぶねこれ!


やべえ、、、、本気だ こ こ 気合入れていかねえと、、、!


気分はピッコロさんですよ。悟空ーーーー!ドーーーンですよ(それ負けとる!)


もうね、うおおおおおおおバリーーーんですよ。



うおおおおおおですよ。


駅舎も素晴らしいんですけど、駅舎でサルベージできたのはこの2枚だけ、、、しょぼーーん( ´・ω・`)


動画も撮ったのに 動画を同期できないあたらすふぃあちゃん、、、動画も花の慶次雲の彼方へ、、、


、、、、


ツライ!


窓)=====₍₍ ᕕ(∪ ´ω` )ᕗ⁾⁾バリーーーーン



_| ̄|○


そのかわりミッキーの窓を撮れたよ!


ま、ま、窓が、、、ミッキーだ!なんだここ。未来か。(夢の国です。)


20140321081152673.jpg



素敵ぃぃぃぃ!いやああ!ミッキー素敵ィィ!ミッキーやべえ世界一好きになりそ、、


はっ、、、!((((;゚Д゚)))))))まずい、、、もう王国のペースに載せられそうに、、、!(笑)


なんだここわっ!(夢の国です)


そんなチャチなものじゃあねえ、、、もっと恐ろしいものの片鱗をm



2014032108265120e.jpg



じゃあディオ様も言ってることだし出発進行ーーー!(笑)


「このDIOが生きていた時代にはモノレールなどなかったがな、、、」


じゃあ、ここでひとつ。


20140321081156f20.jpg




NIKOーーーっっ!(笑)


NIKOは忘れないっっ!GJオレ!


ここでわたしは前に座っていた女子たちが 一眼レフを装備していることに気づき


舞浜駅のロッカーに一眼レフを安置してきたことに き づ き


あああ


あああああああああああ!(笑)


ツライッッッ!


窓)=====₍₍ ᕕ(∪ ´ω` )ᕗ⁾⁾バリーーーーン
、、、あ、ここモノレールだった、、、(笑)


しかし湾岸の美しいディズニーホテルの街並み?に心は和みます。


もういい。もうiPhoneで押し通す。


おっ、、、押し込むのか!(もうジョジョはいいから)





「翼よ、、、あれが シェラトングランデ東京ベイだ、、、」


20140321081155e84.jpg



最後に泊まったランドのホテルはシェラトンなので、わたしのなかのランドホテルはシェラトンです。


なんだか よくわかんないうちに連れてってもらったんですが、、、(笑)


「東京ディズニーランドオフィシャルホテル」という美しい響きにいつまでも魅了されていたものです。


その響きには人を魅了する力があった、、、


ひとつ、、、その思い出をわたしに見せてくれると嬉しいのだが、、、


うおおおおおおお 窓)=====₍₍ ᕕ(∪ ´ω` )ᕗ⁾⁾バリーーーーン


(だから もう ジョジョ一旦やめ!やめぇぇぇぇ!)



まあとにかく懐かしかったです。


腕時計買いましたね。それは珍しく大事にずっとしていました。


わたしは腕時計をすぐぶっ壊すので、、、


処分しちゃいましたけれどもね、、、


なにもかも、、、懐かしい、、、


そもそもこのDIOが(以下略)


ってか、シー建設途中で来たのが最後だったので、


そもそも、モノレール自体も初めて。


こんなのあったけ?


こんなの、マジであったっけ??


ここどこだっけ(夢の国だっつーーーの!)


( ´ ▽ ` )☆キラッ☆


こったらもんあったんかいな、、、


手すりもミッキーだDAZE。オイオイ。嘘だろ承太郎、、、


20140321081153194.jpg


舞浜の海を望みながらぐるりとディズニー王国を曲がって行きます。美しい、、、


海の娘アリエルが愛するわけだぜ、、、


座席もね、なんか「流線型」なんすよ。


リムジンの内装みたいなんですよ。渦巻いてんです。座席が。


すんげえ。


遠くにビッグサンダーマウンテンの煙が、、、なにもかも懐かしい、、、


おれは夢をみているのか、、、?(夢の国です)


ねーNIKO。


「ママー降りそびれるよ!」


はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


よだれをたらしていたらつきました。(笑)


みんなダッフィとか持ってるので、NIKO撮影していてもだれも気にしない。いいことだ。(?)


一眼女子たちはストラップもディズニーで、やっぱ一味違うぜえ、、、と思いました。(笑)


ってかこんなことしていたら待ち合わせ遅れました。急いで来てくれたのにアリエルほんとごめん。


_| ̄|○


久しぶりなのになんかそんな感じしないねーーー


きゃーーー☆と言いながら


ちょう急いでシー入り。


早足です。


なぜなら今回はすぐレビューがあるから!


なので、入り口の写真を撮っている暇などなし!無駄無駄ァァァァァァ〜(笑)


そして、、、


なんと今回はアリエルが招待してくれましたーーーーーー!きゃああああ!


で、でずにーぱしぽーとが手の中に、、、ブルブル。(笑)


そしてアリエルがどうしても見せたかったという!


レジェンドオブミシカが!


ミシカがっっ!!


ミシカがァァァァァァっっ!


中止だァァァァァァーーーーーー!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


うおおおおおおおおおいいいいいいい!?(ずこーーー)



oh、、ジーザス、、、、


なに宇宙ギャグ?これ、なに宇宙ギャグ!?(笑)


アリエルはかーなーりー、、、落ち込んでいました、、、それはそうさ。


これを見せたかったがために招待してくれたと言うとったのに、、


おおミシカ。どうしてあなたはミシカなの、、、


なんか、寸前に中止になっちゃったりというのはあるんださうな。


まあまあ。とりあえず、なんかみようぜ、、、


というわけで、ちょっとぐるぐる歩きながら、


最初にアリエルのうちに行きました♫


当然だお!リトルマーメイドのうちだもの!( ´ ▽ ` )ノ


なんかやったら長くなったのでまた続く!(笑)


次からもっと写真が増えるよ!(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

