まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/22(Sat)

夕暮れの街角 ざわめきから 2人 夜に こぼれてゆく





さっき、manaさんのブログの記事からはうっとしたこと書いたら、


新しい記事で、


ものの見事にドンピシャな内容っっ


そうね!慣れよね!NARE!NANAじゃなくて!(?)


ぶっちゃけ


いわゆる「大いなる自分」の視点(鷹の視点)から


肉体とこの三次元を楽しんでるんだYONE☆と


あら、気づいたら、


豊かなのも当たり前(自然)だし


愛に溢れてるのも 自然だし


美しいのも 自然だし


絶大な力があるのも 自然。



だって、宇宙だから。


こうね、自分に宇宙っつー巨大な川がすべて、ざあああああっと流れ込んで



ざああああああって流れてって


それがずーーーーーーーーっと繰り返す、というイメージ。


砂時計の真ん中の、


一番 狭くなってるとこが自分。


そしてざーーーって流れる。


流れて行って、流れ込む。


宇宙が。


それがまいしゅんまいしゅん、



そう今もざあああああっと



by now、bynow、bynow、、、、、、(笑)(@バシャール)


海の音がみんな懐かしいのは、


宇宙が流れる音と似ているからかもしれないね?





それがうまくいかない、ということがどんな感じか感じたくて、制限をしてみた。


便秘になってみた。(笑)(手放さない)


下痢になってみた。(笑)(受け取らない)


なぜしものたとえ?(笑)


そうこうしているうちに、


快便ってどんな感じか忘れた。(笑)


むしろ、便秘で下痢なのが当たり前じゃん?


快便なんて、夢の国の話さ、、、(笑)


とか、


わたしには快便なんてありえない。


あのとき傷ついたから、もう永遠に快便を経験できない気がする(笑)。


快便なんて、選ばれた優れたひとのものよ。わたしなんて、、、(笑)


あのとき傷ついたから、もう絶対に快便にならないわ!(笑)


あのひとばかり快便なんて。どうしてわたしには快便の幸運が来ないの。ねたましい、、、(笑)



うーん、


いろいろ経験したね!(爆笑)


この凄まじいリアルさ、、、


楽しかったね!(笑)


よく酔った!(笑)


じゃあ、この二日酔いを治す しじみの味噌汁のレシピは?(笑)


「力まない!与えて、そして受け取りなさい!」(笑)


(≧∇≦)


コレ、愛でもお金でもぜんぶ当てはまるーーー(笑)


あははーーー(笑)



素直にもやもやをshout out the devilしたらスッキリしたYOーKING!(笑)


ラルクのグランドクロスツアーでハイドさんが「shout out the devilーーー!」って


ちょういい発音で言ったから、最初


「!!??((((;゚Д゚)))))))」ってなったのも いい思い出dane!(笑)


ちなみに「シャーーーータザデヴォーーーー!」みたいな感じです。


(「シャウトアットザデビル」ではない。)




きゅうに!いわれたら!わからへん!






あとうたプリのデュエット曲がむつかしいのでもうRに


「もうお前の歌がいい」と告白して(?)録音したのを聞いてます。奴は!!スンゲエ うまい !!


お前のオススメをおせーてくれよと言ったら、CDに


「オリオンにshout out」と「シリウスへの誓い」っていうのが入っていて


ワオ、銀河連合だね。って思いました。


雲雀ちゃんか!!(@リボーン)


って、なんの話さ(笑)


要はジャム作ったので脱気中なのです。まにこです。



脱気がおわれば眠れるよ、、、!妲己ちゃん、、!(おやじギャグ)


201403212349198c0.jpg


なんで封神演義の小説からこうなったんだろう。ふじりゅうまじ天才。


妲己ちゃんスケールでかかった、、、


20140321144042310.jpg


こっちのスケールも負けてないぜ!


医龍のラスボス☆真っ黒が通常営業☆野口の奥さんの咲江さん、、、


マジ地上に降りた女神だぜ。守りたくなるぜ。


なぜジジイにこの女神、、、それこそが人生の不思議。


あのジジイに野心をあきらめさせるとかハンパじゃない善良さ。


好きだと言ってるんじゃないの、ほっほ〜


脱気は!終わったのか!?(笑)


maybe!(笑)


、、、朝、ちょっととろみが少なかったんで もっかい煮て脱気しました、、、(笑)


ダイヤと違うの 涙は はっはー♫


まだ 胃がよくわかんない怖さで 締まるけど


ちょっと違うのよ 宇宙は おおおー♫(笑)




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

