まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/03/22(Sat)

ちょっとヌケたのでのんびりつぶやく

医龍に外伝があって、しかも


朝田があのあとも生きていたことが判明ッッ!


ヤッタネ!(^o^)/


しぶとくっ!生きていくっ!それがライフ!!


死ぬかと思ったって、お前それ二回目な!(笑)


この短い2Pの中に情報多いな!荒瀬が田舎のかあちゃん状態!(笑)


こんなこといいながら絶対一番でかいダンボールで送ってるよこのこ!


送料だってバカにならないのにちゃんと送ってるよこのこ!


あと、この人たち携帯普通に回し読みするよね、、、(笑)


伊集院の歌も晒、、回されてたしな、、、(笑)


ますます大家族みてーだな(笑)


「みてみてにーちゃんがこんなの作ってるーー」「やめろやーめーろーよぉぉぉ!」的な。


ぽっかぽかかよ!あったけーよっっ!


おじいちゃん→藤吉先生
おかあさん→加藤ちゃん
おとうさん→朝田(とうちゃんは 出張中 ☆)
兄弟→ミキティ・荒瀬・伊集院


だな!





^_−☆


ところで、


最近っっ!


いつひいてもっ!


ユニヴァース!!


大天使ザドキエル!!(universe)


ローマ字打ちしたら、ウニヴェルセ!


フランス料理っぽい!(笑)


201403220812316f9.jpg
アートビーング


ザドキエルかわいいよね( ´ ▽ ` )


ちなみに、ザドキエルはユニヴァースの「拡張ヴァージョン」。


もとのユニヴァースは、こちら。


「New beginning for love」愛の新しい始まり!


20140322114041d3b.jpg


かわいいっ!(^o^)/


しっかし、


原型のユニヴァースのタロットが21番、、、


ボトルも21番、、、


universeは、タローデパリでも ユニヴァースは21番だね、、、


つ、、、つながりすぎ(笑)



しかも、最近「鷲」「鷹」つながりが多かったんだけれど(わたしは鷲と鷹の区別がついてない)


今見たら、オーラソーマのユニバースのカードに


鷹?鷲?書いてあるよね、、、?


、、、


つながっちょる!!(笑)


しかも、この21番と99番のボトル、、、


共通してる。グリーンと ピンク(笑)


グリーン、、、


かっぱの足音が聞こえるぜ、、、(笑)


かっぱの魔法は、やっぱり世界をつなぐのでしょうか?(笑)



驚きを実現へ、、、っていうか、


「世界を驚かせる覚悟がある、、、」


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どんだけ!(笑)


でも 大天使ダニエルも気になるんだよなあ、、、


マジェスティック帰京の当日!返したディスカスのDVDが!ダニエルいろ!!


20140322081856b97.jpg


ダニエルボトルが、、、


20140322082231ae9.jpg



ね?((((;゚Д゚)))))))


111、、、リンカーーーん♫ボトル、、、、(笑)


この色合い惹かれるわあ、、、、



そして☆☆


昨日☆☆


20140322082738859.jpg


アリエルがくれた お菓子のブーケでワンドペン作ったぜ!*\(^o^)/*

2014032208273908d.jpg


きゃわいい!!


ずーーーっと ワンドペン作りたかったんだ☆☆☆


エレマリアさんの個展でみてからずーーーーっと作りたかったんだ!

やったーー!!


楽しい!(^o^)/


持ってるだけですあわせだすーーー(笑)


201403221147300fb.jpg



アリエル、ありがとうねーーー(≧∇≦)


アリエルは、いつも魔法のきっかけをくれるんだよなあ♫♫


ヨルノさんが見にきてました♫興味津々(笑)


20140322114856208.jpg


こっちの、誕生日プレゼントについてきたちいさいお花も


そのうち、ちいさいワンドペンにしようかな。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

