まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/26(Wed)

バービーちゃんたちがお礼を言ってくれたんだよいえーーーがーーー!

ラルクが、春分の前の日に、国立でライブやったんだね(≧∇≦)


それを思っただけでほわわわんとなります(笑)



でも国立を「くにたち」と読んでしまうわたしは絶賛医龍中。


でもドラマじゃないんだよ。マンガの方だよ。


そして、


ごめん!この記事公開し忘れてたーーーー((((;゚Д゚)))))))



エナさん&バービーちゃんたちが


ステキにお礼をしてくれたーーーー♫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




(∪ ´ω` )しゅてき(∪ ´ω` )♡


なんで、エナさんの写真って、こんな透き通ってて白い光でいーーーっぱいなんだろーーー。


こないだうちの通ってた幼稚園の話になったんだけれどねえ、


こんな光でいっぱいだった気がするなあ。


清明幼稚園♫


夢いっぱいのつくりだったんだよね。真っ赤ならせん階段が白い壁と木目の床にあると


すごくポップな上に綺麗なんだ。意外に。


そして、2階から滑り台で直接 校庭に行けるんだよね。


グーニーズの世界(笑)


グーニーズもうちょう好きなの(笑)


あの世界って、なんかちいさいひとの世界に似てる。


「幼年時代の持つ、この世を照らす永遠の光」ってやつなんだよ。あれが。








特に意味はなく、インスタグラムの画像を入れました(笑)


時々使いこなせなくってキー〜〜ってなるけれど、わたしは元気です。


昨日は勧められて「 鬼灯の冷徹」の第一話みました、、、ニコ動で、、、


面白かった、、、(笑)






シロさあああああんn!!ああんシロさんカワユスゥゥゥ!もふもふしたいぃぃぃURYYY!


気になる人は鬼灯 シロ で画像検索してください(笑)


もっふもふやで。


安元さんのバリトンボイス鬼灯さん、、、、人生のコリがほぐれて行くようやで、、、


あと☆エンディング☆アウトやろ☆☆(笑)


つーか気になる木はよくてシルヴァニアはダメなの!?(笑)


ピンバッヂ、、、シロのピンバッヂとかあったら、、、欲しいなあ、、、(笑)




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

