まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/23(Sun)

なんか何かに導かれてみちよさんの新刊が我が手に&女神からの「ハラあ くくれや」メッセ、、、(笑)

今日は恒例(笑)街さんぽ♫


「ずっとやりたかったことを やりなさい」的に言うと、「アーティストデート」♡(笑)


(アーティストデートとは、ものやひとの過去や未来を見ることのできる特殊能力である、、

じゃなくて(笑)

一週間に2時間、自分の好きな美しいものを
なんでもいいから楽しみながら見て歩く、自分とのデートである。。

EIJI……!!(番組違います)」


(ドラマの「サイコメトラーEIJI」ほんとに大好きだったんだけど、堤さんが監督だったんだね〜♫
ここからずっと田辺誠一と大塚寧々が好き。)


(田辺さんは、絵が最高だ!!!)


どうしてかっこいい犬グッズが期間限定販売していた時にみていなかったんだろう。くちおしや。


あ、なんだっけ?(笑)あ、街散歩だよ。(笑)


どうも写真をとると写真に熱中してしまうのであんま今日はないです。


とりあえず、コンコースに鉄拳さんのパラパラマンガの展覧会が開かれています。


絶対泣くので、上映会やってますが目に入れません、


目にしたら最後泣きます。


しかしまわりもパラパラマンガの原画が覆い尽くされて包囲網は完璧ペキペキ。


もう絵が泣けます。


なんだこの罠ビーアドリームメーカー。


globeか!


声をかけたら いまにも〜(嗚咽で)崩れそう〜で〜も〜♫


いっぱいひとが見てました。みんなこらえてる、、、


そして、看板の前でなぜかアジア系のツアー客が


集合して、添乗員さんの説明を聞いてました。


鉄拳の看板にひっついて、、、


ひっついて、、、


--いや、近くね!?鉄拳と近くね?


いやこれそばに集合したどころの騒ぎじゃないよ。


完全に鉄拳と絡んでるよ。


鉄拳と記念撮影レベルだよ。レベル4だよ。


なのに鉄拳じゃなくって、添乗員さんの話を聞いているんだ。みんな。


俺はどうしたらいいんだ。


………


「とりあえず、日本きた記念にパラパラマンガ見てきんしゃい。」( ´ ▽ ` )ノグッ


という思いをこめてその場を去りました。


もっと〜もっと〜熱くなれ!(笑)


摩季か!



増税前×休日×入卒シーズンど真ん中というわけで


まるで東京みたいに混むステラ。


そんなお前、、、嫌いじゃない。


すれ違うひとと肩がぶつかりそう→「すごく混んでる」


なかなか大変だった。


行きもグッズグズの雪解け街角、北の空に向かい過ぎ去りし(冬の)日々の(つわものども=雪の)夢を叫ぶ時♫チャラーン♫


つまりベッチャベチャロードだヒャッハアーーーー!


というわけでなんて言うか、この時期は


雪を踏んでも半分水でグッズグズ、アスファルト踏んでもまわりの溶けてない雪が


雪解け水を囲い込み政策しやがってもうスタバのフラペチーノの残りみてーに


バッシャーンばしゃーーんで要はあああああああ!なのです。


長靴一択です。


長靴、長靴、長靴、長靴でファイナルアンサー?なのに、


あろうことかなんちゃってボア靴でいったので


中間地点諏訪神社の時点で水がイッツ・オーヴァー・ザ・レインボーしやがって


しっとり〜靴の中しっとり〜で


困ったわけです。


バス、、、そんなものない、、、グスン、、、


と思うたら。


リュックを背負い、明らかにウォーキングしているおじちゃんがまかり通りました。


おじちゃんの後をついていくと、、、


ん!?


濡れ、、、ない、、、dzと、、!?



おじちゃんはラインどり上手でした。


おじちゃんの後についてきゃなんとかなるなコレ。


オジチャーン( ´ ▽ ` )


世界中〜誰だって〜覚えては〜仲良しさ〜


でもずっとむすめごがあとをヒタヒタとついてきて、おじちゃんは困ったよね!(笑)


ほんとおじちゃん歩き上手でした。プロやな。


あとポイント5だったみたいで、うっかりお買い物券ゲットしたので


スタバでフラペチーノ頼んでみました。


あっついし、いつも頼まないの言っちゃうーーー?


ホワイトモカとかいっちゃうーーー?


あっ、差額のためにおねいさんがホイップ➕50円で上乗せしてくれるって!ヤッターーーホイップ神!あなたが神か!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしてしっさしぶり、いっつもあったかくて甘くないの頼むからこんな


マジひっさしぶりじゃあいっただっきまーーーーす♫




甘ッッァァァァァアアアアアアアーーーーー!(笑)((((;゚Д゚)))))))




久しぶりだからか、なんなのか、


甘ァァァァァアアアアアアアーーーーー!(笑)


₍₍うおおおおおおお=====(´ ω` )ᕗ⁾⁾バリーーーーーン


むしろホイップのほーが 甘くないーーー!ちょう嬉しいーーー!(笑)


っていうことをやらかしましたが、あっしは元気です。


ホワイトモカ甘いな(笑)


街歩きでほてった体にフラペチーノは気持ちいいけれど、ホワイトモカは甘い!みんな、きをつけろよ!(笑)


でもホイップ追加➕50円はマジオススメです。


フラペチーノのふたって透明ドームじゃないですか。


あれの中がホイップでぱんっぱんで、マジ、ドリーミーな見かけになります。


こんどカフェモカ甘さ控えめでやってみます。


というわけで、食い過ぎたので


晩ご飯はスムージーです☆悔いなし!(笑)


そんなんで、


この 冷静と情熱の間、


ウォーキングとスタバの間に、


ししょーの新刊が出ていたので、ブックスカフェで読んできました。


ここ、会計前の本持ってこれるんすよ。


ドリームだよね!


そんで、ワッフル手作りしたら納得いかんかったので(笑)


本式のワッフル頼みました。(笑)


やっぱアイスとワッフルは正義でした。(笑)


そして、本を読んでいたらっ、、


ワッフルのベリーがたらーーーり!(笑)


あがっはあ!(笑)


一応、申告すれば大丈夫なんですけど、


なんだか 本が買って欲しいといっているような気が、、、したので(笑)


お買い上げ、、、(笑)



【Amazon.co.jp限定】愛され女神に生まれ変わる方法  書き下ろし特別メッセージカード付き【Amazon.co.jp限定】愛され女神に生まれ変わる方法 書き下ろし特別メッセージカード付き
(2014/03/18)
みちよ

商品詳細を見る



この本。


201403232059168cb.jpg


スタバで、アイクさんと撮ったバージョン。


スタバでみんなパソコンしたり仕事したりラブラブしたりなんだのしているから、


ニッセいてもちっとも気にされないぜ!( ´ ▽ ` )bグッ(笑)


20140323205918549.jpg


ほんとはこういう色です。(笑)


画像加工したけれど、そんな、色まで変わっただろうか、、、?(笑)


うーん不思議(笑)


心のししょー(笑)


認定コース以外で、


リーディングっちゅーものをはじめてウケたのがみちよさんなのです。


「もっともっと自分を発信してくださいね♫」とエンジェルメッセージをもらいました♫


あれが2011年、、


今2014年、、、


そろそろキメ時っすね。(笑)


スナフキン☆まにこ、、、(笑)


なんかね、この本をカフェに連れて行く時も、


カフェでベリー(ベリーって、、、なんて「女子っぽい」ものを、、、(笑))落とした時も(笑)


他にも 道のど真ん中に「はねっぽいもの」が落ちてたり、


天使メッセージ感じました( ´ ▽ ` )


「あんたは これ よんどきんしゃい!」みたいな、、、(笑)



そして、


「あん時のメッセージ、忘れんなよ☆」………と……(笑)


ししょーからのリーディングメッセージ、心の中でずっと反芻してたので、暗記してます(笑)


そして、「ええっ」と意外だったことも、、、、あったんすけど(笑)


今それを、たぶんやってく流れになってるんだなあ、、、


そして、それがすごく自然なような、、、(笑)


びっくりひょうたん島☆


やっぱり、今がその時、今日こそは、なんだね。


わかったよ。


「言ったこと、忘れんなよ、、、☆」(by 天使)(笑)


ししょーの本素晴らしい内容です。


なんか、いつもそうなんだけれど、


文自体にヒーリングの波長があって、


でも サナトクマラのナタみたいで、うおおおおってなりながらも


気持ちよく、シャキッとします。


みちよさんの文はそう感じます。


アマゾンで買うと今なら、天使のメッセージカードついてるよ☆(^o^)/



うん?なんのししょーかというと、、、


、、、、、おとこぎ、、、違う、心の?(笑)



お話会楽しかったし、そのあとに大人数で行ったウメコの宿も美味しかった〜(笑)


ぶっちゃけトークおもろかった〜(笑)


ウメコ好きになったので、たまに今でも行きます(笑)


また会えるといいなあ。


みちよさんのブログ♫っす♫


20140323212944dd5.jpg


アドバイスの通りお花を買ってきたぜ!


お花は かわゆ♫(≧∇≦)


あと


201403232145315e8.jpg



なんと マドレーヌが来たーーー!


そう、マドレーヌは マリア様のお菓子、、、♫


女神来てる!来る!きっと来るっていうか、もう


201403232059168cb.jpg


到着済み!!(笑)だったーーー♫(笑)


うーん、そういうシンクロンだったのか、、、(笑)



というかですね、


これ、手作りなの!


スゴイよね!買ってきたのにしか見えないよっっ!


ってか、パッケージすごいなプロ仕様だな!


そして、なんでマンダラちっくやねん!!真ん中の模様!(笑)


やっぱ女神か!!


なんと、お家で昔のラムレーズン漬けがでてきたので


作ってくれたらしんだけれど、


「1999年」ものだったんだってーーー!


ヴィンテージ!


っていうか、、、


え、ちょっとまって、、、


1999って、、、


19は 芸術の数、、、


99は くくり姫の数、、、


つまり、


女神メッセは


芸術に、腹くくんなさい。


………(爆笑)


作ってくれた女子も、「1999年」「1999年」って ちょう 連呼してたんすよーーー、、、(笑)


あーもう!


わかりました!


やってみじゃすよ!!


ジャスティス!(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

