まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/24(Mon)

きのうから今日へのこと

昨日、


くるぶしの皮だけ赤くなって、


しかも、、、「足枷」ライン?(笑)


足枷の、、、とれた後、、みたいな、、、、(笑)


そして、皮膚が赤くなるのと、くるぶしらへんということで


「自分を愛して!」では、


計画通りに行かない、計画を柔軟に変えていくというテーマで


自分が恥ずかしいと思うあまり、違う人格を演じている。


、、、、、昨日、ひさしぶりに思ったんだよね。


3年もたったのに計画を実行してない自分が恥ずかしいなって。


ちょっと思っただけだと思ったけれど、


体がバッチリ正直に反応してました、、、(笑)


恥ずかしいって、油断ならない感情だな、、、


つーか、なにが恥ずかしいんだろうねえ?(笑)


赤ちゃんのころ、あれだけ全快でねえーーーー(笑)



だから、最近幼稚園ネタだったのかな?


「お前、このくらい無邪気だったじゃん☆」って(笑)


うん、、、


夕べはそれで、「ごめんね、恥ずかしいと思ってごめんね。


がんばってたんだよね。愛してるよ」と



自分に言い聞かせながら寝ました。


すると、


薄くなってる、、、!


スゴイね!


人体ってスゴイね!


あと、しょぼしょぼだった女神からの、、違った、目が(笑)今日は全快!!


女神からのeye(-81)←すげえ!あいって打とうとしたら


勝手に英数変換になって、これになった(笑)


やっぱり、あいは81(いやさか)なのねえ〜ん♡(妲己ちゃん?)


2014032407470051f.jpg



あと、ブログを書いてて、ほかのアプリを起動させて戻ると


いっつも


エナさんブログの


このリアルお兄さんたちの動画のページになるんだよね〜(笑)


ページ 今見た感じ 開いてないのにね〜


ちなみに毎回そうなんだよ〜


なんでかな〜(笑)


あははは〜(笑)


やっぱ リアルに 聖お兄さんなんだねえ〜(笑)


あのねえ


マジでお兄さんたち オーラピッカピカなんやで。


うわ!オーラ綺麗や!って感じさ。





ハレルヤだし、パラリーランドも輝いてるし、、、ここ天界☆(笑)


今日はすげえ朝日が綺麗です。


あと、汽笛の音で目が覚めました。


うーん、出港サイン、、、(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

