まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/26(Tue)

マジカルミステリーツアー@葉山② レインボーでキラキラアワー(^o^)+ハプニング発生!(・Д・)

どうもこんにちわ。まにこです♬



フッフー、フルッフーv(^_^v)♪



ジャーン!

image_20130326140438.jpg


前のデザインの、


資生堂の オイデルミン〜〜!!



もうね〜、この優雅なデザイン、さいっっっこうに!好きなのー!(^ω^)




瓶好きの血が 大爆発(笑)



わたしの肌にはちょっと強いので、飾って眺める用です(^-^)



もう、探しても見当たらなくて(´Д` )


買っても飾るようになるだろうし…


もったいなくね?と、


なかなか 自分に許してあげられなかったのですが、


エナさんが紹介してくれる 素敵なお家を見ているうちに


わたしも お部屋を飾りたいよう!(つД`)ノ



ハートがベソをかいてきたので(ーー;)


インテリア…というにはささやかすぎるけれど、



ずーっとほっしい〜だから、なんかさ…もう、



もういいんじゃね?自分に許可しよ!



そう思って、


しばらくして、なんと近所のツルハであっさり見つけた
のです!!



えぇぇぇええ…ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘□ゲト!!



はー、まだ信じられないよう。


ゴローンって、なぜか 除光液の横に 横たわってましたからね(笑)



ホレ!ホレ!と言わんばかり(笑)



ここまではっきりサインがきても、わたしまだ受け取るのに躊躇しましたからね!(笑)


昔からそうなんですけれど、なんなの、



過去生 山伏なの?(⌒-⌒; )


あ、でもシスターは多分やったな…



禁欲 禁欲ゥゥ!って、ディオ様じゃないんだからさ…



最後には『いいから買え!』と 自分会議に決着をつけて帰りました(・ω・)ノ☆



さて、結果は?


フフフ…ニマニマと 見るたびに笑顔でいっぱいでーす(笑)\(^o^)/


よいこのみんな、(昔の癖の)禁欲もほどほどにな!(=゚ω゚)ノ☆☆



♫♬♫


さて、ミステリーツアーの一日目後半。


まだ明るかったし、しかも



銀座から日比谷線に乗れるから 中目黒まで 地下鉄一本じゃん。



*\(^o^)/*ヤタッ!!


銀座行くことにして良かった〜



というわけで、銀座駅の入り口までてくてく。



木村屋の前も通りつつ。



ちょっと鳩居堂ものぞきつつ(^o^)


いつもは時間がなかったけれど、今日こそ入ってやるぜ…やってやるぅ、やってやるぜ!
(※そんなに 意気込んで入るとこじゃないから)



だって、


玄関が素敵すぎるんだもーん!(笑)⇦建物大好きimage_20130326144144.jpg



お店の中は、あの大きな和紙が 雅よね〜♬あれでなにかできるかなあ。



かわいい小物がいっぱいあって、ああ、おばあちゃん達にお土産にしたら 喜びそう……(^ω^)



なんて思い巡らせながら、中目黒へ。



なんか、中目黒の駅から地上に出る感じはぐるぐるまわるので



ヴォルテックスっぽい。


ふふふ…富気よこい!(丸出し)



目黒銀座は、あるいていて気持ち良くて、ひともいつも 程よくいてすごく好き(^o^)



北海道の商店街と 違う雰囲気がラブ〜〜



商店街に住むのが 昔からわたしの憧れなんだ♫♬



とりあえず言っとく。(笑)



中目黒になんっできたかっていったら……



もちろん、



レインボーエンジェルズ!



だよね〜♬


二年ぶり!


なかなか ゆっくり来れないので、今日はいろいろみるぞ…!(笑)


(前は、シャンブルドニームも合わせて しかも歩きだったので、時間がかかりすぎました。



ついたら夜(笑) 中目黒と 下目黒だからって、近いってわけぢゃなかった!(^皿^))




愛☆の祭壇があって、


店内は ほわほわ♫ラブ♬の



やさしい空気に包まれていました(^O^)/


気持ちいい〜♬ずっといたいなあ…と、石をさんざん愛でたりしていたら



結局、夜に(笑)


色々おすすめとか聞きたかったのですが、なんとなく照れて聞けず(笑)



チューナーでぽいぽい遊んだりして(笑)帰りました(・ω・)



もっとゆっくりしたいなあと思いながら……


そう、もっとゆっくりしていけばよかったのです。(笑)





(*^^*)(^o^)^皿^ ……ここから めっちゃかなしいモノローグです(笑)



夜になって、お泊まりする おじさんちに行きます。ピンポーン。


……ピンポン。



ピンポーーん???



もしもしもしもし〜



………オウチニダレモイナイッポイ。



私が来る日にち間違えてるっぽい!!!



( ゚д゚)



メシ……クッテナイ。



(笑)



高田馬場まで戻ってどこかで待つ??でもいつ帰ってくるかわかんない……



(;_;)⇦寒いし暗いしお腹空いたし東京だし(笑)軽いパニック



電話)ねーちゃ〜ん(おじさんの娘さんが近所にいるのです)!



なんと ねーちゃんもおじさんに連絡つかないとのことで、自分も外出中だから、どこかで待ってて欲しいとのこと。



うん、がんばる…


……イザカヤサンしかない。



ひとりで時間つぶせそうなところが、ファミマしかない。(笑)


とりあえず、駅前のおそばやさんへ。



……うどんあったかかったけど、寂しかった……(笑)



うどん屋さんに何時間もいるわけにもいかんので、さて、どうしよう……


本屋だ。


本屋があるよ。


でもなにか 時間かけ読めそうな本 あるのかな〜??


あ、ビブリアだ。⇦ドラマ見てるひと


面白かったので、読んでる時間があっちゅーまだった!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



はーー、やっぱり……


本屋は わたしの駆け込み寺だわっっ!!(笑)


☆☆☆



おわり。(^ー゜)


しょんぼり〜ぬ(笑) パニックで完全に優柔不断になってしまって、


寒いのにウロウロし続け、いたづらに疲れを倍増させていた30歳になりたての日……(笑)


でも自分を責めるのはやめたよ。


そんなことしたって、疲れるだけだしね。



なんか、街中でサバイバルモードになっちゃってるのは


きっと、前世がランボーなんでしょう……(笑)





本のワクワクですっかり慰められると、ねーちゃんから電話がきました。


まだわたしが迷い子なのに驚いたねーちゃん(笑)



お家まで回収してくれて、あったかいコーヒーを飲ませてくれました(^ω^)


やさしいお家の人たちと かわいいぬこにゃんにゃんでHPは回復。(^ω^)


そして、 おばさんが急いで迎えにきてくれて、深夜になんとか お布団にはいることができたのでした。


チャンチャン♫



ヾ(@⌒ー⌒@)ノあー、大冒険だった〜(笑)



っていうか、待ってる間どっかでかければなんてことは なかった(笑)


鼻歌でも歌って 夜遊びにいきゃあいいのですよ。



深刻になりすぎた(笑)


変なとこまだ クソマジメだなあ(^^;;



ま、そんなことも あるよね〜σ(^_^;)


次は、、中野とか アキバとかにいって、フィギュア見てきます。(笑)




そんなんで、前日にまさかの大冒険(笑)



でしたが、



次の日は ついに エルミタージュ!
でございます〜



長かった(笑)



もちろん、スーパーベリベリミラクル楽しかったのです(^ω^)



あ、そうそう、レインボーエンジェルズの 祭壇の隅っこに


なぜか マーリンのちゃいちーな



お人形が……



やっぱり……マジカルな旅なのね(笑)


To be continude…⇨

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

