まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/26(Wed)

今日は、どの自分といるの?


エナさんと


マイさんが


ブログに書いてくれたー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わーい♫ありがとおーーー♡♡


書いてもらえるととても嬉しいです(笑)


今まで外に出るの苦手なんだと思ってたけれど


ん?なんか 注目してもらえるのも好き?みたいな


自分を世界ふしぎ発見してまーす(笑)


いやあのだからって書かなくってもいいんです。


みんなが好きな時に好きなことを書いてくれるのが一番っす♫


いわゆるバシャールがいう「自分というクリスタルの一面」の見てなかった一面だわ(笑)(^o^)


oh!its pretty!って 認めてあげると 世界が変わる♫


いろはす!(違う)


2人とも いつも記事の書き方がステキだなあ。


マイさんのブログ 呼んでて


ピ〜リカ ピリカ♫っていう アイヌの歌を思い出した、、、


知ってる?


ピ〜リカ ピリカ♫


タントゥンシリ ピリカ♫


イナクル ピリカ♫


ヌンケンクスネ〜


ヌンケンクスネ〜♫


っていうん。


「今日はいいお天気 誰がいいかな 選んでみようか」(誰がいいか選んであげる 、かもしれない)


っていう意味らしい。


なんとなく、


「今日はいい日だね( ´ ▽ ` )


どんな自分といるか(どのヴァージョンの自分か)


選んでみよう♫」


っていうような感じがしました。


こ、、、、こんな直感的な歌、、、!


作れるのかっっ!?


っていうか、魂からの歌な感じがするよー


アイヌのひとすげえ!!


あ、そう思ったら、庭にカラスがいた。(笑)(^o^)/




おまけ


あと、なんかアイヌの早口言葉らしいんだけれど


アネトパチュウカ ユットパチュウカ


ナーフテ ナーフテ ナートロポ


ツーツツツ っていうのが好き(笑)


さいごが ツーツツツなとこがいいよね。(?)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

