まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/26(Wed)

ちょっと叫びたいだけだから読まなくてもいいよ(笑)

あのねえ


バービーちゃん、届く前にどうしても実物が見たくなって(??)(笑)


デパートとか、ビッグカメラとかいったんすわあ。


ないねん。


バービーちゃんおらへんねん。


つーか、コスプレキットみたいなのがあってバービーちゃんおらんねん。


どういうこと??(爆笑)


かろうじてジェニーちゃんは2体あって、


あとは、、、


リカ、、、が、、、


人形売り場はリカに駆逐されましたぁぁぁぁぁ!!!(笑)


寡占率が!寡占率ドイヒーだよ!(笑)


あと昔からある、メイちゃんっていうええと、ほら、あれ、寝かしたら瞼が閉じる女の子じゃ。


メイ型巨人とリカ型巨人が、、、壁外を、、、練り歩いている、、、(笑)


(リカちゃん好きな人ごめんね。リカちゃん嫌いなわけじゃなくて、リカ率ぱねえことに驚いただけだよ(笑))


リカちゃん、ざっと数えて3列、一列に10人以上いるので


、、、、30人?


30対3………(笑)


俺はバービーを探しに来たんじゃあああああ!!!(爆笑)


というわけで探しに行きました。


ないねん。


デパートの人も「いまは とりあつかってなくて、、、」と申し訳なさそうに、、、


え、じゃあ今ジェニーちゃんとバービーちゃん、


着せ替え人形どこで買うん、、、、



いいじゃん!外国の女の子だって!(笑)


だめなのかよ!(笑)


もうね、わたしは決意しましたよ。


誓おう!かならず!ダチの子の誕生日には 外国勢のお人形を買おうと、、、!(笑)


兵長の名にかけて!(なんで兵長出したん?)


いやほらあれだけリカちゃんがいるなら


反撃の狼煙をあげたほうがいいのかなって。いえーーーがーーー。


っていうか ジェニーちゃんもバービーちゃんもかわいいよね?


ファンいるよね?


なんでお人形だけ実店舗で駆逐されてんのか教えて!お星様!


あと僕らの希望はトイザらスだけです。


でも混んでるから行きたくない。(いえーーーーがーーーー)


もう!ネットしか!ない!(笑)


うーーーーん、


パセオ(ステラ・アピア・パセオが3大札幌駅地下街。パセオが一番古株(でも綺麗になったよ))


のテルミヌス広場で


あむろちゃんの展示がやってた時に


あむろちゃんのお洋服着たジェニーちゃんがちゃんと特別品でいたんだけどなあ、、、??


よくわからへん(笑)


「PLAY」のお洋服だった。あれちょう可愛いよね( ´ ▽ ` )


ちゃんと ムチももってたのに、、、(笑)



PLAY(DVD付)PLAY(DVD付)
(2007/06/27)
Windows

商品詳細を見る




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

