まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/27(Thu)

マイさんからぱねえプレゼントが届いてマジぱねえよ!!!



今日は、おうちにいようかな〜となんとなく いたら、、、、、


ピンポーン。


20140326205056e47.jpg



あらっっ?


「ママー!開けてよー!」


2014032620553542b.jpg



なんだなんだ。


ニッせ達もゾクゾク集まってきましたよ!(笑)


ってか、、


まさか、、、


これわ、、、、!!


2014032620505843b.jpg


うおおおおお!?


うお!?おおお!?


20140326205741abd.jpg


あああああああ!!


あああああ!?これはまさか、、、、!!


201403262057406f4.jpg


あああああああああああああ!!


ああああああ!(チロさんと 完全に同じ叫びになりました、、、(笑))



あんねえ、、、うるさい。と モヤさまinハワイでの大竹さんばりにツッコまれそう(笑)


海あっついな!(笑)


っていうか、これ!これですよ!


うちのニッせさん達にワンドくだすったんですよっ!マイさんが!!!


ひいいいいいいい!!


エシディシさんばりに叫んじゃうよ!


ひいいいいいい!!


\(^o^)/←チロさんのこれを入れるタイミングがすごい好き(笑)



あひゃあああああ!(うるさいwwww)


せ、せ、あの可愛い セルヴェさんから ワンドいただいたっひゃっはーーーー!


このお手紙の写真可愛すぎる、、、\(^o^)/


ルーン文字で「善き魔法を授ける」って書いてくれてるそうです


カッケーーーーェェ!!


大事なことだから もう一回言う! カッケエエエエエ!!


小学生かっっっ!!(笑)



ハアハア、、、ルーン文字、、、(だれかこいつをとめろ)


ヤバイって!ちゅうにびょうという不治の病におかされているからね!(笑)


マジで、文字を見つめてるだけでビリビリなんか伝わってくる、、、!


リアル魔法、、、!


かっこよす!


いやこれマジヤバイですって。


神気ぱねえっすって。


前頭葉のあたりが持ったらクラっとするもん!


あと、前も思ったけど


マイさんのプレゼントはいつもいい匂いーーーー!!


くんかくんかくんか(やめなさい)


なんだろ、、、木と、、、ちょっとエスニックなにほい、、、いい匂い、、、♡


こんなリアル天使で、、、ほんとうに済まないと思っている、、、ジャックか!(笑)


天音さんの包みもいつもいい匂いするんだよね〜


なんだろう、、、2人の香りは、、、女神フレーバー……?アイリメンバー、、(グラマラススカイか!)


また頂きました、、、まにこはしあわせものです、、、( ´ ▽ ` )ノ


えーーー


びっくりしたのは、、、


こんなにも びっくりした理由は、、、実はあってですな



昨日!昨日!エナさんのリンクから カッとなって(笑)ニッセママ


ビョルグさん 購入したからです!!!



ちょ、購入の次の日にーーーーー!


ワンドいただいたーーーーー!!


スゴイタイミングーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


マイさんすげえーーーー!!!


いや、スゴイのはしってたけど、改めて、すごいーーーー!(笑)


ニッセネットワーク すげえーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)


やっぱり 生きてるんだ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こりゃあ ママの 到着が楽しみで楽しみで、、、✨ひっひっひ(なぜねるねるねるね的に喜ぶのだろうか)






テーレッテレーーーー♫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


かういふ気分です。(笑)


やっぱコレじゃなきゃ ねるねるねるねじゃないって!(笑)


20140326213133d39.jpg


オヤオヤ、、、ゆづきも気になっているようですね、、、(笑)


あーーーやばーーいこれゾクゾク来るゥゥゥ〜(笑)


ブルーレースアゲートも、すっごい綺麗な縞模様!クリア〜♡


こんなクリアな縞模様初めて見た!


ブルーレースアゲートは、


ハッピーハッピーパワーストーンカードでは、41番!!


なんと


わたしの名前、41画!!!(驚)


ちょ、、、スゴくないっすか?(笑)


すんげえ、すんげえ、すんげえ、おしゃれ♫と


昨日、冗談で あやや歌っていたら


実際 スンゲエ ことに、、、、っ、、、(笑)


なんだよもうこのリアルファンタジーーーー♫(笑)


ブルーレースアゲートのメッセージは、


「自然体で表現しよう♫」


仲良しの精霊は、ティンカーベル♫


ミキティーーーーー!!!(笑)


医龍で、ミキティ(里原ミキ)は、


ものをはっきり言うし、男気もあって(笑)


なんか、服装もほとんど ヘソと足が出てる、、、(笑)


なんだか、ティンカーベルっぽい感じなのです♫


ティンカーベルのワンドーーーー!


なんか、シンクローーー(笑)


そして、医龍は「龍」だし、朝田の名前は「龍太郎」です(笑)(それにかけて「医龍」なんだろうけれど)


TEAM MEDICAL DRAGONって思いっきり書いてるし(笑)


ドラゴンつながりーーーー!(笑)


ああ、だから


ゆづきが離れたがらないんだーーーー♫(笑)


ティンカーベルといえばピーターパン、、、


朝田も ピーターパンみたいな感じだったし、、、(笑)


ピーターパンって、緑色の服ですね(笑)


かっぱつながり、、、(笑)


かっぱつながりはどこまで繋がっていくんでしょうか、、、?(笑)


そしてそして!


そして!(笑)


2014032621312844d.jpg

うああああ!


あああああああ!


あああああああああ!!(うるさしwwww)


エナジャイズドインセンスの 「マハコハン」だーーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20140327072151a9e.jpg

マサコサン。


あ、違った(笑)


ちなみに


イクイリブリアムでは62番。


201403270721207e5.jpg


キレイでしょーーーー♡

使ったこともある、大好きなボトル♡


ターコイズのポマンダーと近い、海の香りがします。


なんていうか


海からしょっぱさを抜いたよーな、、、(笑)


ちなみに、これを使ったころ、

なんか そういえば 流れでWEBの学校にも行きました(笑)


つながってるなーーーーー!(笑)


2014032621313059a.jpg


オーラソーマのラベリング好き♡♡キレイなデザイン♫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんと中にお香立てまでちゃんと付属してます!


だから、すぐ焚けるー♫


20140326213131e4d.jpg


いい匂い!


スキッとして、深呼吸したくなります!


、、、マサコサンでもない!


朝ごはんでもない!(笑)


洞爺湖畔でもない!!(笑)


マハコハン!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちなみに、ゆうべここ音読したら全回間違えました(笑)ドイヒー(笑)


マハコハンって噛みそう(笑)


真の教師ともいわれる、マハコハン先生!


そして、かっぱと仲良しのティンカーベルワンドと一緒に来た、、、 (笑)


海のエナジー!


そして!


わたし、「マハコハンのクイントエッセンス欲しいなあ、、、」って思ってたんだよーーーー!!


マイさんすげえ!


つ、通じ合ってしまった、、、(笑)


とにかくすんばらしいスペーシーな贈り物いただきました!ありがとうーーーー♡♡♡


20140327073227833.jpg


これも!


この、革のキーホルダーもちょう素敵ーーーーー!!

もう、もう

この ゴールド具合!


クロスのチャーム!


革細工に クリスタルちょっとついてるのがすんごい素敵ーーー!


わたしのツボ完璧に突っついてぅぅぅーーーー!(笑)


ど、どんだけっすかーーーー♡♡(笑)


そして迷わず チロさんにもらった鍵つけたぜ!(笑)


ああーーー


この重み


嬉しいなあ!!


クフフフフフフ(なんなんだ)


夢が叶う一歩になりそう!


ありがとうーーーーーー♫!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

