まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/26(Wed)

つぶやいちゃったりしちゃったり…2

基本的に


ガン見仏陀ライフ(笑)は、


イニシアチブをとろうとする思考と


波をおこしてかっさらおうとする感情とを


工場長のようによりわける。(笑)


たいへんは たいへん?(笑)


でも、「たいへん」すら、自分じゃないって言う、、、(笑)


すがるよすがが!


ないっ!(笑)


(でもすがってたものが 自分じゃなかったからね、、、(笑))


それでも、やめないのは


ほんの少し、ハートに戻っただけで


すぐに 結果が出るから。


ほんとは


純粋な自分のエネルギーになると、


すっごく元気になって、イキイキする。


それか、じわあーーーーっと気持ちがよくて、ワクワクして、


もう、これから何を創造しよう、、、( ´ ▽ ` )って、


「出待ち✨3秒前」状態(笑)



なんていうか、


どの方角にも飛び出せる すごくいい待機状態。


それ以外


全部 自我って


きっついなって 思ったけど、、、(笑)


「それを消さなきゃ、排除しなきゃ」と思うから キツイだけで


実際のとこの


すがらないきつさなんて 筋トレ的な?ストレッチ的な?キツさで


やってみれば 気持ちがいいのだ。(笑)


よほどエクスタシーなのか、おはだすっべすべになる。(笑)


タントラっていうんだろうなコレ。


子宮が クリエイティブチャクラっていうのが納得だわあ、、、(笑)


下から上に上がる。


上から ありがたいものが降ってくるんじゃないんだ、、、(笑)


だから、


「グラウンディングしていないと チャネリングメッセージも ほんとうの意味で受け取れない」んだ、、、


対等なエネルギー同士じゃないと、


役に立たないところが出てしまうから。


そして、


体調やたら絶好調。(笑)


どんだけ!?


どんだけ 思考と 感情に ぶんぶんふりまわされて エネルギー使い果たしてたの!?(笑)


考えてはいる。


感じてはいる。

でも、それと自分を一体化しないだけ。


すると、


妙なことに、一体化が恋しくなる(笑)


人間だもの、当然でしょ、とか


メンドクサイとか、


(面独裁(笑)つまり 表面が えばってるのが「めんどくさい」なのねっ(笑))


安らぎなんて感じるのはオカシイ!とか(爆笑)


とにかく、


論客番組か!ってくらい、いろいろ つべこべと、、、言われるんだわ。(笑)


頭でね。


そして、


ファーストインプレッションがだいたい ハートの声ってことも今日わかった。


好きなパン屋さんに行きたくなったんだけれど、


でも、道の途中のパン屋さんでもいいかな、と思った。


どちらがハートの声かわからなかったし、


2番目の声は、


やけに それっぽかった、、、(笑)



そして、だまされかけた。


その瞬間、、、


なんと、「最初のパン屋さんの袋」を入れた籠の自転車が、目の前を通って行った、、、(笑)


ははは(笑)


なるほど、わかりました、、、(笑)


ひろい自分で楽しんでいると、こうやって即座に答えが来る。


思考の方が早い気がするけれど、


ほんとは、感じるほうがずっとずっと早い。


だから、感じるほうに動いて行くと、すごくはやく創造できる。


そう、歩いていたら


「かんながらは、「観ながら」だよ」


という感じがした。


観ながら、、、


みながら。(笑)



つまり、ジロジロ、、、というか(笑)


観察、でみているのが かんながら。(笑)


「味わい愛でている」とう状態かもしれない。


だから、エイブラハムは口を酸っぱくして


「味わい愛でる気持ちを大切にしなさい」と言ったんだ。


サラとソロモンで、


ソロモンが「ふくろう」なのは、


つまり「観るもの」ということなんだ。


観るものの視点が大事なんだ、といいたかったんだ。


アナスタシアも、


鷹に連れられて空を飛んだ時に、


魂の視点について、体で「観じる(かんじる)」ことが出来たと言っていた。


彼らは、地上にいる時にではなく、


「空の視点なら、観る、ということがよくわかる」


というメッセージをくれている。



ひとがあれだけ


恋とか愛と感謝とか、体のつながりを求めるのは


この状態に戻りたいからだと思う。


みんな、ほんとうの自分の状態に戻りたい。


でも、手がかりがないから、


とりあえず、過去のデータから行動して、


衝動的に気持ちよさをゲットしてみるけれど


ずっとは続かないから、外ばかり見て、


あれがあれば永遠に満足できるはずだと


外に求めつづけて、求め続けて、


最後には疲れてしまう。


ほんとうは自分の中にあるのに答えが見つからないほどつらいことなんてない。


いや、べつにそれもまたOKなんだけれどね、、、


そして、これは今思ってることで


いつまた、外にうろうろ探しにいっちゃうか わたしにもわかんないから


わたしをあてにしないでネ♡(笑)


あてにするなら 自分自身を どこまでもあてにしてあげてね♡( ´ ▽ ` )

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

