まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/03/27(Thu)

それがWORLDかーーーーー来いィィィィ!無駄無駄無駄、、、ということがリアルに起きてしまっただ

ええと、、、


俺も何をいってるんだがわからないが、、、


起こったことをありのまま話すぜ、、、(笑)


わたしのブログ、


2014032721564262e.jpg


こうやって、


オーラソーマタロットのブログパーツをつけてるんですよ。


それがですね。

今帰ってきて

Safari開いたら


あややになってた。



∩(´・ω・`)つ—*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*ビビディバビディブウーーー


、、、、



、、、、、、、、



、、、、、オレにも何をいっているのかよくわからないから、


もう一度ありのままを話すぜ、、、(笑)




このブログパーツが、


もちろん、なんにもいじってない。


このブログパーツが


あややの「the 美学」のpv映像になってた。(爆笑)





コレ。


(●゚∀゚)ノノポイ


だめだ何をいってるのかオレにもよくわからない。(笑)


ちなみに、もう一回更新したら、元にもどってた。(笑)


確認のため、プラグインから設定し直してみた。


youtubeこのプラグインに貼れねえ


ど ゆ こ と な の!!!(笑)


もうねえ、もうねえ、


野口に朝田が「手術ロボ買って買ってェェ〜センセ♡」 とかましているのを(アオリだったんだけど)見て


なにが、、、どうなってるの、、、?ってなってる



加藤ちゃんの気持ちだったよっっp!!(爆笑)




(((っ・ω・)っ〜〜〜ちょーちょまってえー


(しばらくお待ちください)


ナニガどうなってるのか検証しましょうか、、、先生、、、(笑)


あややのこのPV、


バックのストロボライトが、ずーーーーっと


ペールブルーとペールイエローなんですよ。


うすい色。


ターコイズかな?と思ったけれど


どうやら違ったようです。

ほれ。


20140327221221d2e.jpg


さっき買ったはみちゃんのharuーmiをみて御覧なさい。


後ろのテーブル、、、、!


ペールブルーと ペールイエローじゃねえか!!!(笑)


はい!

結構 何回か出てるので ご存知の方もいると思いマッス!(笑)


ペールブルー×ペールイエローといへば


2014032722191952a.jpg



縁取り〜ナンバー94番〜〜


大天使〜大天使ミカエルでございます〜〜


ファールボールにご注意ください〜(笑)


ってか、、、ファールボールどころの騒ぎじゃねえええええ!!(笑)


全部ホームランじゃねえか!


陽ダイカンか!!中田翔かおまえは!!(爆笑)



ミカエルアピール強くね?(笑)




モウナニガドウナッテルンデスカ?(笑)



うん、あのね、朝書いたけどもっかいいうわ。


こんなの考えたってムリだから!!!(爆笑)


そう、ミカエルボトルのテーマは、


「個人の意志を、神の意志に明け渡す」…………


ドント!シンク!!フィーーーーールゥゥゥゥゥゥ!!!(笑)


しかも、数霊で94は


「夢中になっているときのヴァイブレーションを大切にする」

「物事の中にある、真実と喜びにフォーカスする」


すがすがしい 数霊☆


だからね!!!


おいおいおいおいピッタリすぎるだろーーー!(笑)


さすがクライマックスの子、、、(笑)


201403272228559d3.jpg


すがすがしい、、、?(笑)


とにかくミカエルは「Dont、THINK、FEEEEEEEEL!」ボトルということが判明しました、、、(笑)


ってか、


なんであややでアッピルしてきた(笑)


しかもこのあやや、、、


赤と黄色の服着てます。


レッド×イエローといえばひとつ!


5番ボトル「サンライズ/サンセット」!


20140327223259277.jpg



20140327223257322.jpg


なんで、この画像 すっごい「5」をアピールしてるんだろう、、?(笑)


そして、この色合い、、、少年っぽいっていうか、


少林寺っぽいですよね?(笑)


ど、、、、ドラゴンボール、、、(笑)


ドント、シンク、フィールの 燃えよドラゴン(笑)な ミカエルボトルと


ドラゴンボールっぽい サンライズ/サンセット ボトル、、、(笑)


体育会系、、、(笑)


ドラゴン、ついてるよ!というメッセージでしょうか?(笑)


マイさんからの贈り物・ブルーレースアゲートのティンカーベルワンドは


やはり、プリティながらも最高のオペ看・性格もゴン強の ミキティのように


カワイイ顔して アンタ なかなか やるわね、、、という子なのでしょうか?(笑)


やはり、これはかっぱパパ・ドラゴンからの贈り物でもあるのでしょうか?(笑)


ゆづきがはなれないからねーーーー(笑)


しかも、サンライズ/サンセットに対応するクイントは「キリスト」………


………今日、出かけるときに



たまたま!用事があって地下鉄の方行ったら、


「目覚めよ!」って書いてある イエッサの冊子を配ってた、、、(笑)


イエッサーーーーーつながりーーーーきてたぁぁぁぁ!(笑)


もう、なにがどうなってんの?


今日は全身赤で決めちゃってたから こうなるの?(爆笑)


201403272242511d7.jpg


へへーーーん赤だぜ赤でこそアニーちゃんだぜ!(笑)


201403272242534cf.jpg


そして チーズいっぱいのホットチリとか イケイケアツアツなものを頼んだのも


繋がってるんですか?(笑)


赤い服で、、、


チーズ、、、


おおいいいいいいレッド×イエローじゃねーーーか!(笑)


もう、、、なにが夢で、、、どこからかファンタジーなのか、、、


父さんにはもう、、、なにもわからなくなってしまった、、、(笑)


とりあえず、寝ます(笑)



いやあ


ビックリするとひとは固まるものですね(笑)



でも、それもits OK!


気分上昇で ベイビ ベイビ ナウ〜と superflyばりに歌って受け入れようと思います、、、(笑)


flash! I count in!





あ、今日はD×Mに行ってきました(笑)


2014032722470076b.jpg


サッポロビール園の線路挟んで反対のほうにちょっと歩くとあります。


これはアリオの渡り廊下から撮りました♫


うーん美しい、、、このレンガの建物大好きだぜ。


いつか、ここにみんなで焼肉を食いに来たい。(笑)


2014032722465512c.jpg


マグを撮ろうとしていまいち(笑)


これが受け攻めカップだとまずいよなあと思った

自分の思考がマズイということにまだ気づかなかった小さな午後。




ナイショだよ!(節子、もう全部ゆうとる)


20140327224657d71.jpg


この角度がかっこいいことに気づいた!


お客さんがいなくなったので撮れました。大チャンス!


20140327224658437.jpg



はさみが!自立しとお!(笑)


この席にもなんか呼ばれたんだけど、、、


「自立♫」メッセージ?(笑)


目覚めよ?(笑)


201403272247019b9.jpg


天音さん孔雀だよ孔雀!(^_^)☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

