まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/03/30(Sun)

三次元卒業祝いじゃあああああ!マスター勢ぞろいじゃあああああ!!(笑)

チロさんが「まにこさんの郷都〜」って送ってくれた!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20140330091930fcc.jpg


東京タワーァァァァァ!!!( ^ω^ )


ちょうどこの日「多摩川見てえぇぇあの濁ったターコイズ見てえぇぇ」と思いを馳せていたので


ちょうシンクローーーー!(^_^)☆


ってか、郷都って打ってくれたので


この曲をどうしても思い出します(笑)






SETUKO!これ「KYOTO」!!(笑)


ギターのTAKUYAさんが京都出身なのです。だからKYOTO。


これもTAKUYAさんが作った曲。KYOTO。


最後のギターハミングが美しいよね。


ジュディマリで大好きな曲さ。ユキちゃんのしゃらんしゃらんも効いてるよね。


愛にゆくわ、汽車に乗ってェーーーーーーーー♬


季節が変わる前に♬


季節が変わる前に!?


はっ!これはもしや 東京から の ラブコール!!!(爆笑)


KYOTO!(笑)


京都だから(笑)


でも、ひょっとして郷都?(笑)


不思議なことが最近山盛りで、、、(笑)


うちのカーナビ、「今日はーの日です」って、エンジン最初にかけた時に言ってくれるんですが


マリモの日だったんですよ。昨日。


でも、一日一回しか教えてくれないはずなのに


もう一回エンジンかけた時に


「地図ディスクを読み込んでます、、、」と、まさかの初期化っっ(笑)


え、また多次元イッチャったから、わかんなくなた?(笑)


そしてもう一回「マリモの陽です」と教えてくれました。(笑)


なんやねんマリモって思うてたら


アリオでめっちゃ会いました。


suumo、、、、(笑)


ああ、suumoね!!(笑)


suumoは引越しの神様、、、(爆笑)


つ、つながり、、、?


と、思うたら


横のiPhoneで「クラシック」弾いてる TAKUYAさんのギター


緑色 や、、、(笑)


来てる、、、、(笑)


カッパワーーーー来てる、、、!!(笑)


おおい!と思ったら!





「RADIO」、ユキちゃんが「東京ドームゥゥゥーーー!」って叫んどるやないか!


(ちなみに、このライブがどこでやってるかは知らなかった(笑))


後楽園も大好きなんだーーーーー♬♬


知れば知るほど 好きになるから


魔法の都やね、KYOTOは、違った(笑)東京は、、、



ところで、アサイーミックちゅというものをカルディちゃんでみちゅけ、、、


おお、エナさんが大好きなアサイーボウルができるではないか。


すっごく気になったので買ってみた。そんで、


よく作り方を読まなかったのでこうなりました。


20140329073053319.jpg



スムージーやない?(笑)


スムージーやないか!!


アサイーボウルゆうとるやないか!


\(^o^)/


で、今朝朝一でセブンでグラノーラを買って来てリトライ。


20140330093931c53.jpg


ぶれとる!(笑)


でもほらハワイっぽくしたかった試行錯誤がね、、、うえっ、、、グスッ、、、


でもとりあえずボウル!(笑)


アサイー最後にかけるのが難しくて結構デロンギな見かけに、、、(笑)


でも


うまかった!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これは、みんなウマイウマイいうわ!!そりゃそうだわ!


ボウルのすべてをアサイーがまったりとつなげそしてウマくする!ウマイウマイ!


ジューシーさも増す!ウマイウマイーーーー!


ってか、この2倍量でハワイだと大体Sサイズ?


すごい食うな!すごいな!


アメリカの結界に入ると食い物はみんなデカくなるの?


みんな胃袋もデカくなるの?


といいながらおかわりしたい自分!


食うとるやないか!(笑)


っていうかね、


ここ2、3日 やたら食ってたんですよ。


なんやねんってくらい食ってたんですよ。


そしたらね、


ピンポン♬


おっ。


実は、マイさんに


マハコハンのクイントエッセンスを譲ってもらえるということに♬


待ってましたよ♬グフフ♬


しかし、、、


開けられない。


なんか、、、


食ってばっかりいて、、、


開けられない。


夜も更け、、、


あ け よ う よ !!!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


いやこんなの初めてかも、、、


ちょっとよいしょ。


20140330101318825.jpg


きゃっわいいーーーーー♡


なんか、キティちゃんリボンみたいな リボンの柄!


「SWEET heart」のとこ!


今日、丸亀にいってカレーうどん食べてたら


となりのおばちゃんが(もうちょい違うけれど)


こんな雰囲気のキティちゃんの袋、持ってたんだよね♬


あれには金運のハチもついてたな、、ムフフ、、、(笑)


てかついてるコサージュもすっげえ可愛い。


神か。あなたが神か。


20140330101320421.jpg


コレもかわいい(^ω^)


きゃああ真ん中の花がきたこぶしそっくりじゃねえか!


20140330102039c7d.jpg


(これはこぶし)


きたこぶしは、帯広の妖精さんみたいなおばちゃんに


「あなたはきたこぶしみたいねえ」と言ってもらえてから なんだか思い出の花。


ってか、なんでこんなの作れるん!?


マイさん、ありがとう。。。。♡\(^o^)/


さて、この包みの中がマハコハン先生ですか??(^ω^)


せんせ


201403301013220b2.jpg



ん?


アレ先生いっぱい いらっしゃるんだが


、、、、


、、、、、、


あれぇぇ!??∑(゚Д゚)


こここここおこおれはもしやあああああ



あああ!

あああああああ!!


あがあああああああああ!!


20140330102854f80.jpg


にゅわあああああああがあああああ


はあああ!!(うるさいwwww)


まままままマイさん!!


すんげえすんげえすんげえ量ダァァァァァァーーーーー!!!∑(゚Д゚)



驚きの量!


先生勢ぞろいじゃん!!(笑)


∩(´・ω・`)つ—*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*∩(´・ω・`)∩(´・ω・`)つ—*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*オメデトーサン


卒業式か!(笑)


あ、ひょっとして人間卒業しちゃったから、先生たちがお祝いに来てくれたの、、?(笑)


GO祝笑様 祝い か っ!?(笑)


あ、ってことはさっきのかわいいレースは、


まさか、卒業生が胸につけるアレ??(笑)


20140330103554e14.jpg



そしてそうだ、、、昨日、、、


20140330102852da6.jpg




アアアア自分で黄色い花載せとるやないかぁぁぁ!(爆笑)


いや、、、ワンドペン載せても可愛いよね☆ハートキャッチ♡と思っただけなのに、、、


あれ?

完全に卒業写真、、、、、、っっ、、、(爆笑)


\(^o^)/卒業ーーー写真の あのひとわーーー♬



うん、、、


あのね、昨日、といざらす行ったら……


アンケート書く机に、なんでか


明らかに制服のボタンが ポケッとおいてあったんだよね、、、(笑)


20140330102853ce5.jpg


アンケート書く机に、なんでボタン?(笑)


ってか、卒業シーズンだし、こどもだらけだし、なんでもアリだよなあと思ってたんですが、、、


わたしかよっっっ!!!


え、ってことは、これは


宇宙から送られた第二ボタン??(爆笑)


なんか クロスっぽいかっこいいデザインだったんですよね、、、


まさかイエッサ、、?(笑)


ってか、マスターに第二ボタンもらったってこと?わたし?(笑)頼んだっけ?(笑)


自主的にくれたのかな?(笑)


卒業シーズンだからね、


いきものがかりが 「未来予想図」カバーしててね、


「あいしてるのサインーーー♬」って、、、、


オイそぅいうことか!?(笑)


あ、あいしてるって言ってくれたのに


そういうことか!は無いですよね(笑)


ありがとう、マスター、、、(笑)


「ほーら〜 思った 通りに♬ 叶え られてく〜〜♬」


このあいだの「うれしい!楽しい!大好き!」と一緒か!シンクロか!(笑)





しかも、テープが虹色の輪っか、、、コレ、、、お祝いで壁につけるヤツやね、、、やっぱお祝いや、、、(笑)


輪っかがいっぱいでくくり、、、くくり姫?


あ、やっぱりひとつの区切りってことで くくり姫、、、(笑)


誠にGO祝笑様です、、、、(笑)


マスター先生みんなでお祝いに来てくれたんだ、、、スゴくね?やばくね?スゴくね?(笑)


マイさんの光快線すごいーーー!!


ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!


三次元、誠にGO祝笑様です、、、、(笑)


へっへーんもう左胸につけたもんねさっきのレース、へっへーん(笑)


卒業シーズンに、三次元卒業祝いって(笑)


あんなに食べてたのは、「お祝いなんだから食べよしーーー」という多次元からのススメなんでしょうか??(笑)


もうね、食い過ぎ?と思ってこの


201403301047044a9.jpg


ダイソーで、なぜかオジちゃんがこの棚の真ん前に立ち止まっていたので

気づいた、グリーンDAKARAを買いましたよ(笑)


やさしい麦茶、、、


しかし、河童グリーンに、金色のお茶、、、(笑)


201403301047044a9.jpg

20140330104924b5b.jpg


蓋も、ゴールドに緑のハートで「LIFE PARTNER」………(笑)


「いつも かっぱと一緒だよ!」という、河童からの熱いメッセージですか?(笑)


しかもPARTNERって打ったら、

ローマ字変換のまま打つと ぱrtねrになるんだとよ、、、



「ぱねえ」、、、(笑)


ライフ、ぱねえ、、、


「ぱねえ人生?(笑)」


2014033010285739f.jpg


たしかにたった今、ぱねえ人生だわ!!!(笑)\(^o^)8(^∇^8)(8^∇^)8""


(◎´∪`))(◎´∪`))(◎´∪`))


すごいでしょ?このラインナップ、、、


そうそうたる顔ぶれ、、、(笑)


ありがたく受け取らせていただきます!ありがたう!!


ねえマスターーねえマスター〜ねえマスター〜(ハハが昔歌ってた変な歌)♬(笑)


20140330102855c44.jpg


虹色のクイントエッセンス♬


「わーい虹色の鍵盤だーーー!」


こちらになんとポマンダーまで、、、マイさん、、、どんだけぱねえんでしょうか、、、。・゜・(ノД`)・゜・。


201403301056473ee.jpg


こちらは、賢者な色合い、、、


なんでも教えてくれそうーーー♬


20140330110744192.jpg


こっちは、「ババババ〜〜〜♬♬」ってかんじ☆(笑)


「ああああ〜長崎〜はァァ〜(ババババ〜)今日も〜〜ォォ(ババババ〜)


あー〜〜ーンメェ、だったぁぁーーん♬*\(^o^)/*」


長崎かよ!!(笑)


あ、アリオに長崎チャンポンはいってたな、、、食べに行こう、、、(笑)


アリエルとみた ディズニーのレビュー思い出すな♡


次は、ディズニーの話だよ!(笑)(^ω^)p000000♬ブクブクブク


最後これでシメサシテクダサイ、、、


ほんとマジありがとうございまっっっすマイさんンンンン!!!


20140330111352039.jpg


20140330111442dcc.jpg


マイさんからのメッセージは、観音様のカードに書いてありました♬


リアル観音からのメッセージ♬ほんとにマイさんいつもいつありがとうね♡♡♡\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

