まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/03/30(Sun)

ジェニー、アーズ ユー ラーイク♬ふふふふはははは、、、(笑)

昨日pixiv見ていてですね


(pixiv=絵、小説などのファン作品、オリジナル作品問わずの投稿サイト。昔で言う「アニメイトの掲示板」と「同人誌」の


いいとこ取りをした(絵も見てもらえて、本の宣伝もできちゃうんだぜ)奇跡のサイト=僕らの勇気=培養場)


「ピサの斜塔」の話が出ていて、


リアルに外国住んでいる方の作品みたいで話がちょう面白くって


そうかあ、ピサの、、、、と思っていました。


201403302121567b0.jpg


「塔」がやってきたぁぁぁぁ!!\(^o^)/


「塔」のみ抽出されてやってきたーーーー!(笑)


うおおおおおお!


なぜ!なぜ セレナイトタワーがほしいなあ、、、って思っていたのがわかるのですかっっ(笑)


「ママー匂いかいでいいー?」「そんなセレナイト自体に匂いは、、ん!?(笑)


なんか いい匂いすう!


いい匂いがすうよ!


バラのサシェと一緒に入れてくれたからだ。。。。♡♡\(^o^)/


なんと、バラの香りがするセレナイトタワーを頂いてしまいました。


なんと最強な、、、


そして、これを送ってくれたのです。エナさん。


20140330213431936.jpg



あひゃあああああ可愛エェェェェェ!!!


お っ さ ん か



( ̄▽ ̄)


いやマジで可愛いんだって!!∑(゚Д゚)


わたしがどんなにジェニーちゃん大好きか知らぬであろう!(知らんわ)


ジェニー、アーズ ユー ラーイク♬って、これいただけることになった


時から歌ってるから!


SETUKO、それ「シャディ」や、、、


シャディの サラダ館ー♬


\(^o^)/


子供の時から「お掃除グッズ」とか「収納技」とか 「洗剤」とかおかあさんが好きなものばっか好き。


こんまりさんと同じでレタスクラブ熱く読んどったもん、、、



まあそれは置いといて(笑)


月刊ちゃおって書いてるからちゃおの付録だったんだねえ!くそうちゃお豪華やな、、、(ちゃおは昔から付録が豪華)


いまっぽい、、、と思ったら2003年だ。


めっちゃシャレオツな上にスーパープロポーションのジェニーがまぶしすぎて


2014033021483270f.jpg


この左端でホッとしていてはなにかダメだと思う。(笑)


なんかここの一隅同じ匂いがするぞーーー!おーい! (誰をよんでんだ誰を)


特に運動着とバニーガールって、、、そっとしておいた方がいいのか。いいのかい。


何向けだ、、、


上の着物カワイイーー


あいこちゃんって知らないお友達ね、ちょ、今度うちに連れてきなさい、、、(笑)


ジェニーは実はビミョーに漫画顔なので(目がデカイ)


目鼻立ちのくっきりした日本人っぽい……小さい子っぽい顔だからなのか、


なんか、着物が似合う顔なのよね、、、不思議だわ、、、


ベビーフェイス?

20140330214833ded.jpg


あ、こういうのわしの友達着てる!ジェーンマープルっぽい!


20140330214835644.jpg


下妻物語のふかきょんじゃ!ベイビーザスターシャイニンブライト!!


201403302158261ef.jpg


とテンションを上げたもののジェニーのおしゃれ感に心が折れそうです、、、(笑)


あかん、わたしももうちょいでいいからおしゃれしよ。


なにこのおしゃれさん、、、ときめくわ。


20140330215827b58.jpg


あ、この子知ってるエイミーっていうんだよね。


でも金髪だから違うかな?顔はエイミーっぽい、、、


20140330215828d24.jpg


FFX2のキャラって言われたら動揺しないのに、、、(SETUKO、おしゃれから目をそらすんじゃない)


2014033021582996f.jpg


ともちんがきてそうだ。


4プラの地下一階にあるやつだ。(SETUKOしっかり)


201403302158319ae.jpg


ていうか、今回気になるのこの子


すげえカワイイ!!!


201403302203284fb.jpg



この子も激烈好みや!!YABEEE付き合いたい、、、(アカンやつや)


20140330220329e75.jpg


あ、ホッとした、、、(笑)


やっぱウエディングドレスは変わらぬ良さがありますなあ、、、( ̄▽ ̄)


そのうちウエディングドレス作りたいな。


生地が色々いっぱいいるから子供の時は作れなかったんだよね。やってみよっかな♬


20140330220335e70.jpg


ラプンツェル♬


そして右のランジェリーのぶっ飛び具合も気になる。(笑)


2014033022033840d.jpg


この子もカワイイ。ただ、左から右へのシチュエーションの変化が気になる。(笑)


っていうか、ヘアアレンジとか 服の種類がいっぱいあるので


作るとき すんごい助かる!!!


ジェニーのヘアアレンジ大好き!


ちょう嬉しい〜〜♡


ちょう嬉しい〜〜♡♡♡


わたしの中のこどもが喜んでるよお〜♡♡♡


エナさん、どうもありがとう!\(^o^)/



最後にひとつだけ、、、


2014033022033182e.jpg


桃(タオ)タローくんシンクロこんなとこで!??(笑)Σ(・□・;)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

