まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/31(Mon)

カトル・カール

朝、なんかハラが緊張して息ができなくて、、、


なんか苦しいなと思ってたんだけど、、、


急に


おい、、、、苦しむのも結構だけどよ、


別にいま「至福」でもいいんじゃん?
と思ったら


治った、、(笑)


そして、腹が緊張、あんまりするので(笑)


もう、腹に理由を聞いて見た。(笑)



そしたら、、、


人生は真面目に深刻にとりくまなくっちゃ いけないんです、、、


という返事が。



あーーーーーー!


それ、覚えてる!


それ、小さい時にクリーニング工場で思ったことや!!(笑)


はいはいはい(笑)


なつかしいねー!(笑)


それで、みんなの言うこときいてk


一生懸命 暗いツラして 真面目にやってたんだーーー!!


あっはっはっはっは、、、(笑)



いや、いま真面目にやってたら、ズラが外れて怒っていたと思うけれど、、、(笑)


ただ信念を受け入れちゃっただけで


こうなっちゃうんだーーー!(笑)



うわーーーー


やベー〜〜〜(笑)


うわー


けなげだったなあ、自分、可愛いわあ、、、(笑)


でももうおーしまい♬


そう思ったら、風が吹いて空が気持ちがいいよ\(^o^)/


人生は緊張してなきゃいけない、なんて、データに過ぎない。


Aボタンを押したらマリオがジャンプするのと全く一緒。ただのプログラム。(笑)


プログラム自体ではなにもできない。


コマンド(プログラムをパソコンが読むのに必要な言葉)だけ 紙に書いても、なんにもならない。(笑)


でも、それをインストールしちゃうと


幸せ〜とは 合わないから


誤作動起こすのにゃ。


データで動いていると


それはどこまで行ってもただの反応だから


魂が 置いてきぼりになる。


「人生は緊張」というコマンドは侮れない。


でも、ただのコマンドだから、アンインストールしちぇばいい。ぽいって。


でも「人生は深刻」だから、そのデータを捨てられなかった。(笑)


(笑)


捨てられない、ということは、


まだデータが残ってるってこと(笑)


すてちゃえば、


ほら♬


人生は、リラックス( ̄▽ ̄)


20140331084228c67.jpg


カトルカールは、


パウンドケーキの美味しい比率の分量。材料が全て1:1:1:1 ということ。


比率は均等に。


エゴに主導権をとらせないように。


彼の地図は、もう大昔のおんぼろだから、、、(笑)


それでも自分を守ろうとしてくれたことに感謝しよう。


それだけでいい。


目に見えないものに祈ろう。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

