まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/31(Mon)

鷹の視点で、、

お出かけしながら感じたこと。


感情すら、自分のものじゃない。


思考に続き感情までも、、!(笑)


だって、「本来の自分のヴァイブレーション」と


「今のヴァイブレーション」がどれだけずれてるかの指標でしかないから。感情は。


音程が合わないほど不協和音がでるけど、


あの気持ち悪い「びびびび~ん」と一緒。


全ての不愉快な感情は、あれと一緒。(笑)


音程が合えば会うほど、美しい気持ちがいいハーモニーになる。


それをひとは調和と呼ぶ。


素晴らしい響きの音楽。


全ての素晴らしい感情はそれと一緒。



人生は音楽だ。


そして、肉体はそれを敏感に感じさせてくれる素晴らしい装置。


肉体の響き(生きる限り、エネルギーが出ているので、当然固有の周波数があります)と、


宇宙の響きがハモれば楽しい。


ハモらないと、きもちがいくない。(笑)


それだけ。


だからこそ、宇宙のマスター達が口をすっぱくして


「いい気持ち以上に大事なことなんかない」


「ワクワクに従うとき、あなたは1番自分と調和している」


というのだ、、!


ああ、


スッキリした。(笑)


宿便が出たようなスッキリさ。(笑)


この空のようなスッキリさ。(笑)





感情とよく あれだけイチャついたなあと、、(笑)


思考は別、でも感情はわたしのものよ!って、、(笑)


べったり執着してたなあと(笑)


感情的には「あの、そういうの、困るんですぅ、、(-。-;」だったかもしんないのにねぇ~!(笑)


今日は、たくさん鷹のシンボルを見るよ。


鷹のアクセサリーとか、鷹のバンパーとか。


鷹といえば、ホークス愛♡


「高い視点でものをみよう♬」


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

