まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/31(Mon)

よ~ぉっこっそぉ~ ここへ~♬遊ぼうよ パラダ~イス♡(笑)

ところで今日のカードは、マラカイトだったの♡


「感情の自然な流れを促進しよう♬」でした♡


うーんバッチグーーぅ♡(笑)


感情とか思考とか、とにかく荷物を持たないと、


勝手に高く舞い上がる。(笑)


エイブラハムが

「下流にいく(いい気分になる)のほうがずっと簡単です。


あなたがたはずっと上流に行こうと頑張ってきました。


しかし、上流にあなたがたの欲しいものはありません。


と言ったのはつまりこういうことなんだろう。


「いい気分になる」ことを


「allow of follow」というのはそういうことで、


手放すのを許す、、


流れていく、、


流れていくマスターは、かっぱですね(笑)


かっぱの野中さんも 流れていったしな、、(笑)


http://youtu.be/-oz15_HEa6o


あー


ラムロック食べたら酔っ払った~っ(笑)


でも幸せだからいいの♡(笑)


美味しいもの食べたり


楽しいことしたら幸せ、


でいいんだけど、


「24時間 ずっと幸せ、それでもっと幸せ」なら、そのほうがいい(笑)



そんなことありえないとか、


ひととして(?)おかしいと思うのは、


そういうものなんだと、


自分が思いっきり信じているから。


それだけ。


そういう信念を採用するから、そういう世界がその人の周りに展開されるだけ。


だから、みんな完璧に創造してる。


街で会ったひとも、完璧に創造してた。


面白いなあ。


たとえば「自分は傷つきやすい、いじめられる、この世は恐ろしい」と信じていたら、


その通りの完璧な宇宙で生きる。


「自分は最高だ。くつろいでいる。
楽しい。この楽しそうな空間を、瞬間を楽しむ!」と


信じれば、完璧なそういう宇宙が展開する。


同じ店にいるのに、


わたしは、完璧に展開するちがう並行宇宙を見た。


要は、みんな銀河を背負って歩いているのだ、、


パラダイス銀河、、(笑)


仏像の後ろに、マンダラみたいな輪っかよくくっついてるじゃない?


あれだ。(笑)


そして、実は


ひとって、いるだけですごい磁場が出てる。


まあるい磁場。


それが、それに関係するあらゆるものを惹きつける。


ひとりひとり


ちがう銀河を背負っている、、


素晴らしいな、、\(^o^)/


出がけに、なぜかローソンに「ニュートン」があって


今回はなんと


「無限に並行宇宙が存在する!」というテーマーーっ♬


やったあ♡


すごいよね!


ひとの数だけ宇宙!


街をあるけば、あの人もあの人もあの人も宇宙、、(笑)


おや、そんな話をしていたら


家族連れが、机を2つくっつけている。


銀河系だね。(笑)


すばるや アンドロメダは そしたら


家族なんだね( ´ ▽ ` )




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

