まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/31(Mon)

うおお長い長い!(笑)

いい気分で、隣のネガティブな会話が気になって


いい気分でいられない、、そんなことはありませんか、、(笑)


それは大チャンスです、、(笑)


となりの話がかき消えるくらい、


あなたも心の中で大音量で楽しいことを考えましょう!!(笑)


あなたは気づくはず。


ほんとに夢中になるとき、なにも聞こえなくなることに、、


なにも聞こえない~

ほんとの幸せ 教えてよ~♬(笑)

壊れかけのレディオ~♬(笑)


はしょった(笑)


気になるネガティブな話題って、


自分の中にまだ残ってるから耳に入るんですよ。

とげみたいなものだよね。


えぐりとってもいいし、そのままにしといてもいいし(笑)


それは、自分の中に残る「過去」と反応するんだよ。


軽くなってくると、


ポジティブとネガティブの波長の違いがわかってくる。はっきり。


ネガティブは


遅い!!


おそっ!!!(笑)


ネガティブになるほど、新幹線から徒歩になり、、よちよち歩きに、、(笑)


止まった、、


あっ、生きてる?(笑)


だから、つらいときほど


時間がすんごい遅く感じ流、、


(笑)感じ、流れていくのは、そういうワケなのさっ。


だから、


古い携帯から新しくすると


よく、あの携帯でがんばってたなあって少しでも、思ったことはない?


そんな感じ。


そのがんばりは「上流」のがんばり。


ファイと、一発!(笑)


腕はムキムキになるけれど(笑)


私達の欲しいものは 全部「下流」にある、、


夢がある!

でもわたしにはできない、、(笑)


あれがほしい!

でもわたしにはお金がない、、(笑)


楽しみたい!

でもわたしには時間がない、、(笑)



でも、、以下は(笑)


全部、全部「上流」のがんばり!!


「上流社会」と裕福な世界を指していうことがあるけれど、


この上流、下流という言葉につく


あらゆるイメージを一旦とりはらい、


単純に


豊穣、豊かさ、という意味でいうと


「下流」と言ったほうが 正確(笑)


(わたしが ネガティブなイメージをこめていっているのではないとわかりますか?)


夢があり、楽しみ、豊かな自分に抵抗している。


その証拠に、でも、、以下の思いを抱く時、


少しでも!上流に向かう思いをまだ手放していないなら、


それは、肉体が宇宙との不協和音、、


つまり「悪い気分」として、


正確にフィードバックしてくれる。


肉体って素晴らしい贈り物!\(^o^)/


だから、しっかり体の感覚に耳を澄ましたほうがいい。


あなたがポケットに一銭も持っていなからふが、無限に増える財布を持っていようが(おめでとう!ああ、そうだ!最初から持ってたんですね、、!(笑))


抵抗しているか流れに身を任せているかどうかは、


感覚でわかる!


なにも感じない、、生きてますか?(笑)


逆にいえば、


感情という素晴らしいフィードバックシステムから


以上のことが結論づけられます。


宇宙は豊か!
(なぜなら

豊かさ以外の周波数なら「嫌な気分」になり
豊かな周波数なほど「いい気分」だから!


ハーモニーは同型の周波数で展開する。
つまり、豊かさの周波数が宇宙の周波数である。)


宇宙は愛に溢れている!

(以下略!(笑))


愛の欠けた周波数を放つほど嫌な気分なのは、


あなたが選ばれた存在だからでも(笑)


そのほうがカッコいいからでもない(笑)


(より楽しむために、そういう厳しい状態からあなたが始めることにした可能性はあります、、おお、勇者ヨシヒコ!(笑))


嫌な感情だと生きている!わたし!みたいな感じがします(笑)


しかし、生きてるのは


、、あら?


あなた、生きてたんじゃないんですか?(笑)


普段死んでいて、嫌な気分の時は生き返るんですか?(笑)


スリラーナイトですね(笑)


それを感じてるのはエゴですよ!(笑)


だって、呪われた、、!と言いたがるのがエゴだもの♡(笑)


呪われた~ぎゃあ~しぬぅぅ~っ(笑)


お疲れ様です、、(爆笑)


呪われていないと(=苦痛が続かないと)


エゴ、つまり「自己保存システム」の


居場所がない、、(笑)


いつでも 幸せ♡なら、


呪いが効かないのです。(笑)


素晴らしい知らせですぬ(笑)


ヌフふふ♡(笑)


あら?まだ呪われていたいの?そう、、(笑)


バシャールのオススメで、


「自分がこうだと感じてることを、


できる限りはつらつと!大声で叫ぶ!


というのがありまして、、(笑)


たとえば


「わたしは傷つきやすい!」(もっと大きな声で!)


「わたしは傷つきやすい!!」(もっと
アグレッシブにっ!)


「わたしは~傷つきやすいー!!!」(笑)


( ̄▽ ̄)


やってみると必ず途中で笑います(笑)


自分がバカバカしくなります(笑)


そして、ああ、演じてたんだなあ♬とわかります(笑)


人生は深刻になる必要はありません。


(深刻に振る舞ってはいけない、、ということでは、、ないのです、、(笑)


人生に意味はありません。


素晴らしい。


ダンスしましょう\(^o^)/♬♬


(耳より情報、、


つまり、呪いとは「深刻さ」です!


お互い大爆笑しながら呪いをかける様子を創造してください、、、



、、効かなそうですね(笑)


ゲラゲラ心から笑いながらウツになることは不可能です。二つに裂けてしまいます(笑)

ゲラゲラ心から笑いながら、お金がない、、!と焦るのも不可能です(笑)
そう思えない?もう少しお薬をだしましょうか、、(笑)ほら!もっと笑いましょう!


恵比寿様のように、布袋さまのように


いつもニコニコ、ゲラゲラ笑いましょう。


他人になんといわれるか心配?


あら、その他人は笑ってますか、、?


周りもゲラゲラ笑ってるのに、あなたが笑ったらおいだされるんですか?(笑)


それはうそっこの笑いですよね。


あなたと心から笑って楽しんでくれるひとのところへ行きましょう。


いないなら、そんなひとを探して、


ひとりでも楽しんでください。


そんなあなたの魅力にはだれもが惹きつけられると思いますよ♬


自分への優しさを大切にしてください。


あなたが笑ったら不愉快だと怒る人は、


あなたを生贄にして楽しんでいるか、


キリストのいう「なにをしているのかわからない人」です。


前者なら即刻立ち去ったほうがいい。


仕事だから。家族だから。


そんな壊れた古いバグデータとイチャついているヒマはありません。
あなたは危機にさらされています。


後者でもどっちみち


誰かを救うことなどできません。


それは、彼らへの最大の侮辱です。


あなたは無力だから、助けてあげると。


どういうつもりですか?


あなたのパワーを証明したいのですか?


積年の恨みを晴らしたいのですか?


多分永久に晴れませんけど、、(笑)


どちらでもない。なおかつ、


もし、彼らを助けてあげたいなら、


安全なところから光を放ってあげましょう。


あなたたちにも出来ると示してあげましょう。


それは、不思議なことに


そういう、「大事な人たち」から


あなたが全てのエネルギーを引き上げ、


自分に1000%注いだ時、


もっとも効率的になされます。


そこにはコントロールが存在しないからです。


なんの無理強いもなく、


あなたにはできる!という励ましと


憧れへのいざないしかないからです。


楽しそうなものに引きつけられるのは自然なことです。


あなたは、完全に自分のために生きることによって、


100%、全ての人に最高の奉仕ができます。


これこそが、宇宙の神秘、美しいパラドックスです。


二律は背反しません。


月のように、見えるところと


見えないところを合わせてこそ、


月をはじめて語れるのです。


あなたは存在します。


あなたが危険だというのはすべからず幻想です、、残念です、、(笑)


無敵状態っつーのはツマラナイので(笑)


あなたは「有限」という概念を創造しました。


有限は無限の子供です。


無限と有限、二つで一つです。


「有限」なだけに、「有限」の場所はとっても小さいのですが、、(笑)


無限のあなた。

有限のあなた。


二つで一つ。


ちっぽけなわたし、、当たり前です!

有限にするには

結構、ぎゅっと縮めないといけないんですから、、(笑)


大変なんですよ?(笑)


風呂で、タオルを両手でしぼって


空気のてるてる坊主を作りませんでしたか?( ̄▽ ̄)


てるてる坊主が有限のあなた。


風呂の湯が宇宙です。無限のあなたです。


無限のあなたは、


自分を観察し、有限って


どんなのだろう?と興味が尽きなかったので


ぷくっと自分を濃縮して、


有限の自分を作りました(笑)


かわいい自分です。


宇宙にゆらゆらゆられながら


かわいい自分はこう言います。


「この宇宙でひとりぼっちだ!」


うーーん、、、(笑)


まあ、ひとりといえばひとりだし、


違うといえば違います(笑)


かわいい自分は、素敵なものを見つけました!


これになりたいな\(^o^)/


ぽん!


あなたはかわいい自分のために、


その波長を作り出しました。


ピンクになりたいので、お湯をピンクにします。


さあ、ピンクのお湯を取り入れれば、


ゆっくりですが、ピンクのてるてる坊主になるはず。


しかし、かわいい自分はいいます。


「まだ 自分の中はピンクじゃない!


わたしはピンクじゃない!。・°°・(>_<)・°°・。」


そうじゃない。


抵抗せずピンクを取り入れてごらん。


しかし、ピンクを探し求めてかわいい自分はどんどん離れ、お湯の少ない湯船の淵までいってしまいます。


まわりはもうピンクなのに、、


お湯がないと、かわいい自分はただのタオル。


干からびてしまったタオルをかわいそうに思い、あなたはタオルを一旦引き上げることにします。


こんな感じで観察し、創造がおこなわれます。


どうですか?理解しやすかったですか?
(笑)


あなたは知ってましたよね。


変化する自分を楽しいと思ったから、


有限の自分を創造したんですね。


楽しい創造をしてください。


そして希望に満ちて、優雅な生活を送ってください。


今の瞬間、あらゆる良きものがあなたのものです。


願いがのべつまなく発信されるおかげで、


もはや風呂の湯は黄金色の宝の山です(笑)


どうぞ、みんなあなたのためのものですよ\(^o^)/


そして十分にあります。


良き旅を!\(^o^)/




















コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

