まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/31(Mon)

いろいろあるのよ、ねえ(笑)/まさかのかめつながり!

なんか、昼に書いたことの予言成就のようなことが起こり、、(笑)


激しく傷ついたように感じても、


「あードラマティックだった!」と切り替えた自分にびっくりした


小さな午後(笑)


まだ半ベソだけどね~


てるてる坊主視点になるほど 感情と取っ組み合いになるけど(笑)


鷹視点になると、


「こんなぶっこい感情を味合わせてもらえて ありがたいなあ」と


なんと感謝がでて自分にまず驚いたわ(笑)


傷ついた!っていうのは 実は驚くべきバーチャルリアリティで、


とどまっていた感じのつぶつぶ、記憶データが多いほど


点が多くなって、あたかもそこにあるようなリアルな「傷が痛い感じ」が、、!(笑)


そう感じたので、実験をしてみた。


一旦、鷹視点に集中して、愛や喜びにだけ無理に焦点を合わせ続ける。


傷が感心をわたしが注がないとモタない記憶の城なら、



これで弱くなるはず。


はたして、、、


「いままで試した全てのヒーリングの中で、一番素早く癒されました、、(笑)」



ええー(笑)そんなのあり、、


あ、そりゃあるか。(笑)


はたして、実際にこのことが証明されちまいました。(笑)


「本来の自分でいることが、最強のヒーリング。」


「本来の自分とは有限の自分をいつも見つめて、フィードバックと共同創造を楽しむ自分。」


「本来の自分と調和している時の特徴は


非常に微細なエネルギー。


愛、感謝の非常に細かい微粒子。


じわあ、、っと広がるしあわせ。


もう、豊かであるという感覚。」



「本来の自分と調和しないほど、いやな気分になる。
どれだけこれに言い訳をして正当化しようが、不調和は不調和。調和は調和。」


「今の気分を細やかに観察するのがすんごい大事。」


傷とねちっこく付き合わない、、


つまり、だれが悪いか延々頭で考えたり


忘れたふりしない。


今日のどっかん爆発で、


いままで、鉄板で隠してただけで


ひとりのひととして、興味を持ってみてもらえないことを相当恨んでたんだなあと発覚して、、


ごめんよーごめんよーと自分に。。。


(実はみちよさんのリーディングでここにつっこまれていたのですが、


鉄板はって恨んでないことにしてたので


「?」でした、、(ししょースゲえ(笑))


恨んでないフリこえー!!(笑)本気でピンとこない(ふりだけど)のがさらにヤバイ!


やっと向き合えた鉄板、、


よしよし。)


そこから自分とデート開始(笑)


もうすごい優しい自分彼氏。自分彼女に、、(笑)


別に傷と格闘してるんじゃなく、


近所のおっちゃんみたいに


「そうだなあ、辛かったね」と話を聞いてあげる感じでした。


こういう日は中華が元気でるけど、


なんか混んでる(笑)


なんやかんやで、ヘルシーな店の油そばが美味しくてしあわせに\(^o^)/





麻ほろっていう店でした。まにこの麻(笑)


なんとなく並ぶ店が多い中、「すぐご案内できますよ(^ω^)」とお兄さんの優しい笑顔に誘われ、、(笑)




ちょっとまりもっこり的な目の鳳凰(笑)







飲み干したら鳳凰がいました(笑)


飲み干してくれてありがとう、みたいな(笑)




虹の輪(^ω^)


与えるのはその手の輪、


受け取るのはその手のひら♬(ゆきちゃん)


今日は大きな自分と小さな自分についてのテーマだったせいか




かわいい!(笑)


銀河たちを優しくみまもるフクロウ(笑)


まさに「サラとソロモン」のソロモンだわあ、、





白黒はっきりしましたね(笑)


宇宙ギャグおそるべし、、


てか、今日宇宙柄の服、見過ぎ!!(笑)


どんだけテーマパラダイス銀河やねん!!(笑)





こういうネタ感大好きやわぁ~


こういうのがフツーに映画化されてほんとに今ってすばらしい。





見えにくいけど、トラックに打ち出の小槌♬


今日会ったおばあちゃんに「あんた今日いいことあるよ」と言われてたのでシンクロ♡(笑)


ちょっと濃かったけど、、(笑)


あと、今日カメいっぱいみるなあと思っていたら


アリエルに、ここの見方教えてもらって


http://www.t-energy.jp/column/

(真ん中らへんの「診断」アイコンからいけます)


水の民、土属性なので


守ってくれるのが、玄武と判明!


玄武!


へびとかめのハイブリッドなお薬飲んでんー♬じゃないですか!(笑)


かっぱつながりな 玄武、、!(笑)


かっぱつながり意識してから急に運が開けてきた気がしましたが

そういうこと?(笑)


かめさんありがとう\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

