まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/01(Tue)

愉快な楽しい旅、物質からの愛もちゃんと受け取ろうということ

素直になる、というのは、


波動の出口を作る、と一緒だなあと。


いままで、あれがほしい!これがしたい!と思っても、


「高すぎる」とか「家にあってない」とか、etcetc、、、(笑)


いろいろ考えて(!)素直にほしい!となってなかった。


ふてくされて、素直じゃなかった。


それが、昨日一番 が〜〜〜〜んときたコト(!)


俺、素直じゃなかったんだ!


気づかなかった!


ひねくれてたんだーーーー!(爆笑)

と、いうわけで、自分に素直になって見た。


これがほしいな。


でも、お金をいま持ってない。さてどうする?


それは、、、


これを持って帰って、使ってるところを想像する、でしたーーーー(笑)



わかしやすすぎ?(笑)


知ってた?(笑)


そんなこと、いつもやってる?(笑)



そうかなあ、、、?(笑)


これをすると、


とってもやさしい気持ちになる。


すると、気に入ったもので波動のお家ができる。(笑)


それだけなんだけれど、


ああ、これって なんでも買えるってことだなあと思って。


あと、すごいあきらめの記憶がいっぱい出てくるなあって。


それがまたさあ、、、



したり顔なんだよねえ、、、(笑)


ドヤ顔No.1だね(笑)


もう、すんごい血眼でイニシアチブ取ろうとするもんねえ。


俺が法だーーー!みたいな(笑)


たしかに、お金を制するものはスピリチュアルを制す。


ここでは、お金のテーマが一番ハードなフィールドなんじゃないかな?(笑)


一番、信頼が純粋に試される。


一番、純粋さが試される。


その凄まじいまでの記憶をよりわけていく。


ここでも、やっぱりどの思考もどの感情も自分じゃない。


でも、体感できている。


ありがたし〜(笑)


なのだ。



でも凄まじいデータがあるから、油断したらあっという間にデータから行動している。


だから、今に戻ってハートに聞く。


「今どのくらいあるかねえ。」


「ありあまってますよ〜」


(笑)


お金を自由にできると、一番自分が自由になる。


バシャールがヒントをくれたけれど、


自分のいる並行宇宙と違う並行宇宙の概念は、


夢や絵空事にしか見えない。


それが実際にあると想像できない。


って。


つまり、これがまだ絵空事に聞こえるのなら、


豊かな本来の世界にいないのだ、、、いまどこですかー?(笑)


と書いたら、

また、目の前の庭にカラスさんきた(笑)


おはよう\(^o^)/


「それでオッケーだぜええー」っていう 神様メッセかな?(笑)


そう、この間すごい自分的にはびっくりな決断をしtsんだけれど、


その時も カラスが上に飛んできて、


なんか



大きい「まるい⚪︎」わっかを 持ってたんだよねー(笑)


しかも、こっちから丸にみえるように、丁寧に足とくちばしで持ってくれた、、、(笑)


その答えで まる だよ!白鶴 まる だよ!(笑)



と、一生懸命伝えていてくれてるみたいで可愛かったーーー♡♡\(^o^)/


そして、多次元ギフトすごっっ、、、(笑)


思考や感情でうつうつしていると、こういうメッセージを受け取れない。


受け取っても見逃すか、バカにして流してしまう。


(その バカにしてる声こそが エゴだけrどね!)


……………でも、ムカつかない?


エゴって、要するにデータバンクなんだよ??


神に書いた(笑)落書きなんだよ??


それに


頭も全部乗っ取られて、こわがるなんて、、、



ふざけんな!(笑)バカにして!っておもったわあー(笑)


どかん!と いかりがでたわあ(笑)


でも、これは悲しみのまざった辛いいかりじゃないよ。


純粋に


「次は120%だーーー!」のいかりだよーーーー(笑)



ほんとねえ。


街に行って、


あらゆる素敵なものをみて、


「あっ、これも好き♡持って帰ろう♡」と純粋にそう思えたら


あなたはもう物質界のマスター。(笑)


それをさまたげるのが、


だいたい


「わたしには こんなもの 分不相応です、、、」といういじいじした意識、、、改革!(笑)


いま 意識開花期、意識改革っでたわ(笑)


そうなんだねえー(笑)


物質からの 愛を 受け取ること!(笑)


物質からの 溢れんばかりのラブコールを 受け取ること!


受け取ること!


はい、いま呪いを解く魔法をかけましたよ(笑)


いい感じですね(笑)


お前はジャニーズのトップスターか!ってくらい(笑)キャアキャア あなたに押し寄せてくる


ファンからの愛を受け取ること!(笑)


ファンとは世界!(笑)


そんな自分はいったい何様かって?お前様でしよ!!(笑)


スターにならないなんていったい、何様なんですか!?(爆笑)



( ̄▽ ̄)



20140401081235e38.jpg
201404010812361fd.jpg

201404010812380e2.jpg


絶対大丈夫!!(笑)


はいもう一度!絶対大丈夫!!


いい気合でしたね(笑)


ではもうできますね。


いい感じです\(^o^)/


そもそも、あなたは絶対安全です。


データバンクだけ「そんなことはない」とふてくされているのです(笑)


ぽちっとな!


あ、データ消えちゃいました、、、、(笑)


あ、やっぱり「絶対安全」でしたね?(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

