まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2013/01/13(Sun)

月光荘☆スケッチブック

月光荘のスケッチブック、とってもパラリラ(by 天音さん)

使いやすくて 紙がウットリ品質( ^ω^ ) そして、かわいい色合い


素敵すぎる(≧∇≦)


もってるだけで happyになれちゃう


本当は、それが1番大事 ただ、『happy』が♪♪(^ν^)


01133


撮ってみた。


わたしが好きな B4 サイズ。まず


で か し(笑)


ウワサによると、お店にはこの上もあるって…!(;゜0゜)驚きやな!




開くだけで大仕事(笑)


でも一度大きくしたら、もう戻れないの〜!

あれ?これって人生にもいえるよね。


写真は 大好きなバシャールとともに♪


bashar gold お風呂に持ってくので、 だいぶくしゃくしゃ(笑)


ありがとう


バシャール 大事なこといっぱい教えてくれるよ



なんと ちょう〜〜どこの本の4倍で このスケッチブックの大きさになるの!



月光荘のスケッチブックのひみつは


スケッチブックは 全部 黄金比
で 作ってあること


比率が細かくて 理論はなんとなくだけれど


この大きさ みているとホッとする(^ν^)


バシャールは 黄金比の話もしていて


なにやら 素敵なシンフォニー♪♪


I love you☆ まにこ







プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

