まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/03/29(Fri)

マジカルミステリーツアー@葉山②☆ 葉山の海はいい!!

こんにちわ〜、まにこです☆


最近、


image_20130329114730.jpg


天……うどん?をもらったり(⌒-⌒; )


image_20130329114657.jpg
>

シフォンに…きゅうり?をもらったり


笑いに事かきません(笑)


ネタはハハが提供してくれました。ありがとう(^-^)


ちなみにきゅうりなのは、いちごが切れちゃったからだそうです(笑)かお(笑)


ネタはたくさんあるのですが、追いつきません〜ヽ(´o`;



さて、とうとうマジカルミステリーツアー本番、


エルミタージュデイです!!


魔法学校のみんなにまた会える!


みきさんに会える!


そして、エナさんと会える!


朝からニヤケっぱなしです(笑)


思い入れが強くて、調子がいい時に書こう……と思っていて、


こんなにびのびになってしまいましたーーッッ


ごめんなさい!(;´Д`A



でもとにかく書こう!


♫♫♬ ♪♫ ♫♫♬ ♪♫ ♫♫♬ ♪♫ ♫♫♬ ♪♫


さて…なんとか風邪も引かず(笑)



当日の朝☆を迎えることができました!


寝るとき『絶対湯冷めしない、絶対湯冷めしない…』って呪文を唱えて寝て(^。^)



前回より一時間ばかし早く出発しました。


おなかがすかないように、ゆうべ近所の美味しいパン屋さんのサンドパンを


いっぱい買ってるし、お腹は大丈夫。(笑)


なのに……時間が大丈夫じゃなかっ……(笑)


うん……なにを思ったのか、


前回使った大手町じゃなくって、


始めて降りる池袋から 湘南新宿ラインにのろうと……しちゃって……


(^.^)初めて降りる駅は 約束がある時には使わない方がいいぞ!(^.^)



ドウシテオオミヤノホウニムカッッテルノカナー??(笑)



おーみやサンセット


しょーきじゃないぜ


まーだー ここーにー いてー……(@スピッツ『大宮サンセット』)


の……大宮だよね?


うん……


方向が違うということだけは伝わるッッ!!(笑)



なにか わたしのカンが降りろ!降りろ!!(;゜0゜)と告げていたので、


とにかく降りて、またそっから山の手線で戻って、


あれ?池袋で合ってる??とかごちゃごちゃ迷ってたら、


結構シャレにならない時間に(笑)一時間は東京の 時の狭間にすいこまれたんでしょーか……(笑)



涙目で(笑)階段を全力疾走し、なんとか湘南新宿ラインにすべりこみ(^_^)



こっちきて はじめて人ごみの圧に押し勝った気がします(笑)



ひっひっふー。


え??なんでこの電車、列車みたいなボックス席なの??(・Д・)


え??これは……パンを広げて食べざるを得ないってことかな?(どうだろう)



全力疾走のGでちょっとにゅっとした パンをかじりながら(笑)


あ、おいしーーッッ(T ^ T)さすが マルジュウだよう!


これを食べると、東京来たなーッッって感じます( ´ ▽ ` )


この電車が通勤系なのか 休日系なのか よくわからないまま


通勤っぽいご婦人の目の前で もくもくとパンを味わうわたし(笑)


ま、いっか。ボックス席だし(そういうこと?)


(^_^)


電車が横浜方面に進むにつれ、 休日モードのお客さんが残り始めます。


前回は各停電車だったので、ゆったり神奈川をたのしめましたが、


こちらはこちらで 快速のなめらかな速度で 青い空を切って電車が進みます。



どんどんあったかくなって、青空も輝いてます。


はー、サイコー(^-^)!


さすが 女神の家に行く日……素晴らしい祝福!



ほんとこっちに向かう電車からの眺めは気持ちが良くって、


いつもこれに乗れたらしあわせだなあって いつも思います( ̄▽ ̄)



通路はさんで隣に座っていた お友達同士の2人が


なんだかとっても楽しそうに話をしていて、


今日は楽しく遊ぶんだろうなあって思ったら


こっちまで 嬉しくなりました\(^o^)/


そして……こう思いました。



どうせなら このくらい楽しく行きたいなあ。


よし!この楽しい路線に乗ろう!(^-^)


なにげなく 意図を宇宙に放っていました。


そして、この日には、意図して、想像していたことの何倍も楽しいことが


贈られたのです(^ν^)




列車は前よりちょっと カツカツの時間についたのですが、


ウキウキしたそのお客さんたちを見ていると、しゃにむに走る気がしません(笑)


ならそれで大丈夫なんだろうなあ……と、深いところで納得できました。


そして、その通りちゃんと、バスは待っていてくれました(^-^)


image_20130330235602.jpg



きれーーーいい!!!


今日は 海の色が 違うよう!!(⌒▽⌒)


ああ、昨日買った コンポーゼブルーの色だ……と


感動してしまいました(ToT)


なんか ちらほら サーフボードを持った人が見えます(笑)


波乗りはやーっっ!(笑)


渋滞してる道もあるんですが、全然まきこまれないんですよねーっ。


海を楽しみにきてる人で、明らかに先月より 車は増えてるのに……



やっぱ女神の家に行く日だからね……


(^皿^)


そして、バスの中に


同級生の誰かいないかと キョロキョロしつづけるわたし(笑)


あ、ベスだ!(^o^)/


ああ、こうやってまた会って話せるのが嬉しいよう。


ベスは海を見に行こうと思って〜〜と 話してくれたので


じゃあわたしもーーと ついてきました(笑)あはは。


ここ?ここから出れるの??(・_・って ところから 急に……


image_20130330235603.jpg



わあああぁぁぁ、、、海だーーーー!!



こ……


これよ!


これが わたしのイメージの中の 海だよーーー!!!


凍ってないし!オホーツクは今頃 まだ流氷が来てるよ。とっても冷たいよ。


おふねが うかんでるし!うみわひろいーなー、おおきいなー……っておっきいわー!


⇦変なテンション



砂浜だし!!!貝殻がある!!!昆布がない!


千鳥がいる!!カモメじゃなくて?



うわあ、本で読んだ海が目の前に……目の前に……


まにこは こんらんしている。


そして感動している……T_T


動画を撮りました。とにかく この穏やかさの中にいるだけで


全部 癒されてっちゃいます( ^ω^ )。


静かな声のほうがベスで、テンションがぽぴー(O_o)なのがもちろんわたしです(笑)






2人で貝殻を拾いながら歩いたり、のんびり波を見たり、


さらっさらの きめ細やかな砂に足跡がてんてんとついているのも素晴らしく感じて、


しあわせな気持ちになれました(^∇^)


すごく綺麗で、短い時間だったはずなのに


すごく長く のんびりしていたような気持ちになりました。


最後に 犬が……ってとこで動画、切れちゃってるのですがヽ(´o`;


犬も鳥も浜にいる人たちも のーーーんびり 気持ち良さそうでしたよーー(^ー^)ノ


ヤシ?の木があるのも 外国っぽいなあ〜。


海への抜けが モヤ様のDVDで見た


ラニカイビーチへのアプローチに そっくりだったし、


ここは、なんだか ハワイっぽいね!( ´ ▽ ` )ノ


ベスと お弁当を持ってのんびりするのもいいよね〜と話しながら。


ベスがいたおかげで 海に来れました♫♬ほんとありがとう!\(^o^)/


さて、海が洗ってくれたので、とっても無邪気な心で(^ν^)


とうとうまた 来れました。


ケイトの おうち〜〜♬♬(^-^)/


着くまでが長くなっちゃったので、また別にアップします!


いいとこですいません〜(;´Д`Aなるべく早く書きます!


多分、次ももりだくさんです!(⌒▽⌒)

















コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。