まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/02(Wed)

LOVE YOU ONLYってラルクもカバーしたことあるんだぜ!キラッ☆

オンリー ユー(笑)


きーみが~ きみが~♬


きみが 熱い 恋をする~なら~♬


相手は ぼくしか い☆な~いィィ~♬


(ONLY YOU!)(笑)


宇宙サイズの 大きな自分は


なんせ 宇宙サイズなので


「ONLY YOU」自分しかいない 状態どすよね(笑)


なんで 京都弁になるんどすか~?(笑)


なんか 京都ともつながりあるのかな、、、


って


ああああ!(笑)


そうだ!今日 六花亭によって





「さほひめ」っていうお菓子が可愛かったので購入、、


この色、





99番ユニバース、大天使ザドキエルの 色♬

http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B099.html






と思って♡


そして、さほひめってなんぞや。


と思うたら

春の女神なんやね♡


佐保姫。


そして佐保姫の担当は東、

西は 秋の姫 竜田姫なんだそうです。

龍、、


龍、、、!





龍来たァァァ!(笑)


セレナイトの仲良しは龍♬


感情を通して スピリットを体感しやう♡


うん、、だいぶ体感することあったな、、(笑)


そして、竜田姫は名前の通り、竜の姫。


昨日、アリエルに見方を教えてもろうたこのサイト、、

http://www.t-energy.jp/column/


水の民だから、


仲良しの神獣は、水龍なんだよ!


すげえシンクロしすぎじゃね!?


そして、佐保姫といえば竜田姫らしい。


東と西、、


あれ?


東京と、、京都、、?(笑)


なにかよくわからないけど、とにかく呼ばれてたる?(笑)


なんで古語になるの?(笑)


やっぱり、京都シンクロ??


こないだジュディマリの「KYOTO」つながりだったし、、(笑)


こないだ、「京都のコーヒー屋さん」である「イノダコーヒ」で(笑)










ラムロック食べてしあわせだったし、、(笑)


やっぱり、東が来たら西も来るのね、、(笑)


こないだ、ジェットスターからも


名古屋発着便のセールメール来たし(笑)


名古屋って京都近いよね、、(笑)


なにつながりかわからんが面白いのでゆうしゃはそのままにしておいた。(笑)


相手は ぼくしか いない~♬


って、これ、宇宙とちいさな自分とのラブソングに聞こえてきた、、(笑)




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

