まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/02(Wed)

ちゃんちゃん♬

ひぇっひぇっひぇ、、、(笑)


ひさしぶりに 不意の出動で「ガン見仏陀」忘れてたまにこです、こんばんわ(笑)


すごいね、


ひさしぶりに人間って 疲れるわあー(笑)


(今 神獣が人間の姿になるって こういう比喩なんじゃねえのと思った。ツッコミはなしね。(笑))


異常にごはんとチョコが食べたくなったので、


「あ、なんかエネルギー自立してない!」と思って、


やっと 晩に



「ええい 皆ひかえおろう!わたしは喜び全開でいたいんじゃーー!!」


と心の中で一喝して やっともとに戻ったーー(笑)


すごかった。


油断してたからね。


全力で依存してきなすってね(笑)


そういうひとって、話しててだんだんエネルギーなくなって、


なぜか従います、、、みたいなへんな気分になってくるので(笑)



ああああこの状態自分、なんかへん!気持ち悪い!と思って(笑)


結構、巻きつかれてから後で切るのって大変だって。


最初から巻きつかれないよう祓うしかない。


「あっしにあ 関わり合いのねえってことで、、、」と いう地場を作るしかないんだわ(笑)


だって


相手も自立することはできるんだもん(笑)


わたしが支えなきゃなんて、最大の侮辱。


でも、一瞬手助けしよう、と思ってしまった。


それで、巻きつかれた。


そしてエネルギー不足の兆候がでたので、


さっきの一喝でバッサリ切って(笑)


自分で自分を満たしたらスッキリした。(笑)


話していて元気がなくなるというのは


相手が依存状態のエネルギーで、エネルギーを


自分から吸い取っているというサイン。


なので、きっぱりこう自分の中で宣言する。


「あなたはパワフルです。


あなたは十分ひとりで立てます。」


そして、できれば物理的に去る(笑)


できなければ、できるだけ物理的に距離を置く。


今、絡みついていた藤の木みたいな すんごいエネルギーが


ブチっと切れてなくなった(笑)


だって、依存を許すのは自分への最大の侮辱だからね。


そして相手への呪いになってしまう。


でも、


今日は まちがって 古いバージョンのソフトで動いちゃったんだ〜(笑)


えへへ〜


こんなこともあるっっ!(笑)







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

