まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/03(Thu)

昨日のまとめ(笑)?

さて、昨日のとーーーーーっても長い記事をかいつまむと


どれも大事だけれど


中道が一番大事ということみたい(笑)


陰陽混合で、水♬


やっぱり水の民なのねーーー(笑)



それにしてもすべてがすごく美しくできてるんだなあって思って


感動しました♬


ちょーーーーーぶあつい本を 一度に見せられた感じだったので


書くのが大変だった、、、、(笑)


入ってるけど、書く時には順番に書かないといけないからね(笑)


面白かったーーーー♬


20140403063049a78.jpg


こういうことらしい。


マイさんにもらったクイントと わたしので


バッチリ表現できた!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっぱりすべぱーだわあ〜


セントジャーメインのエッセンスがないのも、


二つあったら 老子&観音 強調できないもんね(笑)


すべぱー☆だし、感動しましたーーーーーーー!!

。・゜・(ノД`)・゜・。


どうやら、この4つで wheel of fortune(運命の笑♬)らしい、、、(笑)


どれか一つ動かすと、自然とみんな回って行くんだそうです。


運命だから、「生命を 」「運ぶ」笑♬


つまり、これが生命の大車輪♬


いいもの見せてもらったなーーーー♬


って、自分の中のを見せてもらったんだった(笑)


なに、いまのひとごと状態(笑)



小さい歯車が大きな時計台を動かして行くように


どれかの要素を動かすことで


生命がまわっていく。


でも、一つだけ小さな歯車を動かすより


全部 小さい単位は二つペアになっているので


そこから回した方がラクだよって(笑)


おおおーーー


たいっち♬は、この 中道ポイントを思いっきり回すので(笑)


しかも、「完成した気」のパスワードを唱えて、修練していく、という観点なのです。


完成に向かっていくんじゃなくて


もう完成してる。


たいっち♬おく深〜い♬(笑)


で、ぐるぐる回したらなんになるの?と聞いたら


「お前、そりゃ 生きるんだよ」って(笑)


どんどん 活性化してって。


で、このピラミッドの上はなんなん?って聞いたら


「魂で、次元上昇のシンボルだよ」って、、、、(^ω^)


次元上昇って、


どっかの次元にいくっていうより


魂になっていくんだね(魂の周波数に)


つまり、喜びにゲイン(上昇)する根元の大車輪。


だから、たいっち♬やってたら どんどん運がまわってきたんだーーーー♬


たいっち♫やってて、よかったな。


最近サボってたけれど、またちゃんとやろう、、、、(笑)


で、次元上昇ってウエディングケーキに似てる(笑)


20140403065256109.jpg


エナさんのくれたセレナイトが、上ディング、、、あ、そうな?(笑)


ウエディングケーキに 似てる(笑)


セレナイトは龍と仲良しだし もろ 昇り竜だね(笑)


でも 結婚式に昇り竜、、、なんか 族っぽい(笑)


ハラア、くくらせていただきやす!(笑)


201404030657478c2.jpg


置いてみた(笑)


だから、このひとたちは 4つつけたいんだ!


なるほどーーー♫


ってか、下の キリストと雷帝ブレス めっちゃあたまビリビリするーーーー(笑)


エッセンスのエネルギー、増幅してるーーーー(笑)


(オーラソーマにも易があって、キリストボトルは「雷」と「火」なのです。雷帝(笑))


燃えろエネルギー(笑)


上の老子&観音は、「水」「湖」で、まさにウォーーーーーターーーーー!ボトル(ヘレンケラー(笑))


不思議なことに、


易ではキリストボトルは「豊かさ」になり


老子&観音ボトルは「制限」になります。


すごい!対応してるーーーー♬


うーーーん


じゃあ、魂ってなんのボトルの担当なのかな?


やっぱ、セレナイトだし


セラピスベイかな。


セラピスベイの易は「処女との結婚」………


あ、やっぱそうだわ(笑)


すごいじぇ、、、


すべてがつながってるんだね♬


そして、これが解明できたのはギフトをくれたみんなのおかげです♬(^ω^)


みんな、ほんとありがとう!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

