まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/04/03(Thu)

バービーちゃん&ビーばーちゃん光臨!!!\(^o^)/

めっちゃ 喉乾いてるなあと思っていたのに、


グリーンスムージー飲んだら


ぴたっと 渇きが治まった(笑)


グリーンスムージーのみたかったんだ(笑)


面白いなあー,,,


見事に浄化つううーーーーなのか、朝、眠たくて仕方ないです(笑)


電話の つーーーなのね(笑)





さて、


いつものはなしを。


まずバービーちゃんがきた話からしよっかな?


エナさんのブログを読んでいて、バービーちゃんの良さが伝わってきて


あと、バービーちゃんとジェニーちゃんがビミョーに サイズが違うということが判明し(笑)


バービーちゃんをお迎えすることに。


トイザらスに行って、


もう、目をつけていたバービーちゃん、、、、


ではなく(笑)


そのとなりの子が気になる、、、、(笑)


えええええ(笑)


、、、、、、まあ、気になる方を買いましょう(笑)


というわけで、レジへ。


すると、、、


、、、ん!?(笑)


セールカゴのなかに、全くおんなじバービーちゃんが突き刺さってる、、、(笑)


手にしているバービーちゃんは


「あたしじゃないよー」と言うし、、、



では、この子をもらいましょう(笑)


というわけで、カゴから引き上げると、、、


ん?


下に


バービーちゃんの真下になんか いるっっ!(笑)


というわけで☆


なんか


明らかにこの子が呼んでいた気がしたので


2人とも連れて帰ることに(笑)


っていうか 2人とも一緒にいたのすごい!!(笑)


セールカゴにいたバービーちゃんは、なぜかセール価格ではなかったので(笑)


誰かが持ってきて置いちゃったのかな?


ってか、最初に買うつもりだった子を連れてきていたら


違う形だから、もしかしたら 見逃してたかも、、、?


なんか スゲー(笑)


並んでいたら、すっごい親切そうな ふっくらしたお姉さんが


ニッコニコで 1番レジ♡に案内してくれてめぐりあい宇宙、、、(笑)


お値段も合わせて2999………(笑)どんだけギャラクシー999やねんっっ!(笑)


2は女性性の数だから、パラダイス銀河な女子たちなの!?(笑)





で、3000円以上買うと300円引きになるんだけれど、



見ての通り 一円少ないので(笑)


店員さんのオススメで ちょこっと105円チョコを(笑)買いました。


それでも200円引きになって、増えてるのにお値段は減って(笑)


まさに魔法ーーーーー♬♬(笑)!!



というわけで、


きてくれました!


20140403073820d2a.jpg


バァァァァァビィィィィーーーー!!ちゃん!と


おともについてきた友達の ピンクの神獣ーーーーー!!(笑)



スゲーーーーー!(笑)


だって、両方ピンクなんだよ!?



20140403073821f6c.jpg


右側のアニメ画がちょうディズニーの香りがする気がするのは気のせいなのか。


20140403073823b29.jpg


「あらあ、おはよう(^ω^)」と言っているような バービーちゃん(笑)


っていうかねえ、、


梱包解くのめっちゃ大変!!!(笑)


((((;゚Д゚)))))))うおおおおおおおおお


ギッツギツに緊縛されてて、、、だすのが大変だぞオイ


たぶん ディスプレイ中ずれないためとは思うけど


思うけれど



きつ!(笑)


めっちゃきついゴムを切るためには


バービーちゃんと梱包の間にハサミが2、3ミリしかはいらない、、、



その狭い術野で、、、、やるしかない!(笑)


気分は伊集院先生です(笑)


「みんな、、、全力を尽くせ!僕が選んだひとたちなら、、、やれる!!」


\(^o^)/



あと何回か手から滑り落ちてぎゃあああ\(^o^)/ってなった。


ヘイユー!セイユー!エイユー!


団長ォォォ俺に力をぉぉぉぉ!!


20140403214018454.jpg


レイバンはいい、、、団長メガネのグラデーションが、、、俺に力をくれる、、、


(もう切るところが多すぎて、、、朝田先生、、、バスケが、、、したいです、、、)


\(^o^)/


あと、バービーちゃんの後頭部に値札タグみたいなのがぶっささってたのが納得いかない。


かわいそうじゃん。


なんの二輪挿しだ。


20140403073824338.jpg


「だんだんラクになってきたわ!\(^o^)/シャバの空気はいいわね!(笑)」



あまりに切りづらい難手術だったので、ヤケクソで写真をとりました。(笑)


(´Д` )


「迷ってなんかいません、、、ビーバーナイフ!弁形成に入ります!」


これ、こうしようと思って順番に切ってるんじゃなくて


切りやすいとこから必死に切ったら自然とこうなりました(爆笑)


なんつー、、、(笑)


しかし、バービーちゃんは確実に自由になって嬉しそうです(笑)


「ハアーーーーイ♬♬\(^o^)/」


20140403073826d41.jpg




縫合終了、じゃなかた解放終了。(笑)


とりあえず、患者さんをTAB(とりあえず (T) あった(A) びん(B))に運びます。


「ここはおもしろそうねえ、よろしくね!」元気いっぱいっぽいバービーちゃん(笑)


20140403214756e8e.jpg


「あら、これはなにかしら?」


好奇心いっぱい\(^o^)/


ってか、


球体関節に近いから ポージングができるぅぅぅぅぅ!!\(^o^)/\(^o^)/



なんという喜びッッッ!


ずーーーーーーっと、



球体関節のお人形欲しかったんだーーー♡♡♡


なんで買わなかったんだろう(笑)


その夢がいまかなったよーーーー♡


201404032147585d5.jpg


パッケージの感じ。これはアメリカでアニメ放映してるんだろうか、、、そうっぽいな、、、、


2014040321475905d.jpg


いつもおもうのが


この( ̄ー+ ̄ )ニヤリって顔は、アメリカでわりとメジャーなのか?ということだ、、、


真ん中のバービーの写真が好きだ。かわいい。


201404040712319df.jpg


ダイソーで買ったインテリアイスがマジピッタリで感動ーーーーー♡(^ω^)


ちょっと 大人っぽいような感じに顔が変わってきて


おもしろいなあ♬


名前は「シャイラ」さんです(^ω^)


そして!


そして!!(笑)


20140404072509797.jpg

ばっちゃん!


ばっちゃあああん!!



ビョルグさんきたーーーーーーー!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんという喜び、、、(笑)
とりあえず、コーヒーで乾杯ーーー(笑)

2014040407251042b.jpg



なんかこの組み合わせ和むわあ(笑)


これからもよろしくねーーー♬\(^o^)/


2014040407310898d.jpg


おお、写真が100KB(笑)


100は、「満ち足りてる」「完璧」というおめでたい数霊♬富士山と一緒ですね♬(^ω^)


最近、富士シンクロが多かったのは


ばっちゃんシンクロだったのかな?(笑)


ブルーレースアゲートも 富士山の色みたいでぴったり!\(^o^)/


持ったら嬉しそうなばっちゃん♬


エナさんのくれたしめ飾りについていた かわいいローズクオーツに


麻糸を通したのを、ばっちゃんにあげました(^ ^)


20140404073933961.jpg


アネモネ♬


昨日素敵なアネモネみつけた♬



201404040735328d3.jpg


大所帯(笑)


201404040735344f0.jpg


アネモネとばっちゃん(^ ^)


20140404073534bb1.jpg


アネモネのフラワーエッセンスは、


根源的な癒し、カルマ的な古いパターンを癒す、、、\(^o^)/


すごいいいね!


すごいいいよ!(笑)


ばっちゃんが来てからさらにお花が増えたーーーー(笑)


ビョルグは、アイスランド語で「カバノキ」の意味♬


シラカバーーーー♡大好きーーーー!\(^o^)/


ビーばーちゃんかな?(笑)ビョーばーちゃんはへんだし(笑)


ちょっとはにかみ笑いのビーばーちゃん♬よろしくね!


おまけ


20140404074933011.jpg


仲良し(笑)


ニコも鼻をくっつけたがるし、


ノームの挨拶は鼻と鼻をくっつけ合うらしいので、やっぱり ノームの国のひとたちなのかな?(笑)


ピンクの子のパッケージには「fantasic magic」だし♬


(さっきから fantasic クリスマスって 打ちそうになる(笑))

201404040751061d3.jpg


ビーバーちゃんの足の裏には「NORWAY」の文字♬


乗るWAY(笑)


ヒロさんの体験談で、流れに乗るWAYしなよ♬と 教えてくれたというノルウェーのトロール(笑)


自然体で乗るWAY♬(笑)


なにがおこるか楽しみだなあーーー♬


と思ってたら、、、、、(笑)


次号へ続く、、、(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

