まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/31(Sun)

マジカルミステリーツアー@葉山②☆ついに到着☆エルミタージュ!

コニチワ〜、まにこです(^-^)


ヘイヘイヘイヘイ〜!!(@メグさん)


ついにきましたー!


エルミタージュの日!(^-^)/


大変お待たせしました(~_~;)


第二回目のはじまる今日に書くのもスゴイ状態……


今日か。そうか。


エナさんのブログ、楽しみだなあ。


………よよよ、よーし、こっちも書いてくぞー!(笑)(^o^)/よーしよしよしよし!(ムツゴロウさん?)


♫♫♫


一ヶ月前に来たのに、また来られるなんて


マジで信じられません(o_o)


はー、ゆめみたい……


と、ベスと話しながらおじゃまします。



この間は夜 少し寒かったけれど今日はもっとぽかぽかになっていて、


どんどん春になっているのを感じます。


扉を開けると、そこはもっとほわほわでした〜〜( ´ ▽ ` )ノ♬♬


だって、この間ですっかりみんな 打ち解けちゃってるので、


『久しぶり〜♬』と 最初から和気あいあい 春なモード♬


エナさんが『いや〜、楽だな〜(^-^)/』と何度も言っていたけれど、確かにそうだわ〜(^-^)/


窓の方に、エナさんは真っ白な服に


アメジスト エレスチャルの すっごい素敵な


魔法のペンダントをして……


(見たとき あっ それ 時止めれる!と思いがよぎったのでした……d(^_^o))


なんだかその姿を見たとき どこかで


久しぶり〜という 感覚がありました♫(^ー^)ノ


初めて会っているけれど、なんだか小学校の時の同級生に


久しぶりに会った感覚とそっくりでしたo(^_-)O☆


なぜか おじぎ合戦になったわたしたち(笑)


大人で 少女 のような 可愛らしいエナさん(*^o^*)


そして魔法使い(^^)


ケイト、久しぶり〜(^-^)/


髪のこと気づいてたよ〜♬今度は気づいた瞬間にいうね!o(^▽^)グッ



ホット&クール ビューティー ケイト☆を両方見れたうちらは


実はすんごい ラッキーガールかもしんない。(笑)


ケイトがお茶を淹れてくれて、


はー、また女神の淹れてくれるお茶が飲めるわたしたちって


すんごい、ちょう☆ラッキー野郎だぜ……(笑)



エナさんが、サンキャッチャー撮影タイムだよーとか、みんなのことぱっと、でもみんなのしたいことに


誘導してくれていて、


やさしいよ〜(^O^)


image_20130326140047.jpg


今日はこんなに美しい陽気。。


もうレインボーメーカーさんがキラキラを 神殿に運び始めています(*^^*)


image_20130326140046.jpg



くるくるは今日も元気。


お部屋も白いし 空気も白い〜それに 今日はプラスしてキラキラ


みんながウキウキしてるからね!


話しなきゃならんし、撮影しなきゃならんし、ぼーっとしたいし、大忙し(笑)(^O^)


ちょっと酸欠になりかけたよ…(笑)


そして みんなの撮影への熱意が


明らかにアップしてたよ?(笑)




ぱぴちゃん、なんと一眼レフ持ちー!(^o^)/すんげー!



そうなんにゃ〜、かくいうわたしも、前回のiPhone残量10%という大惨事を経て/ _ ;


今日はフル充電で きましたよ!!(十分気合入っとるやんけ)


おお、きゃあきゃあと光とビューティー達を追いつづけて


エナさんが着席をうながすまで座らない私たち(笑)


高校生か!(笑)(^皿^)



マーメイド☆アリエルに 光と遊ぶポーズを撮ってもらって 激写するわたし(笑)


虹の光 すごいィィ
image_20130331212629.jpg
流星!?(^◇^)



でもねー、テーブルの上に…


2人は、こーーんなに素敵な贈り物を用意して待っていてくれたから!(^o^)/


image_20130331210729.jpg


綺麗すぎる!!\(^o^)/



なんかもう これだけで魔法陣みたいじゃない!?感動して撮っちゃった!



ワーオ、ゆめのよう〜♬


ケイトの淹れてくれるお茶にも


魔法がありそう……☆(^-^)/☆☆いや、あるわこれ(笑)



ちょっと落ち着いて着席したら、気になる…気になる…!なにもかもが!



そわっそわする……なにがはじまんのかな??( ´ ▽ ` )



すすっと



エナさんが取り出したのは、黄色い手……と、ん?マイク?(^O^)


そして マイクで自己紹介^ ^


おお……この方が楽しい!


遊びの天才ーー!(^-^)/


みんなが 自分の好きな 思い思いの位置に立って 喋っていたのが面白かったな〜(^皿^)


image_20130331213323.jpg


黄色の手☆☆(^○^)(腕は ケイト☆)



ここで 2人の掛け合いが始まっていました♬


おもしろかっったなあ〜〜(*^o^*)!


Too シャイシャイ ガールのケイト。


エナさん曰く『みきちゃんははずかしいと 台所の方にどんどん引っ込むから。』


なぜ腕だけなのかというと、そういうこと。


(*^o^*)


そうそう、ケイトは髪を栗色にしていて、とっても可愛かったのだ。


みんなでほめると、ほんとに換気扇のほー、奥のほーへお隠れ遊ばせてしまいました(笑)



さて……


テーブルの写真、真ん中に小さいグラスが何個もあるでしょう。


これね、キレイなビーズや クリスタルのつぶつぶだったの(⌒▽⌒)


これをどーするかというと……!


好きなのを小瓶に詰めて ミカエルのお水を注いで 魔法をかけて ……


魔法の小瓶にするのだ!!



o(^▽^)oヤバイぜ!!(笑)

image_20130331210717.jpg


みんなキャッキャっと チョイスだぜ!!


はー、キラキラビーズたちを集めて、魔法をかけるなんて、


ほーんと、小さい時の夢、まんまっすよ。そのまんまっすよ。


まさに魔法!!魔法の小瓶!


ものすごーく みんな時間をかけてえらんで( ̄▽ ̄)☆


片手にビーズを載せてあれがいいなあ、あれいいよね……


うーん、女の子時間(^^)


そして魔法〜〜遊びは楽しいね♬


ひとりづつ、ケイトの真っ白な祭壇のとこで


チャリスウェルの ミカエルの赤い水と 白い水を


仲良く一緒に 注いでもらいます♬


エナさん『赤い水と白い水で 男性性と女性性の統合〜って感じで……統合したくない人…いないよね?(笑)』


いませーん(^皿^)


image_20130331231013.jpg



わたし 決定的瞬間をとったわ!(笑)


いや〜、それというのもね、私的には


お水を注いでくれているエナさんが 天使みたいにみえるのよね!!


ちょうど いいとこにカーテンが光っててー、羽根に見える♬


みなさん どうですか?(^O^)☆


ケイトが笑ってるのは なんでだったけ……


ええと、


『ジャー』の話になったから?(笑)


(^_-)


うしろすがたはぱぴちゃん。


こーやって、2人に半分ずつお水を入れてもらったのです。素敵な光景でしたよ。


なーんか、いつかどこかで こうやって儀式をやってもらったよーな……


(^-^)〜♬

image_20130331231014.jpg


2人の笑い方がなんとなく似ていて、とって可愛いよね☆( ´ ▽ ` )


祭壇と、お水のアップ〜

image_20130331232501.jpg


なまら綺麗っしょ、かわいいっしょ〜ε-(´∀`)


お水のラベルにいるのは 変容の紫の蝶々☆(^O^)


油断していると 祭壇を撮って一日がすぎて行きそう……(^○^)


もーマリア様がたまらんです。


image_20130331233302.jpg


わたしの小瓶はこんな感じ。


飲む用ではないので、ルームスプレーにすこし入れてシュッシュしています。


一日着た服にシュッとしてあげると、それだけで


気配がスッキリとします(*^^*)


さすが魔法のミカエルのお水。


さて、次はどんどん自分たちも 魔法をかけていきます♬


なんか、うん、三部作になりそうな気配がする!


なっちゃいそうな気がする!


なぜって……フッ。わたしが楽しいこと思い出してきて


書き込みまくるから なかなか進まないのさ!(笑)


ロードオブザ エルミタージュ……(笑)



よかったらもうちょっとだけ おつきあいください……






コメント

まってたぞ~~!
ていうか
まだまだ 終わらなそう。。。。笑
3回目の エルミタージュまでには 終わらせてね^^ 笑
2013/04/01(月) 01:12:31 |URL|エナ #- [編集]
やっと(笑)
みきさん宅に到着したね!!
続きも早く見た~い(*^^*)
2013/04/02(火) 09:07:05 |URL|アリエル #- [編集]
〉エナさんへ☆
お待たせしました〜(´・Д・)
ほんとね……なんでこんな長くなったんでしょう(笑)
なんか、書いてるうちにどんどん書きたいことが増えるのよね……
こびとさんが…こびとさんが居たらいいのに\(^o^)/
2013/04/03(水) 14:33:45 |URL|まにこ #- [編集]
〉アリエルへ☆
そうなの〜長いよね(笑)どんだけロードオブザ葉山やねんっていう(笑)ごめんね〜なんか書いてるとテンションガリアーで書きまくっちゃう(ーー;)なんとか3部作におさめるよ!(笑)
2013/04/03(水) 14:38:26 |URL|まにこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

