まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/04/05(Sat)

アネモネマイクゥゥゥ!(笑)

みてみて〜〜!(笑)


201404051054466b5.jpg


うちにも ニッセ ガンマイク出現ーーーーー!!(笑)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


朝は、


朝はたしかにしゃんとしてたのに!(笑)



今見たらちょうど ビーばーちゃんの頭上らへんに 覚醒マイク、、、いや、(笑)


拡声マイク?がーーーーー!!(爆笑)



こういうのなんていうんだっけ?(笑)


とにかく、エナさんのこの記事 で見た


ニッセ☆音声マイク、まさか うちにくるとは、な、、、(笑)


ってか、ちょうどばーちゃんの頭上なのがすごいよっっ!(笑)


茎、折れてるけれど、


しおれて 折れてるわけじゃないんだよ!!(驚)


ピンピンしたまま にゅーーーーっと下がって来てんの!!


そんで、ばあちゃんの頭上でピタッと 止まってんの!!!(笑)


ふっしぎーーーーーー!!!(笑)


(∪ ´ω` )スゴイッッ!!


ってか、こっちがわのアネモネ一輪だけ下がって来たのもスゴクネ?(笑)


201404051054473aa.jpg


かわいいひとたち(^ω^)


「この私達の上でスパークしてるヒラメキ、聞こえる?(≧∇≦)」


いたずらなかんじ♬(≧∇≦)


201404051054507d0.jpg



昨日のこのお茶を入れて見たよ♬


なんと、昨日の昼に コーヒーポット(これでお茶もいれてる)のフタを


「うち余ってるからー」と、同僚の妖精さん♬が持って来てくれたから!


お茶っぱがちゃんと漉せてのみやすいZEEEE!(笑)


やっぱり、この蓮の花茶、ニッセたちのオススメなのかな?


飲んでたら アネモネマイク下がって来たし、、、(笑)

20140404215556d27.jpg


20140405105448463.jpg


「直感を大事になさい。「素敵!」「ほしい!」という気持ちを大切にね(^ω^)


自分の気持ちに素直におなりなさい。


そうすると、楽しいWAYが開けるの、、、(^ω^)(^ω^)」♬


そうそう、ビーばーちゃん、唇の色がちょっと薄いので、


紅を塗らせていただきやした\(^o^)/


っつっても、


肌が敏感なので、わたしの手持ちはなんと


「レッドクレイにミツロウクリームをまぜたやつ」という ちょう 自然ものだけれどね、、、(笑)


でも アリエル(∪ ´ω` )の贈り物の サポートオイルをまぜまぜ混ぜたよ!


これはジャスミンといろいろないい香りがする ホッとするアイテム♡


あと、このデコレーションエレガントすぎ。アリエル天才か。天才だ。


(*´U`*)


20140405111250169.jpg



「う、、、美しすぎます!」


ばっちゃんは喜んでくれたのか、

ちょっとはにかんでます(^ω^)


20140405111839e9b.jpg


リアルばあちゃんの、トモエばあちゃんの形見をあげました\(^o^)/


おもちゃなんだけど、すごく綺麗でかわいい♡ので、とっていたのです。


今、亀齢でって第一候補で出たんだけれど、、、(笑)


亀の功?(笑)


って、、、亀仙人?の 功って、、、カメハメ波のこと!?(笑)



ま、ま、まさか、、、、


かーめーはーーーめーーーー、、、


20140405105448463.jpg


波ーーーーーーーーー!!!(笑)



アネモネ波やないかっっ!(笑)


₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


マイさんにもらった 人間卒業式の花バッヂ(笑)と おんなじ大きさ!\(^o^)/



シャイラさんのネックレスをおでこに(^ω^)


ペルシャの王女様みたいね\(^o^)/


20140405111722c4c.jpg


きーーーーーぼーーーーーー波ーーーーー!(笑)


ヒロさん体験談「希望波♬」の話はこちら(笑)


今日、AshanaのFacebookで 素敵なクリスタルボウルの写真をみてウットリしたし♡


つながってる?(笑)


うーーん、ばっちゃんつながりとはいえ、、、



まさか、思いつきであげた おもちゃの指輪が亀につながるとは、、、(笑)


しかも、ハッピーハッピーカードでは前も書いたけれど、亀と仲良しなのは


36番 ロードクロサイト。


で、36番は「素直に今を生きる」数霊、、、、、!!


ひええーーーーー!


ばっちりシンクロした!(笑)


つまり、やっぱりニッセたちが


アネモネマイクを使っても伝えたかったことは、、、(笑)


自分に素直になって、今を生きればいいのよ♬ということなんですね!


そうすれば、、、


2014040511361973e.jpg



花の間から、希望の道が開ける♬(笑)


花のあいだに、マハコハン先生が見える♬(笑)


蓮の花茶飲んだら、なんだか開花しちゃったー♬(笑)


201404051138079c1.jpg


そして今日は雪景色!


雪景色っっ!!(笑)


エナさん、チロさんの素晴らしいお花見記事をみて眠りにつき、起きたら


そこは雪国だった、、、



節子、もとから雪国や。


\(^o^)/


くそうさすが札幌。GWまで冬タイヤは外すべからずっっ!


20140405113808558.jpg


しかし今日はなんだか調子もよく、


そば粉のガレットもやっとそば粉のガレットらしく!!!


バイオハザード的かわいそうなドロドロでもない! そば茶を挽いたのを焼いただけの「これがホンマの土手焼き\(^o^)/」でもない!(笑)


かつらでもない!植毛でもない!


ガレットじゃああああ!(わかったから)


なんかクレモンティーヌ聞こえる。


でも、ひとみ姫のFacebookの「さよならパリ、、、」をどうしても思い出してしまう、、、(笑)



わたしのなかのパリは「キャトルセゾン」ですが、、、


店に一歩入ったらちょうパリ気分になれる。


チーズケーキを焼きたかったので、


カルディでイギリス輸入のほうのマクビチーを買う。


微妙に輸入にひるんでいるけど買う。(なんで)

2014040511381061f.jpg


ピンキーさんに、


天音さんの アバンダンスマリア汁についていた


ちょーーーー!素敵な カーリーリボンとメダイをつけました♡(^ω^)


祝♬使い切ったのです♡


カーリーマリア汁、ほんとにほんとに力強く助けてくれました、、、。・゜・(ノД`)・゜・。


天音さん、ありがとう!\(^o^)/


でも、まだマリア汁一本のこってんだ☆(笑)


この マリア汁です(笑)


ほんとマジでいい匂いすんねんこれ。マジやねんって。


20140405113811096.jpg


似合う*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ホントこのこかわいい♡♡


この子は右わけ、シャイラさんは左わけにしてて 陰陽統合(笑)


やっぱり この2人は一緒に来たかったんだな♬


よかったーーー一緒に買って\(^o^)/


カーリーリボンマリア様が、カーリーヘアのピンキーに、、、(笑)


あ、このこのこと知らなかったんだけれど、


調べたら このシリーズのこでしたーーー


初めて知った〜、マイリトルポニー!


このこは、ポジティブにイキイキすることを大切にしてるっぽい♬


ポジティブシンキングタカタ!(笑)





MAXの靴が、ちょうハイヒールで


シャイラさんの靴に似てる、、、、(笑)


2014040512014508c.jpg


ピンキーさんのお尻にはキューティーマークというものがありっます。


これは「自分だけの大切なこと」が見つかると出るんだそうです。


自分のワクワクすることかな?(^ω^)


ピンキーさんはおかしとパーチーが好きなので、風船です\(^o^)/


しかもまたミカエルカラーなので、、、、(笑)ほんとどうなってんでしょうか(笑)


ミカエル的には、


「ポジティブに、楽しく自分も周りも過ごすことが大切なんだぜ、、、」


ということなんっすかね、、、、(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ユニバーサル言語、タカタ!(笑)


20140405113811096.jpg


のびたとジャイアンがいる空き地の土管、、、サイズの、ビスケットの包み(笑)


デカイよ!(笑)


ビスケットの包みデカイよ!!(笑)


まさかこうなってるとは予想しなかったわ!(笑)


横に スウーーー っと入ってるとか!(笑)


赤青黄色、タカタ!関係ない(笑)


なので、中にちゅーーーっと


プトーさんを注入。


201404051209085ea.jpg


サッと溶けて

20140405120908f62.jpg


スッと効く。


なんで入れたし。


だって、、、プトーさんぴったり入りそうだなあって、、、思って、、、


20140405120910531.jpg


アルマさん。


ムッチムチや!あんさんむっちゃムッチムチや!(笑)


めっちゃめらめらギンギンギラギラパラダイスやん!(笑)


関係ない、、、!?(笑)


悩むのやめてタカタ!(それもあんま関係ない)


ってか、シャイラさんの私物のハンドバックめっちゃ似合います。


なんか、持ったら激しくグッと オバちゃん的に、、、(笑)


あんたオバちゃんやったんか!


オバチャーン♬


\(^o^)/


いいんだけど、


いいんだけど、




なんか若いヤン衆が、、、もう少しいてもいい、、、(笑)


わた〜しゃ夜通し♬ 飯を炊くぅぅ〜〜♬(ちょっとまてその歌知ってる人おるんか)


おまけ


20140405121557b7d.jpg


アネモネの花粉は紺色。はじめてみた。


どうみても目、、、(笑)


真理を見通す目だね!


そしてちょう可愛い。


中原淳一の書く女の子が持っているような、お花なお花♬


可愛いけれど、「わたしは花!咲く!」っていう強い意思表示があるんだよなあ(笑)


これにリボンつけたら、プレゼントに最高だろうなあ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

