まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/05(Sat)

ふしぎなオルゴナイトさん♬

ふしぎなものが届きました♬


20140405172351e4b.jpg


ボヘミアン・オルゴナイト♬


ぺったりした、マグネットみたいだけど


樹脂と無機物を固めた中に、クオーツが入っているそうだ。


半永久的に場を浄化できる、、、えースゴイじゃん!


というわけで、ピンときて購入していたひと。


星がキラキラしてて思ってたよりとってもカワイイです♬


そして、、、!


今日、なんとなくめずらしく 右側が偏頭痛だったわたし。


試しに、1、2分痛いところに引っ付けて、


そのあとは置いておきました。


すると、、、、、!!


あれ?痛くない、、、??



なんと、


5分ちょっとで 痛みがほとんど無くなって、


目もハッキリスッキリ、右側だけつまってた鼻も通ってるーーー!


わたし、ねないとなかなか頭痛は治らないのに、、、!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


えええええええーーーーー!(笑)


す、すっごーーーーーーい!


こ、これがずっと続くのーーー!?


夢のようなアイテムやんっっっ!!(笑)


ちなみに、これで1500円、、、


お買い得やんっっっ!!!(笑)∑(゚Д゚)


試しにiPadの端っこに置いてみてますが、


たしかになんかいつもよりギラギラ感じない、、、目がスッキリしてる気がする、、、


なんか、カップや机を触るようになにげなくさわれます。


これは、、、電磁波がかなり抑えられているんじゃないんだろうか、、、?


カウンターがないから、ハッキリわからないけれど、、、


なんか、すごくストレス無く打てます♬


\(^o^)/


これ、、、いろいろ使えるんじゃにゃい!?


なにがスゴイって半永久的効果なのがスゲえよ!!


オルゴナイトの語源は、なんと「オルガズム♡」(笑)


性エネルギーは、すなわち生命エネルギーそのものだからだそうです♬


ああ〜ん♡(笑)


今日、カッパドキアの話になったんですよねーーー!(笑)


河童、ドキッ!ああ〜ん♡(笑)


、、、そこつながりなのか わかりませんけど(笑)


ああ〜ん♡というよりは、なんだかウキウキしてきて、前向きな気持ちになるかも!


暗いお天気でもなんだか


理由なく、ウキウキするような、気持ちが湧いてくる♬\(^o^)/


これ、スゴイよ!


プログラミングをすると、働きがぐっと強くなるらしくって、


わたしもお願いをしました。


すると、輝きが増して、全体的にキラキラーーー♡\(^o^)/


ほんと、魔法のグッズみたいだ、、、(笑)


今日、おもちゃ屋さんの(大人のじゃな、、、ごめん、なんでもない)


セーラームーンのステッキみてたのも


つながってたの??(笑)


置いてあるだけでも なんかシャレオツで綺麗なお守りになると思います♬


シルバーはスタイリッシュな感じでなかなか素敵♡


ふふふ、、、スタイリッシュの仲間入りだぜとか書いてる時点ですでに怪しいズラ。(笑)


でもたまに「スタイリッシュ・ズラ」をかぶってみたいんズラ。(笑)


20140405174304ce1.jpg



河童、どきっ、ああ〜ん♡(笑)


「ママ〜、どんなかんじ?」


「そうね、パリジャンっぽいっちゃあっぽい」


それはともかく(笑)


ほかのオブジェやペンダントもホント、普通に綺麗でおうちに置きたいです(笑)


キャンドルホルダーとかどんだけ浄化してくれんねんオマエ、って感じです。


やる気にみなぎってます。


聖なる手榴弾とかスゲえな!(笑)


魔 祓 邪 !!


「有効範囲 未知数」って!!(笑)


もう、勝てる気がしない。(笑)


っていうか、個人的に「魔祓邪2」ってネーミングだけでイイな!コイツ!と思います(笑)


Ⅱって。


もう、チロさんが見つけてくれた


根岸森林公園の「道産子Ⅱ」くらい素敵だ。


これ、家に埋めたらもう、場の浄化がなんていうかもう、スゴイことになるだろうなーーーー!


(スゴイしか言ってないwww)


どんだけその場所が喜ぶかなーーー!(笑)\(^o^)/


というわけで小さいサイズの魔祓邪さんが(?)うちに来てくれました♡\(^o^)/


あんなに妙に眠かったのに、眠気もスッキリ!


魔祓邪〜〜(気に入ったらしい(笑))













コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

