まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/06(Sun)

歩いてたらメッセージ 前半は外 後半スタバで。

思考がヤバイんじゃなくて、


思考はあっていいんだけど、


思考してる自分が自分だと勘違いするのがヤバイんだよ。



これが現実だといって、


おもしろくないことを考えて


しかめっつらをしてるのが


グラウンディングと思ってるひとが多すぎる。


『起こりそうなこと」についての思考

(しかもひどいホラーだ)に自分を乗っ取らせるのが


それこそが地に足のついた地道な生き方なんだと。


それが落ち着いた分相応な生き方だと。


それは、落ち着いた生き方、落ち着いたは落ち着いたでも


『地獄」に落ち着いた生き方さ。


地に足をつけたつもりが、

そこが地獄の釜底じゃ話にならない。

どこにいるつもりだい?(笑)




この地上が困難だって!?


ひどいいいがかりさ。


それはきみたちが、母なる地球のつもりで


自分たちが創造してきた地獄が困難なだけじゃないか。


ここは天国だよ。完璧につくられた。


美しい神の庭だ。


きみたちはなんでも創造できる。


だから、もう眠りから覚めて、


目を覚まして、地球に足をつけてほしい。


そして、星を地におろして創造してほしい。


いのちのきらびやかを、、


それこそが本当の、本当のグラウンディングだ!


悪夢からじゃない、目覚めた本当のグラウンディング!


夢遊病のように、夢をみながら走ることはできるけれど、


もう目覚めて、しっかり目をあけて

この地の美しい神の庭を感じてほしい。


それが僕たちの願いだ。





細やかな、やさしい微細な、


もう耳に聞こえなくなる寸前の高周波のような、


ちいさくて超高振動の波長が、喜びとして


あなたがたのボディに感知されます。


あなたがたのサトルボディは、そもそも


この『専用ハイオクエンジン」で、


最高の働きをするように


つくられました。


しかしながら、全ての環境に耐えうるよう、


この純粋なハイオクエンジンではなくても、


70年ほどはなんとか持つようにつくられています。


24時間休みなく動かして、それほどの耐久性と柔軟さを兼ね備える機械は、


あなたがたはまだこの次元では具現化していないはずです。


人間のボディはハイテクマシンをはるかに超える機能があります。


しかも、、それを調子良くもたせるコツはただひとつ。


『喜び」を体に流し続けるだけです!


あなたがたは、可能な限り創造に集中するために、


この素晴らしく洗練されたシステムを作り上げました!


しかも、このシステムは自浄作用すら兼ね備えます。


地球上のあらゆる友好なバクテリアと手をとりあうことで、


あなたがたは、この周波数を流してさえいれば、


自動的にあらゆるブロックを流しされる万能の機構を開発しました。


それは『免疫系」と呼ばれます。


それはウイルス、病気のみならず


『あらゆる」最高のパフォーマンスの邪魔になるものを排し、あるいは平衡に保つことができます。


あなたがたは、『スイッチひとつ」押すだけで、全て!自動で完璧に調整できるのです!


だから、スイッチひとつでできないのがもどかしかったのですよね。


だから、トイレも、車も、灯りも、スイッチひとつにしたのですよね(笑)


しかし、ありとあらゆる、このスイッチを押さないゲームが試みられてきました。


スイッチひとつで済んだらつまらないと思ったのですね(笑)


そして、ありとあらゆるスイッチから離れる試みがなされ、


そしてついにこう思いました。


『もう飽きた、、スイッチ、押せばいいじゃん!」(笑)


どうぞ、あなたがたがあなたがたのために用意して


ずっとここで、あなたがたの帰りを


待っていたのですよ( ̄▽ ̄)、、






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

