まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/06(Sun)

ステラでメッセージ(宇宙系ぽい)

犬が歩くと棒にあたる そうですが、


ひとが歩けば、エゴにあたります(笑)


この具現化を味わう次元ではね。


なにか、好ましいものを見るとします。


あなたは『あっ、あれ欲しい、使いたい!」と思います。


実は、それと同時に


『欲しくない!手に入れたくない!引き離したい!」というはたらきが


闇では働いています(笑)


あなたが動けば、影も動きます。


ただそういうわけで、


あなたが周波数を思考でうごかせば必ず反作用が起こります。


あなたがたは、いちいち『欲しい!」と『欲しくない!」が


二台のテレビをかけたように響いてはやかましいと思い、、


1台を


物置に隠しました。(笑)


しかし、それをすっかり忘れてしまったのです(笑)


それを潜在意識とあなたがたはその次元で方便として使用していますね。


しかし、


あなたがたは、実はすべて聞いています(笑)


これが神の秘密です、、、(笑)


だって、テレビを置いたのはあなたがたで、あなたがたの家に置いているのですから。


心臓の鼓動が聞こえなくても、肺の膨らむ音が聞こえなくても、


心臓も肺も存在するのとかわりません。


では、どうしたらいいかって?


テレビがやかましいなら、


消せばいいのです。


テレビを見ずに、消せばいい。


しかし、あなたがたはたまに


この光のテレビだけ見ていたい!と


光にくびったけになります(笑)


光のテレビをつけるかぎり、影のテレビもついているのです(笑)


両方消してごらんなさい。


すると、静寂が流れ込み、


あら不思議、あなたはいつのまにか


欲しい、欲しくないと心を揺らされた対象を


ありのままみつめます。


すると、


その対象と一体化します(笑)


あなたが静かに相手を抱きしめるだけで、


日々の創造はなされます。


間違いありませんよ(笑)


これを実践していくとあることがわかります。


すなわち、自我のおしゃべりは自分ではない、ということです。


静かな心にはすべてがあります。


なぜなら、あなたは神と一致しているからです。


静かな心がすべてをなします。


なぜなら、それはすべてのもとだから。


なんにせよ、少しでも自分でコントロールしたい、と思ったら


それは、あなた自身ではなく


ただの自分に似た周波数です。


実は、ホログラム、CGです。


あなたはなにもコントロールする必要がない。


すべてを神がどんどん、この瞬間もこの次元へと推しだし


具現化していくのに


あなたはなにを調節する必要があるのですか?


あなたが自分の取り分を確保したいと思った瞬間、


あなたは神から離れます。


すべてがあるのに、なぜ自分の拳に入る分しか望まないのですか?


あなたのためにすべてがあり、


すべてのためになるのが、あなたです。


そのほかのことはおまけのようなものです。


お腹がすいてきたなら、


おまけばかり食べず、


メインディッシュを存分にいただきなさい。(笑)


もちろんあなたの分です。


さいしょからそうなんですよ。


心配しないで、やさしいひと。


ほかのひとたちにも十分すぎるほどありますよ。


なんせ、ひとりひとりに


ひとつひとつ、銀河が与えられているのだから、、


なんという豊穣!!(笑)


使い切れますか?


一度には難しいですよね。


もっと、あなた自身である銀河を信頼してください。


もっともっとあります。


あなたの真実を生きてください。


お遊戯の時間はまだ終わらないのですか?


いつまで、欠乏という病をかたちどりつづけますか?


あなたが恐れているのは、ほんとうは


欠乏ではなく、


あなたの途方もない豊穣さです。


欠乏を恐れないのなら、豊かさも恐れません。


そして、この二つのテレビを消したとき、


真実の宇宙の豊かさが『はだで感じ取れる」でしょう。


はだの感覚を大切にしてください。


それははだかの感覚、、ありのままの感覚につながります。


はだを柔らかく、なめらかに保つようにしましょう。


それには自分の感覚を恐れないことが大切です。


(自分の感じやすさを恐れたり、ひとの感覚ばかり優先すると、皮膚や粘膜の弾力にブロックがあらわれます)


自分に対して粗暴になると、皮膚はその暴力を必死で防ごうとします。


自分にやさしくなってください。


丁寧にやさしく話掛けましょう。


荒々しくイライラとなじったり、バカにしたり、こづくのはもうやめるのです。


恐れから自分を痛めつけるのではなく、


自分を開いてください。


『自分を世界に開いたら、恐ろしいことになる!」と思いませんでしたか?


あなたが銀河のあるじなのに、


どうやってあなたを傷つけるのですか?


あなたが自分に刃を向けない限り!それは不可能です!


あなたという友人を大切にしてください。


そして、あなたへの宇宙のあいをたくさん、受け取ってください。


そして、あなたがたの根源的な希みである


『あいを放ちたい!ひかりたい!」という望みに尽くしてください。


こころを、、


そうして遊びましょう。


わたしたちはいつでもお待ちしています。


あひを込めて、、、







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

