まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/04/03(Wed)

マジカルミステリーツアー@葉山②☆待たせたな…魔法の時間だ!

いや待たせたなじゃないって(・_・


本当に…書くまで一ヶ月もかかって


ほんとうにすまないと思っている。


ジャックか!!


まにこです。


みんな、的確なツッコミありがとう。涙、涙です。


大丈夫、、、5月までには終わる!!(おおざっぱー!)*\(^o^)/*


大丈夫…二日だから、エイプリルフールじゃない!(笑)


(*^皿^*)

♫♬♬

ところで、


前回、みんなで手をつないで、魔法学校時代の感じとかをシェアしあったら


めっちゃ楽しかったんすよ。


そして、その後ケイトはわたしにふってくれたのです。



『まにこちゃんみんなの絵、かいて〜』(^_-)ハイッ(かわいくメモをわたすケイト。ラブリー。)


image_20130402234213.jpgマジすか

(@佐藤秀峰先生)


そう…わたしはブログに絵を載せている。


度胸づけのためにΣ(・Д・)!!(笑)


絵をひとにみせるのにトラウマがあったわたし……


だけど、いつまでもこんなんではもうイヤになったのだ。


見せるのが怖いばっかりに、


いじいじ 自分ちだけで書いてんのが、



も〜イヤになっちゃった〜ん♫



そのため、虎は子をセンジンノタニにあげて落とす(あれ?)形式で



ガクブルながら見切り発車でブログに載せてきた。


だけどまだ度胸ついてない!こないだまでひきこもってたから!(笑)



((((;゚Д゚)))))))ドドドドドドドうしようゴゴゴゴゴ。



←もうなにがこわいんだか自分でも謎。



でも瞑想でみたみんなの姿、楽しかった。


書いてみたい。でも……



『宿題ね〜』となにげなくただ言ってくれたケイト。


ケイトはもちろん無理強いするつもりなんてないだろう。


宿題…


宿題ってことは書くって約束……


約束……←なぜか昔から約束すると書く。


よし、勝手に約束したことにしよう!(笑)


(ケイトありがとう〜)



となんか よくわかんない感じで自分を奮い立たせ



抵抗する手にだましだまし 絵をファイルに挟ませてパッキング。



という わけのわかんないドラマへて持ってきた絵を



こ、これ描いたんだ〜ガクブル。とみんなに見せてみた。



みんな、予想を超えてめちゃくちゃ喜んでくれた。


わたしの絵で 喜んでくれる人がいるんだ…



どうやら、長くわたしのなかにとどまっていた


『自分の作るものはだれも喜んでくれない』みたいな 信念が


この日、ほんと、岩山が割れるように景気良く


パカーン!と崩れて行った……(*^^*)


自分の作るものを信じていいんだ。


自分は 自分で作り出した悪夢の中で苦しんでただけなんだ。



ということが 体でわかりました(^.^)


えへ。


みんな、ありがとうね。


褒めてくれて とっても嬉しかったです(^ω^)


3年分くらい褒められました(^^)(笑)


ちょっと言いたかったこと、をわり。(*^_^*)



♬♬♬♪


お待たせしました(^○^)♫♫


エルミタージュレポ☆第二部(笑)♬



すかっぱれの中、光がますますキラキラ(⌒▽⌒)


ああ、どうしていつもこんなにお空は晴れてくれるんだろう。


美しいテラスに 桃の枝がさしてありました(^_^)q


image_20130403215224.jpg



素敵(^◇^)♬すてきだわ!


隣のベンチに腰掛けてるのは、おっきな水晶(≧∇≦)


ああ、本州はお外でもお花が咲く季節なのね……きらきら


(ちなみに 北に帰った次の日は大雪でした。ぷーん☆)

image_20130403173040.jpg


お皿にもレインボーが 踊ってます♬♫(^-^)


アリエルが 手で掬いそうな にじのこ☆


今日は 特にいっぱい!(^-^)


次の魔法は……


image_20130403173041.jpg



とうとうこれ使うんだって〜!!


セレナイトの ぐるぐる!( ´ ▽ ` )qグッ



エナさんとみきさんが


目からビームだしたり、耳だしたり、牙出したりする、


…アレよ!アレアレ!(笑)


(ちなみにわたしは みみが可愛いと思っている。)


(^ω^)


うわあー、これがそうなんだあ…


うっれしいなあ……(≧∇≦)


(下の袋は たっくさんのお土産をいれて帰れるようにと用意してくれたものだけれども


ぐるぐるの下のメモ帳と 完璧!同じ色合いなんだよね!すごくない!?)


左に写ってるのは ケイトからの ヒマラヤ岩塩☆☆


あと……コレ。


コレ、気になってた…謎めいた包み。


image_20130403180737.jpg


短刀??o(^_^)o


ではなーくー??………


image_20130403184726.jpg
>


はね〜♬♫


キャー、綺麗!\(^o^)/


『good luck』って 金字で書かれてるのが また素敵だわ〜


それで、なにをするかっていうと


コレでお願い事を さっきの可愛いメモに書いて


その願いを ぐるぐるで 瓶のお水に転写するの〜☆☆



をををを……『声にならない歓声』(笑)



願い事かあ……


えっと……


えっと……


急に思いつかない。(笑)


image_20130403203347.jpg



ちゃあくん『なにしてるのかにゃ〜』


(^ ^)


ちゃあくんの目の前の瓶は エナさんみきさんの 分♬おなかがまるくて ラブリー☆☆(^-^)


まだお水は入ってないの。これからいれるんだね☆むふふ。と


ひっそり妄想(笑)


ハートの可愛らしいキャンドルに 火が揺れてます.(^-^)


(これ 小瓶作る時に 熱中しすぎて、このキャンドルの向こう側のビーズをとろうとしては


『あづっ』としょっちゅうなっていたという……(笑))


image_20130403213426.jpg






メモが二枚あったので、表の願いと裏の願い?裏の願いっていや、どんな?(笑)とか


盛りあがり(^ω^)



とにかく、うーん……なりたい自分でいいのかな?


なりたい裏のじぶ……だからそういう裏じゃなくって((笑)


わたしはとりあえず一枚だけ書きました(^O^)


モーリーが なんかこの羽根ペン使い慣れてるって感じで、、優雅だったのよね〜\(^o^)/


image_20130403204535.jpg


もうこれで書いてるだけで魔法!魔法使ってる!って感じ☆*\(^o^)/*


書いてる姿が 美しいのです(^_^)


お?なんか わたしも思い出したかな?(^-^)


写真が可愛いから 載せま〜す♬


image_20130404002850.jpg


ちょこちょこ チャーミーをつっついているエナさん(笑)


なぜか このとき羽根でくすぐり合戦になった このテーブル(笑)


2人とも可愛い(^-^)

image_20130404002849.jpg




ぼりぼり…


美味しい お菓子を食べながら(笑)


おしゃべりの合間に お茶をお代わりしながら(*^_^*)


ケイトのお家のお茶もお菓子も 美味しいのよ〜♬


モーリーの持ってきてくれた…マカロンかな?が


強烈にまたおいしくってさあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


『あ、その味まだ食べてない!』とか『これが一番好き〜』とか、


やいのやいの言いながら、美味しくつまみながら…


遊びました♬(≧∇≦)


ごちそうさま!


image_20130403220008.jpg


↑※罪なあいつ。


この黒いラスクもめっさ美味しかった〜


そして書けたら〜……


ぐるぐるでクルクル、クルクルーーッッとエネルギーを注いで行きます。


しっかり意図して入れます。


エナさんが『 おー、エネルギ入ってってるねぇ、』というので よく見て見たら


あっ。


じゃばーってはいったり、ちゃぽちゃぽと少しづつ入ったり。


魔法をかける人で 入り方が違うんだね☆


……じゃーっていうと、やっぱ


『ジャー』を思い出しちゃうんだけどね(笑)(^皿^)




ケイトが、横でチューナーをちーんと鳴らして エネルギーを一緒にいれてくれます(^o^)


ケイトが動くと なんだかひとつひとつの動きが 意味があって踊ってるかんじに見える*\(^o^)/*


儀式〜♬♫


( ´ ▽ ` )ノ





そして、ハイパーミラクル魔法水が完成ー!( ^ω^ )


すごくね?これ すごくね?


いや、落ち着いて考えよう。


いややっぱすごくね!??(笑)


ションテンが ハイパー☆ガリアーノになって


きゃぴっきゃぴの 私達。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いたしかたない!いたしかたないよ!


そして、エナさん。『はい、次はこれー( ´ ▽ ` )』


ほよ(°_°)


そう、何故かテーブルの真ん中に 山盛りになっていた 金色のコインのお菓子。


『これに 豊かさをチャージして、みんなで食べるから(^ ^)』☆☆


……ををを!?(O_O)


To be continude……






コメント

お!!
とうとう書いてくれてうれしいよっ。。。って
まだ つづくんかーーーい!!!
(大声で突っ込み)
コホン。
えー まあー あのー
楽しみにしています^^
2013/04/05(金) 03:54:52 |URL|エナ #- [編集]
またもやわんだほー☆
アニーちゃん、貴方は最高です!

面白い文章がかけて、絵も描ける!素晴らしい!

みんなのイラスト、本当に嬉しかったし、素敵だったよ~(^O^)

この日記にも嬉しいイラストをありがとう♪ 最近ちょいとやさぐれ気味だった私を救ってくれました♪ 
今から楽しく生きていけるよ~♪ 
ありがとね~\(^o^)/ 
2013/04/07(日) 15:49:46 |URL|モーリー #- [編集]
⇨エナさんへ☆
あはは…(。-_-。)まさかの続きものです-_-
今日 最後を半分書いたので
あとちぃっとです〜!明日にはあげたいので、
ほんとにもうちょっとだけ(笑)待ってて〜♬
ナイスツッコミ☆ありがとうございます(^◇^)
2013/04/10(水) 00:20:04 |URL|まにこ #- [編集]
⇨モーリーへ☆
おお!?やさぐれたのか?なにがあったのだ……
ブログが癒しになってくれたなら、よかった(^_^)
褒めてくれて ありがとう〜うへへ( ´ ▽ ` )ノ
ほめてくれるから ちょーっとずつ 度胸がついてきたぞ~(笑)
もちょいで終わるから待っててね〜(^-^)
モーリーは とーっても素敵よ〜♬♫*\\(^o^)/*
2013/04/10(水) 00:24:52 |URL|まにこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

