まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/04/08(Tue)

なんかキてる感じがすごくいいと思う小さな春みつけた。

今日の朝ごはん


201404080813238b4.jpg



缶詰に食パンでコーヒーって、、、


また、ロシアの軍人さん風(?)………(笑)


なんかねえこれセットすると妙におちつく自分がいるんだけれど


やっぱどっかで軍人やってたな、、、(笑)


缶詰はチロさんがくれた 鶏味噌煮缶があったのでうれしくなって購入\(^o^)/


凹缶で、割引ワゴンに入ってた、、、かわいそうに(´・Д・)わたしもよくコンビニのバックヤードでやらかした


しかし味にもちろん影響はないので購入、購入ゥゥゥゥゥ!


凹が、ますます戦いをくぐり抜けて来た缶っぽいです。


缶が?(笑)



あと、イトーヨーカ堂のパンフが


20140408082143938.jpg


振り切れて来た。


( ゚д゚)


2014040808214577a.jpg


母の日のばら じゃねえよ!!(笑)くそ、うまいな!!


うろたえてオスカル様2枚も圧縮しちゃっただろうが!一枚いりませんか?(笑)


201404080821462f4.jpg


アインズにバービーちゃんの香水が\(//∇//)\


きゃわいい。匂いは、、、うにゃあ、、、だけど瓶はほんとカワイイ。


ナンバーワンドール、、、どうしていつもバービーちゃんはてっぺんとったるみたいな体のアオリなんでしょうか。


野心があるということでしょうか。野心といえば


野口!(えっ)


昨日も見たよ医龍!クソジジイ輝いてたよ!(もうそんなに読むなら買って来なさいあんたは!もお〜)


20140408082742054.jpg


最後はこんなにキレイな目もしてたよ!クソジジイ愛してる!(^_−)−☆


201404080821471c1.jpg


トイレの神様まで出現するアリオォォォォ、、、その生き方が、、、僕を強くする、、、


しかも掃除の秘訣まで教えてくれるんだぜ仙人。


この日、ギャグで「焦げのか三様、、、神様」という替え歌を歌っていたので驚愕(笑)


(二日連続で白いものを焦がしたので、、はっ、、、白いものが黒く、、、陽は陰を生ず、、タオですね(笑))


なんか、4月入ってからみんな振り切れてない?(笑)


20140408082149cf2.jpg



どうしたんだお前はという駅のラーメン広場ポスター(笑)


前はもっとガチンコ!みたいなかんじだったんですが、


やっぱり、急に女神性祭り来てるよね!\(^o^)/


4は偶数だから女性だしね!



宇宙コーディネートはどうしてこうお笑い系なんでしょうか、、、、、、(笑)


やっぱり、バシャールのいうように、笑いは世界をあ・軽〜くするのね〜(笑)


とにかくみんなロマンサーズネオになって地球も明るくなってきたという話でした(笑)



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

