まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/11(Fri)

春が来たズギャアアアン

ひょんなことからはじめて貼るネイルなるものをしてもらい、


右手の2本だけ 黒執事なまにこです\(//∇//)\


仕事で手をアルコール消毒するので、透明ネイルもとれるからつけなくなって幾星霜。


久しぶりに爪がグラデでギョッとします(笑)


でも ションテン アガル♡(笑)


やっぱり女子ねえ〜(笑)





ししょーの新刊に



【Amazon.co.jp限定】愛され女神に生まれ変わる方法  書き下ろし特別メッセージカード付き【Amazon.co.jp限定】愛され女神に生まれ変わる方法 書き下ろし特別メッセージカード付き
(2014/03/18)
みちよ

商品詳細を見る



「女性性は末端ケア」というところがあって



自分にお花を買うのを再開してからその効果に驚きを隠せなかったわっちでしたが



ネイルは ど忘れしてました(笑)


業を煮やして 宇宙が ネイルしてくれた(笑)


嬉しいねえ、、ククッ!


(この本すごくいい本なのでヨロシク 今ならAmazonで買うと天使からのメッセージカードついてるよ!(^_−)−☆)



ってか この記事書いたのはおとといだけれどな!(笑)貧血で


首返してもらってないデイダラボッチ様のように


夢の中をさまよっていたミッドナイトのまにこです。
また開けたらそとは雪国!もう見ない!(^_−)−☆



プルプルの チョキ(@動物のお医者さん)!(笑)


こないだのいろいろ面白かったことを書きたかったんですよ!


草間彌生を見て感動したとか!


街でこんな素敵なタグをもらったりね


201404110749268d3.jpg



貧血だけど、、(笑)


アレなんだよ、座ると寝ちゃうの!(笑)


もうあれだ。ここには脱貧血がある。ここに貧血撲滅月間をつくろう。進撃か!!


しかし風とともに月一の魔物も去っていくものでありまして


今は朝から自由の翼を歌う余裕すらかいま見えます。一位とったときのQちゃんか!


あいは〜ど〜こから やってくるのでせーう(hitomiは昔から大好きだよ!(∪ ´ω` ))


あ、そうそうテンプレート変えてみました。


ぬこさまの表情で決めてしまいました(笑)


見づらいよーってもしなったら変えます。




魔法グッズ買いに秘密の可愛いお店に行ったら


なんと 若干ドヤ顔のフクロウとかを発見(笑)


みんな可愛くて甲乙つけ難かったどすが


やっぱドヤ顔に(笑)


ここの笑顔が可愛いおばちゃんはいつも丁寧につつんでくれるうえに


めっちゃおまけしてくれて


しかも今回のおまけすげーマジカル!!∑(゚Д゚)


ちょっと詳しくは言えませんが、おばちゃんチャネラー?(笑)


イルカとか 天使とか妖精とかあちこちにいるファニーなお店なのでアリかも~♬


そして第二弾のおまけが(笑)





いろんな帯!!∑(゚Д゚)


ちなみに、はじっこの一個しか買ってません、、おまけのほうが多いッッ!(笑)


おばちゃんなんという恵比寿様、、


ヒモなんだけど、スペーシーなのから洋風までいろいろあって、


これは バービーちゃんの和服 作りたくなるわあー!(笑)



てか、今日コンビニ行ったら、愛する医龍の『11巻だけ


なぜか3冊並んでました(笑)


加藤ちゃんが3人、、(笑)


そして、11は


くくり姫の数っっ!!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


くくり姫、、


ヒモ(しかも和な、、(笑))で熱くアピールしてきました(笑)


しかも医龍の11巻、、3人の加藤ちゃんでもアピールしてますね、だし(笑)


3は基礎完成の数字、、


わたしの何かの地ができてきたんでしょうか??(笑)


そう~古い家のお庭にゴミ袋があったんだけど、


『まちをきれいに」が シワが寄ってて


『ちを きれいに」になってました。(笑)


はい、、すいません、、調理パンと甘いもの食べ過ぎです、、(笑)


ちょうど生理でまさにドンピシャですね(笑)


あと、道路沿いに唐突に『WELCOME」マットが、、


なににウエルカムされたんでしょうか、、(笑)


あと、三越に行ってみたら


なんとあのマジカルサロン9階に


草間彌生さんの展示がされてました( ゚д゚)!


みんな、絵が見たかったら フツー 美術館に行くよね。


穴場があるんですよ。


デパートの美術画廊です。


ほぼフリーで、しかもデパートに来るのは商品なので、かなり近寄ってみれます。


何回入ってもタダ(笑)


何回も入りづらいけどね(笑)


すごいよ。オススメだよこれ。


というわけでじっくりクサマトリックスガン見することができて、


写真は撮れないけれど、


かぼちゃのブロンズ像とか、すごい珍しいものもみました。


草間さんのかぼちゃはすっごいカワイかったです。


うまくいえない。あのカワイさは、、、


集まってるとさらにカワイかったです。



みんな、ちょっと「たゆん」って傾いてるんすよ。


あと、なんかふとももっぽい感じ。


それがまたいいのです。


昔まるいブツブツが死ぬほど怖かったけれど、こういう迫り来るなにかに怯えていたのかなあと思います。


草間さんが書いてくれたのを見ると、なんだか平常心で見つめることができて


(草間さんがそうやって見ているからだと思う)


ひとつ謎がほどけてラクになったなあ。と思います。


もう宇宙がいっぱいあってねえ、草間さん素晴らしかったです。来てよかった。


あとかぼちゃが可愛かった。(笑)


絵の下に、絵の題を鉛筆で入れてあるんですけれど、


かぼちゃがいっぱいある絵だけ ちょっと控えめに「かぼちゃ軍団」かいてあるのがなんだか可愛らしかったです(笑)


たけし軍団って瞬時に思ってしまったのは内緒です


あと、三越のイタリアフェアがすごい本気でビビりました。


あきらかに客層が違う、、、みたことないワインばっかや、、、


paradisoのヘブンリーレモネイドだったかな、、、すごく美味しそうなのが置いてありました。


ってか見たの初めてやで。


エナさんが教えてくれたこのサイトさんの


新しい三越のショッパーバッグ みんな持ってて


なにかなーーーっと思ってたらコレや


かあいいし、モダンで素敵なかんじです( ゚д゚)☆


あと生ハムごろーんとか、トルテ(タルトのことっぽい


ギャグかと思ったら本気(なんでそうおもったし))がいっぱい売ってて、、、


チロさんに見せてあげたくて、、、\(^o^)/(笑)


ほんとなんか品揃えに三越の本気をみました。


これからも三越、、、目が離せないでェ、、、


あ!そうそう


チロさんが鬼灯様書いてくれたよヒャッハーーーーーァァァ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


目が離せないっ!


様は鬼灯様につけてあげてチロさん!キョドるから!(笑)


クッキー楽しみにしてる、、、ギラギラ(でもチロさんが焼きたいときでいい)


ってかそんなにテレパシーだったの!?(笑)


スキあらば テレパシーをサポートするという、、


スイートシールド吹いてるからかな〜?(笑)


20140411081336ba8.jpg


鬼の金棒 とってたし(笑)


20140411080109b48.jpg


ちょうシンクロ(笑)しかもこれ パンダ鬼、、、(笑)


チロさんも鬼灯様見てたんだ、、、ぼくたち ほんとキウイパパイアマンゴーだね(笑)



オルゴナイトちゃん、


20140411081334926.jpg


値下げされてた なえなえのジュリアンに


半日置いてみました。


ここまで蘇りました。( ゚д゚)


もっとね、もっと へにょへにょでキャベツ色だったんすよ!


手触りも夕べ食べた菜っ葉状態だったのに!


オイ、折れた葉っぱまで濃い緑になってるで!


ジュリアン「わたしは帰ってきた、、、」


20140411081333810.jpg


スンゴイカワイイサイズのローズティーを大丸で発見。


キャアア!ちいさいひとサイズだし!(笑)


ハート ズキュウウンです(笑)


シャイラさんが買って来てくれたみたいなサイズがツボッたぁぁぁ!!(笑)


「みんな!今日は美味しいお茶があるのよ(^ω^)」


これ、実際すごく丸みのある味でウマかった。さすが女子力天元突破・シャイラさんセレクト。(笑)


お兄はんも面白い人でした。


「ゾーイ カップケーキ」というお店をやってはるそうです。


ゾーイっていう綴りを読んで瞬時に「ハンジ・ゾエ!」って思っちゃったのは内緒だよ!\(^o^)/


ハンジさんがそこにいてくれるだけでいい。ハンジあああんって打っちゃったし。(笑)丸出し(笑)


ほんと兵長と結婚したらいいのに。


20140411080108c2d.jpg


イソップベーカリーのお庭。


春が来た\(^o^)/


201404110801100b4.jpg


201404110801126ce.jpg


なんか相変わらず散文的なのはやっぱ血が足りないからだね!(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

