まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/12(Sat)

女子の女子はやっぱり子宮におわすようです/花まつりの日のHOPE動画で癒される

20140412112752965.jpg



どうも「 受け取り」づらいなあ、


急に「受け取りません、勝つまでは!」になってるなあ(笑)


生理で 整理したら(おい、、、親父ギャグか)


ふっる〜い ちゅうにびょうの ポエムが 出てきたみたいな〜(笑)


それをね、盂蘭盆の夜中までに地獄に帰らないとね、地獄放送で朗読されるんですよね。わかります。


(@鬼灯の冷徹)


今回はかなりキツくて「おい、、、酒もってこい!みたいな 激浄化でした〜(笑)


おっさん、最後の抵抗(笑)


でもある方法で女性性祭りしたら、おっさんシュン、、、ってなった(笑)


女子のみんな、自分に優しくしてあげてね。


女子は我慢強いからすぐ ガマンしちゃうけれど


体に ガマンは 溜まるからね〜そのうち ぼん!ってなる前に


うふふ♡してあげてね〜


調子がよくていいのよ〜


ちゃっかりしてていいのよ〜(笑)


どんど受け取ってね〜♡


ガマン大会長いと(笑)そうしてると


はっ!怠けている!全力でガンバラネバ、、、ってなるけれど(笑)



それ、本来の仕事ちゃうから〜


女子の我慢強さとか、そういうふうに使うものじゃないから〜〜\(^o^)/


それやってると、必ずどっかで


「わたしの分もとって!わたしも楽しみたい!キー〜〜〜っっ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻」って


逆噴射☆大爆発するから☆(笑)


ひとひとりで 大都市一週間分の電力に相当するエネルギーがあるらしいからね。


街をいちいち焼き払ったらツライし、片付けが大変なの(笑)


街を豊かに潤すのに 自分のその、我慢とかに使ってたエナジーを使って


自分をどんどん 豊かに 栄えさせてね♡


自分の中の いい女♡いい男を どんどん仲良くさせてね♬


自分シムシティ!!(笑)



まあ、そんなんで今回は盛大にガマンが爆発し、村をいくつか焼き払いました、、、(笑)


そして反動で貧血(笑)


生まれたてのヤマタノオロチみたいになってましたけれどね。


やっと、生まれたてのシカくらいになって来ました。(笑)


そんなんで、出遅れたけれど(笑)


パラリーランドの女神たちの動画 はっちゃうよ〜ん(笑)


愛に溢れていて 何回もみちゃうよね♡♡\(//∇//)\





ゴールドマリア、、、ついにこの日が来たか!!☆☆//◝( ˙ ꒳ ˙ )◜\\カッ☆☆(笑)


ガン見仏陀と完全に 聖カップル誕生っすね(笑)


ひとの結婚式を執り行うと 自分にもくるというお話聞いたことがあるよ。


これか、、、


あと、おかしくないから!!いっつも言うけれど!(笑)





天音さんのダンスすげえカワイイ(笑)


最初に踊り出すカンジとか最高です(笑)


続けて!続けて!(笑)



音楽とかめっちゃ感動して、何回も見ちゃいます。


これが、、、魔法、、、





おお、、、生絞り、、、(笑)


愛が溢れてるね!そうそう♬


ノオ〜〜の言い方かわいい(笑)


エナさんち、フラワーガンマイクあるし(笑) やっぱり 快線良好、スタンバイOKです!だったんだね(笑)


パラリースタジオからエナスタジオに 中継 繋がっちゃったんだね♬(笑)


だんなさんもスゴイわあ〜!




はあ〜♡ ピンクが 心地いいわあ〜♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20140412112751e58.jpg


唐突に、昨日見つけた


なつかしい プチプチ占いチョコ(笑)10円(笑)


これ大好きやったわあ。


ところで、最初の写真は


受け取りしたいよ〜って言ったら名乗りを上げてくれた


クイント「ホーリーグレイル&ソーラーロゴス」。


ホーリーグレイルは「聖杯」………ドンピシャや!(笑)


聖杯って、女子のシンボルだもんね。


キリストの聖杯を洗った泉がチャリスウェルだって言われてるんだよね。(^ω^)


写真を見るだけでも、清らかで素敵な場所です\(^o^)/


ここの写真が好き


よしこさんもいってたのね(^ω^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

