まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/13(Sun)

遠くの風を〜みにまとう〜あなたには〜♬

ハワイONチョコアッタァァァァァ!!!三っ´▽`)っ三っ´▽`)っ



20140413074039c62.jpg



いやあ、しばらく無くってもうアイツの、、笑顔に、、会いたい、、と思ってたんですよ!!(笑)


ハワイだけなぜかあった!(笑)


アイツの、、笑顔に、、会いたい♬かまいたち!(Rの渾身のギャグ・その一。)


ちなみにマクロスFの決めゼリフ「お前たちが、、、俺の翼だ!」の後にも使えます。かまいたち!


ってかそれでいいのか。いいのじゃ。


まだ血の色は薄いけれどだいぶ元気になってきました!鳥のささやきも楽しむ余裕があるぜ!


昨日発見したこと・フレイヤオイルと ハートチャクラをまぜると、線香の香りになってしまう。


線香、、、


そう。今日はHOUJI。


HOUJIってなにするんだっけな。ジョジョ。


とりあえず、いただいた貴腐コーヒーという大変珍しい豆をおいしくいただいています。


なんかすげえまろやかでおいしい。


あいつの、、、笑顔に、、会いたい!(もうそれはええっちゅうねんな)


20140413075006007.jpg


ふたつとも、エナさんにいただいた子達。


ふたつとも「ウフフ、ウフフ」とプルプルするので、ウフフ子ちゃんたちです(笑)


ちょうど 一緒の大きさ


クリスタルカップル(笑)


うん、これからHOUJI。。。


日曜の朝からHOUJI、、、


blurry eyesさ。


うまく動画はれなかったけれど、ハイドさんがめんこいからもうそれだけで今日生きていける気がする!


いいじゃん!ちょっとblurryだって!


女神なんだもの!たまにちょっとくらいいいじゃない!(笑)



ちなみにこれデビュー曲だからもう25年弱前の曲だよ!奥さん25年って!ヴァンサンカンか!


追伸(?)ああっ女神様がついに連載大円団ンンンン〜!!


おれに生きる力をくれたのは、、、女神様だった、、、


ほんと藤島先生どうもありがとう!


ルーン文字初めて知ったのは女神様からだぜ!


ベルダンディありがとう、、、


貴腐コーヒーの「NOBLE」って綴りをよんで「ノーブルスカーレット!」って思っちゃったくらいだからね、、、


女神三姉妹ありがとう、、、


ホーリーベル、ワールドオブエレガンス、ノーブルスカーレットもありがとう、、、


ヒルダ様とマーラーもありがとう、、、マーラー可愛かったね、、、


ばんぺいくんとシーグルもありがとう、、、見事なロボットケンカップル、、、


猫工のみんな、桂馬さん、鷹乃さん


あと蛍一くんどうもありがとう、、、(笑)


バイクありがとう、、、


他の女神さんたちもありがとう、、、


にゃんこありがとう、、、


すべてにありがとう、、、、

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

