まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/04/10(Wed)

マジカルミステリーツアー@葉山 こどもごころ爆発なんだぜMajide(@メグさん)

待たせたな!ミステリーツアーラスト後半だ!


うん…ごめん、だいぶ待たせてるYone…


なんでかっていうとね…わたし夜型なんだけれど、仕事が朝なんだよね……


頭がグラグラの実でよう。


もう 早起き生活にした方がいいのかなあと思う、まにこです。


レイディオ体操1&2を続けてやって余裕ぐらい早起きがいいんだろうね…


アリさんすごいね…




でも夜中って楽しいよね…森茉莉のいう通りだよね……


…いつ寝るの?(笑)


(^皿^)


まさか三部作になると思っていなかった(笑)エルミタージュ編。


今日こそ!今日こそ最後だから!


image_20130403180737.jpg

コレ、この上に乗ってるやつ…


これを見まくっている身としては(笑)


『アレかな?』という予感が…


エナさん『これでね、これから自分にとっての『最高のMAXの』豊かさのイメージを思い浮かべてね。


それから、このコインにそのエネルギーを注いで〜


それを食べまーす☆


いいー!\(^o^)/


このステッキ☆自体は、お祭りとか ライブでよく見る 光る ぼっこ(@北海道弁)。


途中で軽くぽきっと折ると、こんな感じに光ります(^-^)


image_20130409211148.jpg

光ってるー!このカンジ 魔法っぽい!!カッコいい〜T_T


立ててるとこも なんだかストーンヘンジ?(よくわかってないけど)


ますます魔法っぽいね♬(^人^)


そして、この魔法のステッキ(^ ^)を胸に当てて、


自分の持つ MAXサイコー!!の 豊かさ★のイメージを


思い浮かべます。


エナさんの『もっと!もっとー!』というブーストで(笑)( ̄▽ ̄)


イメージを無双に広げて行ったら、部屋の空気もブゥーン))って動き始めた!!(=゚ω゚)ノ))


面白かったのは、みんなそれぞれ豊かさのイメージが違ったこと。


旅だったり、風だったり、車だったり……


それをこのトップギアのまんまで、コインにみんなで注入ーー!!(^o^)/(^O^)/(^O^)/


えっらいことになった(笑)コインを、


みんなでムシャムシャ食べちゃいました♬


いやあ〜、みんなで魔法かけたからね、


どうなっちゃうのか、あー、楽しみだなあ……(笑)( ´ ▽ ` )ノ


(^-^)(^ ^)(^o^)


そんなこんなで、一息。


今日の予定もだいたい終わりとのことで……


´д` サミシイネ。


って え?ん?。?


みんなが ケイトの祭壇にあつまってくるよ??


これきれいね〜(^^)⇨こんなの作りたい!


これ 売ってるの?〜etcetc……って、あ、あれ?


いつのまにか 即売会☆になったのな??(笑)


しかも…




こんなカンジで…(^-^)


出してくれたの〜!!


image_20130409222617.jpg


すっごい可愛くない!?このトレーも……(^O^)


ケイトのおうちのものは みんな きれいでかわいいなあ♫


あと、この流木にのったヒマラヤクリスタルが 予想以上にちっちゃくて


そのかわいさに わたしはみもだえてました(笑)


めちゃくちゃ迷ってるベス(°_°)(笑)


image_20130409223557.jpg


ぜーんぶ 素敵だったからね!しょうがない(^_^)


でもとにかく、この迷ってたこは ベスの手にジャストフィット☆だったのです(笑)


みんな 一生懸命迷って選びます☆


だって、こんなにいっぱいあるんだよ〜!!


うう、ま、まようだーっっ…(笑)


ひとつひとつが 綺麗☆わたしは 左下のが気になるな♬(≧∇≦)


素晴らしい♡透明感ですよー!


しかも〜、クリスタルだけじゃなく……


image_20130409224928.jpg


レースも!たーーくさん ケイトが出してくれました(^-^)


沢山すぎて、全部見切れなかったほどに(笑)


写真は、先ほどのヒマラヤちゃんをおいて 感じを見比べている ベス♬


ああ、ベスのこの感じ、わたし見覚えがあるわ……


こうやって、調合してるんだよね♬


白くてちょっとみえづらいけれど、


ひとつひとつがすっごく


なんていうか、スペーシー(°_°)


惹きつけられます!ぜーーーんぶ、柄が違うんだよー!?


ケイトのおばさま ぱねえ!!


いっぱい置き比べて、エネルギーを見てると……


…頭がグラグラしました(笑)


モーリーと三人で、この美しき レース沼(笑)にはまって出てこれないっていう…\(^o^)/


ソファーに並べるだけ、背もたれにまで びっしり(笑)並べたら、完全に銀河系が出来ちゃってました(⌒皿⌒)


すごい…宇宙創造しちゃった。パラダイス銀河(笑)


よーおっこそー、ここゑ〜♬♬


(^○^)


その向こうでは 他のみんなが一生懸命 クリスタルを選び中〜



こ…こっちこっちで 魔法使いたちがみんな集中するもんだから



すごいエネルギーで あ、頭が(笑)ぜえぜえ。


最終的に ぱぴちゃんの手には山のように(!!)クリスタルがあり、わたしは度肝を抜かれたのであった……


ぱぴちゃん、この セレナイトの柱を作りたかったのね。


image_20130410160057.jpg



( ^ω^ )


そして鉱物担当☆チャーミーは そこかしこで呼ばれていたのであった。(笑)


チャーミーの ワイヤー細工のクリスタルペンダントは 素敵なんだよ〜o(^▽^)o



クリスタルを決めたら レースが気になるっていう…\(^o^)/


ループなの?ねえ、無限ループなの??(笑)


image_20130409222618.jpg


隙を見て激写(笑) 立派なクリスタル……(^O^)


このキャンドル 素敵すぎるッッ……☆☆


わたしもほしいな♬



こういうのが ほーんと さりげなくあるんだよね♬


唐突だけれど(笑)、わたしはケイトのお家のトイレにいく道も


とても雰囲気が好き(^-^)/いくだけで しあわせ。


大学の時に、旅でトイレスケッチしまくった身としては(笑)


気になるんだ〜(^-^)


なんでケイトのうちは、こんな素敵なの?魔法なの?


image_20130410155405.jpg


『かもね』


あ〜〜、アラジンのストーブも、敷物もラブリーすぎる>_<


このヒトとぐるぐるの2人が力を合わせてくれるから 、ケイトのお家はとーってもあったかいんだよね☆☆



短めだけど、その時の動画♬♫(^-^)







わあわあ きゃきゃっと遊んで、


日もくれて、そろそろお帰りの時間☆


名残惜しいね。



みんなで たーーくさんのお土産を持ってo(^_-)O!!帰ります。


あ、帰る前にもう一口お菓子……(笑)^^;


そんなんなので、ケイトはみんなにおやつを持たせてくれました(⌒▽⌒)(笑)


いっつもありがとう!


エナさん、ケイト、ありがとう!!


めっさ楽しかった!!


お土産の重さが 嬉しいね♬


そうそう みんなが迷っている中を


ちゃあくんと マーくんが 『やってんの?』って ちょいちょい顔出しにきてくれました(*^o^*)


いつもありがとね♬


メルアド交換もして♬あーもう、なんだか高校生に帰った気分だよ!


いっつもお泊まりしたいなあと 思いながら(爆)帰ります(^○^)


そしたらエナさん『どっかに泊りで やりたいね♬』


あーっっそれいい!



絶対 楽しい♬♫(*^◯^*)


あっそうだ!エナさんの絵、描くんだった!


帰りしなに、めっさ持ち時間少なかったけれど、じっと見つめました(笑)


ちょっと照れた感じだったエナさんはとってもかわいかったです(^-^)/


……っていうか……


エナさんのあだな 決めるの忘れてたぜ……(>人<;)



でも エナさんは なんか


えなさんなんだよなあ。


エナさん、お待たせしましたヽ( ̄д ̄;)ノ=……


image_20130409232646.jpg


これが 一瞬見えた魔法学校の エナさんのイメージだッッ!!


とにかく後光が強くって 目がなんとかなれるのが


スゲー時間かかったぜ!(笑)



フード 被ってるのか 脱いでるのかも…はっきり見えない。えへ。



物理的に眩しいっていうより、エネルギーの圧がこう。こう(・Д・)ノ▷


紺っていうか…濃紫。杖もツヤツヤの濃紫。強そう


そして、今の姿そのままでした^o^



ばいばいーって、ケイトのおうちから帰る私達。


2人はずーっと手をふってくれました(^o^)


日は暮れているけれど、ほんのり まだ夕方の気配。


この間はかなり暗くなっていて、ほぼ 夜だったけれど、やっぱり だんだん陽が長くなってるんだね(^-^)


あんなに遊んで、しゃべりまくってたのに


来た時より元気な 私たち(笑)(≧∇≦)


バス停のバスは 来るまでもう少しかかりそう。


それまでおしゃべりしてればすぐ……あ、え?


image_20130409222547.jpg



オーゥシャーン♬♬(@Bz)


本日 2回目の海ッッ!!(笑)



なんか……ほら、まだちょっと明るいし、海、見れるよねって……( ´ ▽ ` )てへ


まさかの二回目(笑)


でも ……夜の海も いいぜーー!!


夜の海なんて


大学の時 北の海で波とチキンレースして以来だぜ!!(≧∇≦)


image_20130409222650.jpg


みんなで来れるなんて なんて楽しいんだ(^∇^)


素敵なものは、やっぱり いつでも素敵だから。


ブルーから濃紺に 暗くなって行く海を見れるのが、ほんとうに最高さ!


荷物の中の 杖が光ってますね(^_^)


海の子・アリエルは やっぱり波と戯れていました。(^_^)


image_20130410161101.jpg


葉山の海の 波の音は ほんとうにやさしい。



そして、かなりいた気がするのに


驚くことに もどってすぐ バスに間に合いました(笑)


さすが魔法学校生(^_^)



なんと、みんながわたしの絵をコピーしたーいと言ってくれて(≧∇≦)


コピーうまくいかんかったけれど(^^;;


その気持ちが嬉しかったので、


次は みんなのひとりひとりの絵を書くね!(^-^)


ありがとう!


そのあとは、急に


横浜で ご飯食べることになって(^◇^)


7人で 大所帯で電車を降りるという(笑)


学校がえりに 街でご飯…こ、高校生!(笑)


どんだけ〜若返っちゃ〜。


でも、ルミネも貴和製作所も 始めて行ったぁぁ〜!!初!(^∇^)


よかったよう。


貴和製作所では 何人かがアクセサリーの海へ飛び込んで行ったり(笑)


ただ、ディナータイムで


7人一度には なかなか入れるとこがない…(。-_-。)


ルミネから河岸をかえて、地下街へ。


ここもダメだったら諦めようか…と言っていたところに


生パスタ☆の 陽気そうな店を発見。


☆☆モーリーは今回、ずーっと素晴らしいリードをして 私達を導いてくれました!ありがとう〜(^_^)☆☆


駄目元で聞いて見たら……



入れた〜!!


魔法学校(^_^)スゲーっ!ぱねえ!!(笑)7人いるからね(笑)


葉山魔法学校の七人。


(八丁堀か)


そう、モチスパという お店でした♬



しかも 奥の席で、ほぼ離れずに 座れたんだよね♬(≧∇≦)


だから、お喋りしながら楽しく待ってられました☆


しかもー2!奥の席で壁際だったから、たくさんのお土産をおく みんなの分のスペースが


ちゃんと あったんだよね〜!!7人分おけるのが スゴすぎ(^ ^)


そのあと急に外が並び始めて…


奇跡としかいえない(笑)



そして、みんなでおいしい生☆パスタをガッツし☆食べて(^-^)


(パスタにバケットパンを合わせる、つわものも……)(^皿^)


コレ。⇩


image_20130410154117.jpg



帰りました〜♬♫


あー、楽しかった!(*^◯^*)




image_20130410133958.jpg


コレが わたしがケイトのおうちから連れてきた クリスタルだよ〜♬


レースも♫(^o^)


なんていうか、清らかな 山の流水みたい(*^^*)


右のヒトは やわらか〜い オパール色のレインボーがあります(^-^)


image_20130410135900.jpg



このヒトは エナさんのとこから来てくれた『タイムライン』ちゃん。


ずーーっとブルーソーラーウォーターで洗っているせいか、


もう今や、虹ッッ虹、虹の柱そのもの…(^_^)


というかんじで、ひとつひとつが オリジナルで、クリエイティブ♬で…


光が素晴らしいので 見入ってます^ - ^


image_20130410140431.jpg


(っていうか、映ってるクリスタルが ほとんど エナさんから来てくれたヒトたち…


エナさん、いつもありがとう〜!(^O^)/)))


右側の ローズクオーツと一緒にいる丸いヒトが(*^_^*)


エナさんからのこれもプレゼント、 ハワイの空気をチャージしたクリスタル♬


ミラーボールみたい♬ミラクルハッピーを映し出す ミラーボール♬


持っていると やっぱり なんていうのかな…


かろやかに、ハッピー♬な、白い感じにクリアになってくる


実はローズクオーツは、天音さんのストラップのこなのです( ^ω^ )


切れちゃって、でも石は大事にとってあるの。


image_20130410141221.jpg


天使が来た〜♬(笑)


こうすると天使にしか 見えないんだよね〜^ 皿^


イヒヒ…なんか、クリエイティブになってきたぞ〜!(≧∇≦)



魔法学校に行くまえ、実はオラクルカードを引きました。


今回のみんなのテーマってなあに?


image_20130410141920.jpg


リレーションシップ♬( ^ω^ )


あと 直感を信じる♬


うーん、なるほどねえ。


帰ってきてから…の わたしは、


あんま考えなくなったやうな気がします。(^O^)


いままでも、じぶん 結構 直感信じてるんちゃう〜??と思っていたのですが、



あんま 考えなくなって……


ああ、今まで 実は考えすぎていたなあって☆(笑)


考えなくなって、振り返ると実は考えてたことがわかるっちゅー……(笑)


、、みんなのおかげで、たくさんヅラが(笑)外れたなあ。


わたし なんかずーーっとストーリーにこだわってて、


手順に こだわり過ぎで。


なんか、いろんなところでね。


それがなんかこう……いまいましくて(笑)でも、どっかで諦めてたんだわ。取れるのを。


でも エナさんの『そんなん どーでもいいから!!』


(((((^皿^))))))の、愛の一喝で(笑)


ふわっと !!目が覚めちゃいました。


ここ一ヶ月では、ますますズラが取れて


ますます 考えなくなってる♬(笑)


楽しいねえ(o^^o)


大変 長うございましたが(笑)


ホント、ホンッット、行ってよかったっす。魔法学校。


心の赴くまま、行くって決めてよかったっす。


みんなのおかげです!!ありがとう!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく 兜か!!ってくらい重たかったズラが取れたので


ぱっくぱく いろんなことをやり始めてマッス(笑)


なんか……ケツが、違うか、足が(笑)軽くなったっていうの?(笑)


またその辺も アップしてきます(^_^)



こんなに長くなっちゃったけれど、見てくれたみんなありがとう!またね〜*\(^o^)/*

コメント

まにこちゃん^^
ありがとう~
いっぱい写真も撮っていてくれたのね~♪
すごい楽しかった~♪
ズラも外せてよかったね^^
2013/04/11(木) 11:05:58 |URL|miki #- [編集]
⇨ケイトへ☆
ありがとう!やっと書けて嬉しいわ!
いつも ブログで紹介してくれてありがとう〜v-10
そうなのー結構出て来たので、写真追加しちゃいました(;^_^A
兜ぬいだから頭が軽いよ〜(笑)
ケイトとエナさんのおもてなし、とっても美しくて素晴らしかったよ!ありがとうv-259
2013/04/14(日) 10:15:34 |URL|まにこ #- [編集]
まにちゃん最高☆
ティファニーの名言の絵いいね~、とっても雰囲気でてる!!(*^^*)

エナさん濃紫同意ですわ♪
2013/04/14(日) 12:00:18 |URL|アリエル #- [編集]
⇨アリエルへ♬
お返事遅くなってごめんね!
あ、雰囲気出てた??よかった〜!^o^
ティファニーやっぱりさすがですわ♬
濃紫、すごく強い光を感じたわ♫2人で後光を感じたね!
ぽこぽこした形の杖も〜

2013/04/18(木) 23:25:32 |URL|まにこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

