まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/14(Mon)

あいつのー文旦マーマレードに〜会いたい♫(はい字余り)

え〜浄化祭りを経て、昨日のHOUJIでフィナーレを迎えたわけですが、、、(笑)


今日はもうすこぶるサワヤカな気分です。まにこです。


太陽がいっぱい〜


祝福の朝日〜♫\(^o^)/


もうね、なにかの前準備として 早めに大クリーニングしたんだわさ。(笑


きっと、、、


星がね、今 グランドクロスらしいですよ!\(^o^)/


グランドクロスといへばっ!


わたしが99年に行った ラルクアンシエル グランドクロスツアーぶりっっ!(笑)


思えばいろいろあったグランドクロスツアー、、、(笑)うーん、珍クロ〜(笑)


(野外ライブなのもあってか、


この時しかチケット取れなかったんですよね。人気出て来て、、、行ってよかった。)


だから最近ラルク来てるのかなあ?♫


昨日カッとなってblurry eyes聞いたらすんごい切なくなりましたわ。


思い出がいっぱいだよね。


っていうかこの変拍子すごいよね。神か。神だった。(笑)


だめだ、胸いたい。(笑)おとめか。


明るいというにはあかるくなくて、
くらいと言うにはひかりに満ちていて、


この音楽は、暗闇で見つける希望に似ている。



ええとね、きのう 文旦をdeadlyにいただいたので


文旦マーマレード作って見たんですよ。


あいつの 笑顔に 会いたい♫って歌った当日に


「マーマレード」作る流れになってるんすけど、(笑)


そうなってるの?そう、、、(笑)



(注)↑は「ママレードボーイ」の主題歌ですね。歌ったらああああああ!ってなるけどな!(笑)
でも吉住渉先生の漫画好きだぜ。


と思ったらきのう撮ったはずの文旦の画像がないので続けます(笑)


だーかーらーどの次元?いま何次元?(笑)


おい!どこの次元大介様ですかー!?お客様の中で 文旦様はいらっしゃいませんかー!?(笑)


作ったブツはまだ次元上昇していませんが(笑)


なぜかペクチンをとるように とっていた種がないので(笑)


まだ文旦のシラップ漬けです。(爆笑)


\(^o^)/


流動的でいたいの?(笑)


2014041410551306d.jpg


きのうの祭壇。


すごい光がキレイ\(^o^)/


2014041410551961f.jpg


きのう見つけた剣、、、(笑)


しかも、かっぱカラー、、、(笑)


201404141055146e2.jpg


盾もあって、プロテクションバッチリ〜(笑)


201404141055172a9.jpg


答えはそこに、、、、(笑)


2014041410551615b.jpg


多次元パンだ。(笑)


多次元も陰陽統合が進んで来たの?(笑)





リアル仏陀 松村さんの 満月ヒーリングがありますよ〜\(^o^)/


どなたでも受けられるので、ぜひぜひ参加して見てね〜♫

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

